Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 みっつ~♪

てぃちゃんの大好きなおもちゃ~


          みっつ~♪


          みっつ~♪


          みっつ~♪



てぃちゃんは あまり おもちゃを壊しません・・・

くまのプーさんの お鼻が なくなったり~

ピンクの象さんの しっぽの先が なくなったり~

芋虫のじんいちろうくんに 1円ハゲが できたり~   は ありますが~


とっても大事に遊びます


でも このおもちゃだけは・・・・・             


        みっつ~♪


これで みっつめ~♪


          いつまで この形かな~



      ***********************************


またまた ポチしちゃいました~

             みっつ~♪



ちょっと雰囲気が違います???

かわいい~ ← 親バカ~



☆ 我が家で一番衣装持ちのてぃちゃんです~ ポチおねがいしましゅ ☆ 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 20 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、おもちゃを大事にするんですね
うらやましいな、我が家は現在、おもちゃゼロです
どんどん壊してくれるんで・・・(汗)

ふふふ、我が家はふぅ服をテンに着せて、新しい
服を最近あまり買ってないな

2010/12/08 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

いっぱい!お洋服もっているのねぇ~~~
プリンはちょっとだけよぉ~~~
冬しかきないからねぇ~~~
着だすと お風呂に入った後
早く着せて!みたいに!
洋服入れた引き出しをあけると飛んできます!
かわいいでしょ!

2010/12/08 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

てぃちゃんは、おもちゃを大事にしてえらいなぁ。
COCOもJEANも、ぶんぶんふり回してあっと言う間におもちゃは大怪我です^m^

かわいいお洋服~♪
そうそう、ついついポチっ!としてしまうんですよねー。
それもうちは2ワンだから、常に2枚4枚・・・困ったもんだ―(^^)

2010/12/09 (Thu) 05:23 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

こんにちは♪
可愛いてぃちゃんおもちゃ破壊しちゃいますか♪
chocoはすぐに破壊・・・チロルはむしゃむしゃ繊維を
ひっぱりだして破壊・・・。

またまた可愛いお洋服増えましたね♪

2010/12/09 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
税金かけたら、絶対に捨て犬増えますよね
自分の犬のうんちも始末できないヤツらだもん

税金かけるなら扶養家族に入れさせろって視点
おもしろすぎです

2010/12/09 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

てぃちゃんもロープがお気に入りなのかな?
みらんは、ぷぅーぴぃーおもちゃも好きだけど一等好きなのはロープ(または付いた)おもちゃですよ^^
ぴっちは、おもちゃを壊さなかったのに、みらんはぴっちのおさがりおもちゃを片っ端から、御臨終させてます・・・

どのお洋服も可愛くて、てぃちゃんによく似合ってるけど、ぴっちママはノルディック柄のお洋服が一番好き☆.。.:*・゜


2010/12/09 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

てぃちゃんの微妙な壊し方・・捨てるに捨てれない(>_<)
おもちゃ増える一方です

テンくん ふうちゃんとサイズほぼ一緒??
テンくんピンクもふりふりも・・・似合いますものねぇ~

ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

てぃあらもお洋服大好き!!
でも最近・・・新しいのはお出かけ~ 前のはお家~って学習したのか
新しいのじゃないと着たがらない
どうせ お出かけじゃないも~んって(笑)

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

ティアラはおもちゃを微妙に壊すので・・・捨てれない~
音のならない たまごちゃんも2個~
唯一 このおもちゃだけは・・・壊れるまで~(笑)

こうさん紹介のお洋服 可愛いですね~
近くにあるの???
ティアラは ほとんど ポチ~

2010/12/10 (Fri) 00:35 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

ティアラもチロルくん派かな??

ボーダーワンピ ちょっとイメージ変えちゃいました~
ティアラどんどん毛色がうすくなるので・・・
最近 濃いめの色のお洋服選びたくなります

ポチ買い 止めれません

2010/12/10 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママさんへ  

Re: No title

みらんくんもロープ??
このおもちゃ ピーつきロープなので・・・大好きです!!

実は・・ぴっちママお気に入りのお洋服
私もみたとたん これは外せない~!!

お洋服着せても・・モデル嫌いで~困ったもんです

2010/12/10 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

おもちゃ柄違いだけどミルキーも持ってました♪
みっつ目も同じ^^*♪

可愛いお洋服❤
優しいお色のティアラちゃん
どんなお色のお洋服も可愛いです*^^*

いつもあったかぁいコメントありがとですm(__)m

2010/12/10 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
やはり目ヂカラ対決はふぅの勝ちですね
テンはまだまだ修行が必要です
なにせふぅは数々の修羅場をくぐってますもの

てぃちゃん、目が小さくないですよ、奥目でもない
シーズーちゃんと比べちゃダメ!
ちょっとおとなしいけれどね

2010/12/10 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

てぃちゃん、オモチャを大事にするんですね
我が家は独り占めにしたがるのがいるから、オモチャタイムが短いんです
てぃちゃんが羨ましいワンって、チビ達が言ってます。
我が家は3ワンなのでお洋服は×3・・・・ヒェ~

2010/12/10 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: No title

ミルキーちゃんとクッキーちゃんも同じですか~
三つめも~??

このおもちゃ・・・朝かでもルンルン♪で・・・一人遊び~(^^♪

お洋服何枚でも欲しくなっちゃって~^_^;

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

おもちゃでワンちゃんの好きに遊ばせてはいけないって何かの本で読んで・・・
一時、与える時間を決めていたら・・・
元気なんくなってしまって・・・・
また また 籠ごとあげたら~
毎日 毎日 部屋中におもちゃ ひき散らかして~ とってもルンルン♪

ふふふ・・・てぃちゃん3人分一人占め~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日はまもなくお誘いいただいた
クリパに出かけます
17人21わんですって!
ラピさん、シフォンとわんこケーキで
昨夜から大忙しでした
今日は足あとだけで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね

2010/12/11 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
昨夜はお疲れさまでした
ビールしか呑んでないのに、呑みすぎたぁ・・・
わんこたちもランで楽しそうでしたね
ティアラちゃん、上手にあいさつしてましたもんね
大進歩! しつけのおかげ? オフ会慣れ?

2010/12/12 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

昨日はどうもありがとうございました(vv)
ティアラちゃんもたくさんのわんチャン達にびっくりしたんとちゃいますか?
こんな私たちでよかったらこれからも遊んでくださいね♪
全然写真が上手く撮れてないですが・・・UPしまhした*^^*

ティちゃん、ちゃんと壊さないように玩具で遊ぶんだ~えらいね~
cabuもribuも全然壊さなかったけど 破壊魔ruseペアがことごとく壊します@@;
コマッタモンダ@@;

2010/12/12 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

土曜日はありがとうございました
ティアラ 20わんちゃんとどうなるかと心配でしたが・・・
膝の花にならず・・・進歩でした~
sebuくんとの2ショットもばっちり撮れましたし~(^^♪
とても楽しいクリスマスかいでした~
ありがとうございました

みっつめ~のおもちゃ・・・すでに瀕死です(笑)

2010/12/14 (Tue) 01:00 | EDIT | cabuママさんへさん">REPLY |   

Add your comment

