Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 うちのコ可愛い自慢♪♪

10月30日

cabuの幸せ探し♪のcabuママさん と 魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログの ショーンさんの お世話で 出張写真館キャロルさんで撮っていただいた 

うちの子のカレンダーを いただきに~

ついでに??

カレンダーの見せあいっこ & うちのコ自慢会~

そして 時は・・・・クリスマス会~

集合しました~

17人間 20わんこ~ (ホントは21わんこ・・・1わんちゃん病欠です)

        うちのコ可愛い~
        cabuママさんの開催宣言~


        うちのコ可愛い~
        ショーンさんの乾杯音頭で はじまり~


        うちのコ可愛い~
        お料理&飲み放題


お腹が落ち着いたところで・・・・・


カレンダー見せあいっこ & うちのコ自慢 の 開始です  

          うちのコ可愛い~


          うちのコ可愛い~


          うちのコ可愛い~


           うちのコ可愛い~


          うちのコ可愛い~


          うちのコ可愛い~


          うちのコ可愛い~


          うちのコ可愛い~


          うちのコ可愛い~
     

みんな わが子が一番!!

  とっても素敵な笑顔で うちのコ自慢で~す


cabuママ家の sebuくん 

ママさんのお手伝いです

みんなのテーブルを回って・・・みなさんの ご接待です(笑)


          うちのコ可愛い~


うちのコ自慢が 落ち着いたところで・・・・

わんこ&人の ケーキタイム~  ショーンさんの奥様 ラピさんの手作りです


         うちのコ可愛い~


てぃちゃんも・・・・   必死!!!

         うちのコ可愛い~

         犬生最高の日!!

楽しい時間は あっという間~ 

最後にお決まり 集合写真です


          うちのコ可愛い~

          わらわらの わんこたち~   好き勝手方向~


          うちのコ自慢
          プレゼント交換でいただいた ぷーちゃんの小銭入れ~ 可愛い~
  
       そしてお土産にいただいた ドーナツ

          うちのコ自慢

          ずっと うまうま~    てぃちゃん 食べられへんよ~



☆ 可愛いてぃちゃんのカレンダー みたい?? ポチしてくだしゃい ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 16 Comments

ぷりんまま!  

No title

みたいみたい!12ヶ月12枚あるんですかぁ~~~?

2010/12/12 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

うちの子自慢大会、楽しそう!
かわいいカレンダーいい記念になりますね~

2010/12/13 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

ショーンさんのお出かけはコレだったんですね~♪
撮影大変だったカレンダーですよね?
みせてもらいた~い! ウチの子自慢^^*

2010/12/13 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

うわ~!
いっぱいのプードルちゃん!(笑)

みんなで、カレンダー見せあいっこしたんですね^^♪
私も、見てみたい☆

てぃちゃん、ほんとかわいいですね♪
ケーキ食べてる姿ににんまり♪です^^

素敵なパーティだったみたいで、
こっちまで嬉しくなりました☆

ありがとうございます^^♪

2010/12/13 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
楽しかったですねぇ
cabuママさん、こんなの考える天才です
てぃちゃんも楽しそうでしたね
わんこケーキも好評でよかったぁ

ただね、帰って寝る前に確認したら、植田様
って書いたCDにモコちゃんが入ってました。。。

2010/12/13 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

こう(モコママ)  

No title

こんばんは。

楽しかったですねぇ。
カレンダー、毎月紹介して下さいね!
全部見たい見たい。

再来年の分はタイガースバージョンも!?

ご一緒ありがとうございました。

2010/12/14 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   
ぷりんママさんへ">

ぷりんママさんへ  

Re: No title

見たい?? 暫くお待ちを~
ママさんプロやし、きっと こんなのお手の物ですよね

でも衣装がかわいい・・・来年も予約しちゃいました(笑)

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

みなさんとてもいい笑顔で・・うちのコ自慢&自慢!!

この笑顔が 癒しなんだ!!って思いました

日曜日のくりぱ わんこたちに癒されましょう~
お世話かけます 宜しくお願いします(^^♪

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

うちのこ自慢 もうちょっとまってくださいね~
思いっきり自慢させていただきますので~(笑)

20わんこ・・・プーちゃんだらけ・・・
わが子がどこにいるのか???
わが親がどこにいるのか???   楽しかったです

久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

プーちゃんだらけでした
てぃあら 膝の花にならず・・・感激でした

ケーキおいしかったようです
もうガッツき方が・・・お里を知られたようで (^^ゞ

みなさん 素敵な笑顔でした
うちのコが・・幸せの源ですね

2010/12/14 (Tue) 01:16 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   

てるねーたん  

No title

ご無沙汰してます~!

てぃちゃんのカレンダー見たい~!!
絶対ぜ~ったいかわいいもの(* ̄∇ ̄*)
うちの子自慢パーティ楽しそうですね!
みんなかわいい~♪

励ましコメントありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです^^

2010/12/14 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

お世話おかけしました
とっても楽しいオフ会でした

ケーキ・・・ティアラ最高の幸せを感じたようで・・・うまうま~(笑)

CDすぐに確認はすごい!!
翌日cabuママさんから連絡あって・・・慌てて確認でした
モコちゃんとこと入れ違い???
hiroさんからショーンさんまで  波乱??

こうさんへ">

こうさんへ  

Re: No title

ほんと 楽しかったですね

ティアラ ケーキ 最高の幸せ~
わんこたちにも・・・犬見知りがかなり無くなってて・・・進歩

来年 寅バージョンで予約しちゃいました~
グッズは自前らしいです
NEWバージョン・・シーズンはじまったら揃えなきゃ!!(笑)



2010/12/14 (Tue) 01:31 | EDIT | こうさんへさん">REPLY |   

cabuママ  

No title

楽しかったですね~*^^*
パパさんもご参加ありがとうございました。
来年の開催には又新たな企画を考えますね^^v
あ~
うちのsebuはウロチョロしてたんですね^^;
スミマセン。
ほったらかしの私も私ですが・・・^^;ゴメンナサイ・・・。
来年はタイガースも一緒に自慢したいですよね!!

2010/12/15 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

うちのコ可愛い自慢&クリスマスオフ会
飲み放題~
20わんこ プーちゃんだらけ・・・とっても楽しかったです

ティアラ 初 長時間電車 でした~
バックイン大好きなんですが・・・蓋されるのは苦手~
バックの中で大暴れ・・・鳴かないかヒヤヒヤでした

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

お世話おかけしました~
とっても楽しかったです

パパさんしっかり飲んでました~
わんこ + 酔っぱらい 連れて帰るん??無理~
思わず セーブさせちゃいました(笑)

sebuくん とっても可愛い~
いつの間にか そばに来て ちょこん!!

ティアラ 違和感なく一緒に パパさんの膝にいるし・・・

ありがとうございました~
来年もよろしくお願いしま~す

Add your comment

