Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 至福のとき・・・・・


土曜日の (正しくは 日曜日~) 夜中

てぃちゃんの大好きなお兄ちゃんが

地元の同窓会があったとかで 突然帰宅~

夜中 ハイテンションで大感激~


一夜 明けて・・・

           至福の時


           
            至福の時



            至福の時


こたつ で 二度寝中 の お兄ちゃんの横で・・・・


まったり~ 


てぃちゃんも 二度寝中~



☆ 日曜日は ママべったりの てぃちゃんなのに・・・・

       今日は・・・寂しいママに 応援ポチ おねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 17 Comments

久実  

No title

てぃちゃんの添い寝、癒されますね♪♪^^

お兄ちゃんが大好きなんですね~☆
とっても可愛いお顔で寝ているんですね♪
うちは、寝ているとき、妖怪みたいな顔になります(笑)

2010/12/06 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

可愛い~^^
この、寝るか寝ないかの時の表情が
すっごく可愛いですよね^^

アルパカのママさん、この間はありがとうございました☆
近くの駅まで送っていただいてしまい、
本当に助かりました^^
また一緒にお出かけしましょうね~♪

2010/12/06 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

お兄ちゃんにティアラちゃんを取られてしまいましたか~。
ちょっと寂しいですよね。
寄り添っているのを見ると本当に大好きなのがわかりますね♪

コットンのパパさんとお会いしたんですね。
うちもねお会いしたいんですよ。
なにせマナのじぃじですからね(笑)

2010/12/06 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪
てぃちゃん・・・お兄ちゃんがほんと好きなんですね~
いつものてぃちゃんのお顔と違ってなんだか色っぽい?

ママさんはやきもちですね~(*^_^*)

2010/12/06 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、おにいちゃんが大好きでしたね
それはママとしてはうれしいことだけど、
ママとしても寂しいことですねぇ、分かります・・・

2010/12/06 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

滅多に会えない お兄ちゃんなのに 大好きですね~
離れません
ワンコにはモテモテ~  ママとしては・・・人間女子がいいなぁ~(笑)

2010/12/07 (Tue) 00:46 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   
ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

楽しい時間あっという間でしたね~
ほんと嵐の一日でしたね(笑)

ダイヤくんもパパさんの横で うっとりのお顔よくしてますよね~
たまりませんね~この顔・・・・
お兄ちゃんがいると ずっと くっつき虫です

おでかけ新年会 企画しましょうか~♪

やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

マナちゃんのじいじにお会いできました(*^^)v
マナちゃんのパパもだっこできました~
おだやかなやさしいパパさん コンビでした~(笑)

たまにお兄ちゃんが帰ってくると ずっと この状態です
お休みの日は ママストーカーのてぃちゃんなのに・・・失業です><

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

おにいちゃん ティアラだけにモテモテ~ (笑)

お休みの日は ストーカー ティアラなのに・・・・
家事が かなりはかどりました~が
ちょっと 複雑~

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

お兄ちゃんへの LOVE度 かなりのものです

ずっと・・・ぴったり  

お兄ちゃんアレルギーがあるので・・しばらくすると避難してますね~(笑)

はっぴぃ  

かわいぃ~

てぃちゃん、ほんと、至福のひとときですね~!
かわいい(≧∀≦)
ちょっとお兄ちゃんに嫉妬ですか?

2010/12/07 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

二度寝は気持ちいいモンね~*^^*
cabuママも うちのcariruseファミリーも大好きよ♪

2010/12/07 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
奈良にシルバーが特に多いということは
ないはずなんですが・・・
それにしても私たちの回りには多いですね
大阪でもこんなにシルバーが揃うことは・・・
ワンバナさんのオフ会では時々ありますね

2010/12/07 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

滅多に帰ってこなくても、てぃちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね。

ワンコに好かれるお兄ちゃん、今にきっと可愛い彼女ができて、てぃちゃんママよけい寂しくなっちゃう日が今に来るかも(笑)

オフ会も、紅葉とお天気に恵まれた日で良かったですね。

2010/12/07 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: かわいぃ~

何故か??たまにしか帰ってこないお兄ちゃんが大好き!!
ストーカーてぃちゃんのターゲットはお兄ちゃんに~

cabuママさんへ  

Re: No title

てぃちゃん 毎日 ママがお仕事行った後
おばぁちゃんのお部屋で二度寝で~す いいな~(笑)

おこたの時期は最高ですね(^^♪

2010/12/07 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

てぃちゃんがやきもち焼くほどの彼女連れて来てほしいものです(笑)
コットンパパさん オフ会 波乱の幕開けでしたが・・・・
翌日は好天でとてもよかったみたいです・・・・行きたかったなぁ~
ひょっとすると・・・ティアラが嵐を呼ぶ女???

2010/12/08 (Wed) 00:15 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

Add your comment

