Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ようこそ大和へ~

はるばる九州から・・・・

コットンの居る風景 の コットンのパパさんとコットンくんが・・・・

大和を訪ねてくださいました~


パパさんと コットンくんは フェリーで早朝に到着~

ご案内は 

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ のショーンさん と ふうちゃん テンくん

Fuwa*moco のkaor!さん と ぱぴこちゃん とあいすちゃん

DIA☆ry の ゆきんこさん と ダイヤくん


そして・・・夜の部に~


トイプードル Soup & Kuruton の 梅ぼんたんさん スウプちゃん クルトンくん

こうさん と モコちゃん 

てぃちゃんと ママが ご一緒させていただく予定でした



が~!! 
 

アクシデント発生・・・

フェリーのエンジントラブルで24時間かかってようやく到着~  

              コットンくん パパさんお疲れ様でした


残念ながら 昼間の 大和紅葉 散策 は 翌日に持ち越しに~  


夜の部で・・・全員集合~ です


ようこそ大和へ はじめまして~ 

場所は わんこOKの居酒屋 想ふ壺さん

            ようこそ大和へ

            ようこそ大和へ


お酒とお料理をいただきながら・・・

はじめましてを完全に忘れて・・・・ずっとお知り合いだったように・・・・

カメラのお話 フェリーでのお話 パパさんのお宿のお話 お留守番のシルクちゃんの・・・・・と

楽しい時間は あっという間でした~


写真??????

ほの暗い・・・お話にはもってこいのお席で・・・・ママの腕では・・・・


撮れない!!


載せれない!!!
 
                       ← 他のみなしゃんのブログは大丈夫でしゅよ~


唯一の証拠しゃしんで~す


ね!!       



あいすちゃんのお隣で半分登場の方が~   コットンのパパさんで~す(*^^)v



         ようこそ大和へ


鹿児島まで直通の新幹線が開通したら・・・・・

きっと きっと てぃちゃんと 旅をしたいと思います~

その時は お宿よろしくおねがいしま~す




☆てぃちゃんの写真も撮れなかったママに・・・がんばれポチを~  ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 16 Comments

こう(モコママ)  

No title

こんばんは。
昨夜はありがとうございました。
皆さんブログのお話しなどで
盛り上がってましたねぇ。
私もご一緒させていただいて
とても楽しかったです。
奈良代表のブロガーさん達に
お会いできてコットンパパさんも
嬉しかったと思いまーす。
パパさんの二週間の旅行記も
楽しみですね!

2010/12/04 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

こんばんは
コットンのパパさん、エンジントラブルにまきこまれたんですね
でも楽しそう
奈良、盛り上がったんですね
私も一緒に話を聞きたかったです~

2010/12/05 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

待ってました~
きっとショーンさんはじめ、いろいろな方と
お会いしたんだろうな・・・と思ってました。
自分のことのようにわくわくしてました。
私も参加したかったわ~~~(笑)

私も必ず奈良に行きますよ!
その時は一緒に遊んで下さいね~
そして、トラブルは付き物ってことで(メモメモ・・・)

2010/12/05 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪
うわ~コットンのパパさんに会われてたんですね~(*^_^*)
奈良の会はいいな~羨ましい♪♪

楽しい時間だった事がわかります(*^_^*)

2010/12/05 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
お疲れさまでしたぁ
お待たせしちゃいましたね
高波で接岸できないってメールが
来たときは、もう今日は無理なんじゃ
ないかって心配しましたよ
少し遅れで宴会できてよかった
コットンのパパさんもコットンくんも
元気そうでホントによかったぁ

2010/12/05 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   
こうさんへ">

こうさんへ  

Re: No title

楽しい時間でしたね~
カメラのお話・・・φ(..)メモメモ~でした
あの照明での撮影・・難しすぎました><

今度はうちの子自慢ですね~がんばりましょう(笑)

2010/12/06 (Mon) 00:44 | EDIT | こうさんへさん">REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

コットンパパさんとコットンくん大変な船出で~
お疲れだったと思うんですが・・・
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^)v
コットンくん とっても大人しくて ・・
ずっしりとだっこさせていただきました・・・ティアラの2ひきぶん(笑)

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

アクシデントはありましたが・・・・
お疲れだったとは思うんですが・・・・
とっても楽しい時間でした~

bossさん 是非是非 奈良にきてください
もう大歓迎!!
何日でも 仕事 お休みしてお付き合いします~(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

私はどうしても4日の都合がつかず
前日の・・カメラ男子 女子の会(笑)に参加させていただきました~

hiroさんも奈良組で参加だと思ってたんですが・・・
コットンのパパさんには 大阪 奈良間は遠いところだったのかな??

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

お世話ありがとうございました~
楽しい時間過ごさせていただきました

まさか あんなアクシデントが起こっていたとは??
飛行機はよく聞きますが・・まさか船まで~
嵐だから???って思いました
無事到着されてよかった
4日の様子 ブログ更新楽しみにしていますね

ゼロ子  

No title

お酒が入ると一段と盛り上がってたのでしょうねー^m^
私は、次の日参加させてもらいました。
カメラの話、ワンコの話、話はつきませんよね。

新幹線が開通したら
鹿児島まで乗り換えなしで行けちゃいますもん。
ブロガーさん、どんどんIN鹿児島できて
コットンのパパさんもきっと大喜びですね(^v^)

2010/12/06 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

兎にも角にもお会い出来てよかったですね!
我家もお会いしたかったなw
どうも、九州男児っていうイメージがあるんですが
どうだったんだろう?

2010/12/06 (Mon) 04:18 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

はじめまして なの?? みたいな状態で楽しくおしゃべりさせていただきました
次の日 予定があって ・・・残念
よいお天気でよかったですね~
ブログ報告楽しみにしてますね~

2010/12/07 (Tue) 00:35 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

まさか まさか こんなアクシデントが起こっているとは~
夜の部の居酒屋さんに着いて・・・ショーンさんに連絡して初めて知った事実??
嵐で~???って思いました
コットンパパさんもコットンくんも お元気に参加くださいました~
写真どおり大きな方でした~ 心も広くて大きい方と実感
コットンくんも 大きい~(笑)

コットンのパパ  

No title

どうも~お世話になりました。
楽しい夜でしたね
ほんの短い時間だけになっちゃいましたが、
こんなふうに集まったの初めてで うれしかったですよ。
翌日の奈良巡り、そして無事
東京にたどり着けました。
ちょっとゆっくり コットンも疲れを癒しています。

新幹線ができたら是非いらしてね!
楽しい時間をありがとうございました。

2010/12/07 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   
コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: No title

楽しい時間は本当あっという間!!
いよいよ関東上陸ですね~
楽しい旅ブログ待ってますね

Add your comment

