Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 かくれんぼ (^O^)

我が家のキッチンの隅っこ・・・・



           かくれんぼ


まぁだだよ~             

             かくれんぼ


まぁだだよ~             

             かくれんぼ


もう いいよ~


鬼さんは 誰????


           

           かくれんぼ

床下収納庫~  ← おにさんでしゅ
   

   ここを開けると 何故か・・・・

   キッチンの隅っこ  ごみ箱横の隙間に行って  ジャストサイズでお座りします


てぃちゃん 見つけた~



***************************************************


トリミングに行ってきました~ 

すっきり ふんわり てぃちゃんです


           かくれんぼ



☆ かわいくなった てぃちゃんに(親バカ) 応援おねがしま~す ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 21 Comments

ぷりんまま!  

No title

床下収納庫が怖いんだぁ~~~!
前あけたときに!何か?見たのかな????

2010/11/28 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、床下収納庫にかくれるんですか?
じゃないのかな、ここを開けるとキッチンの
隅っこに行くのかぁ
収納庫のモザイクがてぃちゃんかと・・・

トリミングしてさっぱりのてぃちゃんもかわいいけど、
てぃちゃんは伸びてきてもモサモサ感がなくって
マズルまわりの感じ、好きですよ

2010/11/28 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんばんは~

床下収納が怖いのね^^
どうしてなのかしら。
何かいるのかしら・・・(コワッ)

トリミングでふっわふっわ~♪
め~っちゃかわいいてぃちゃん^^

2010/11/28 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

何か怖い物でも出てきたの?
それとも狭い所が嫌なのかな・・・

トリミングでかわゆくなりましたね。
我が家の3プーちゃんも週末綺麗にしました。
たまには、誰かにすっきりしてもらいたいな~
と思う今日この頃・・・年かなぁ(笑)

2010/11/28 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

てぃちゃん、すっきりしましたねぇ♪
ふんわりで可愛い^^
女の子って感じですね♪♪
うちは、短くしすぎなのかな(笑)

床下収納が怖いんですね。
逃げてる姿が、可愛い♪
てぃちゃんの身に何があったか気になります~

2010/11/29 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

ほんと!!何か見えてたりして~
前は平気だったんですけど・・・
最近開けると 何故か 隅っこに~
偶然かなぁ~ っと思ってたのが開ける度で~
やっぱり 怖いんだぁ~

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

収納庫開けると・・・逃げてお座りしてるんです~
ごみ箱に並んで閉めるまで座ってます~
前わんこはみごと落ちた事あるんですが・・・ティアラはそれもないし・・不思議

マズルかなり小さめを希望すると・・・
2週間目あたりが程よい長さに~(笑)

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ティアラには何かみえてるんでしょうか~??
閉めるまで ごみ箱の隣です
収納庫とお座りの位置は流しの端から端なんです~
そこまで逃げなくても・・・

2010/11/29 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

最近です 開けると隅っこでお座りし出したのは~
100% この姿です

ココちゃんたちもトリミングですか
bossさんお疲れさまでした~
3ワンちゃんたちはいつも綺麗にしてもらえていいなぁ~
bossさんのブラッシング講座 いつも参考にしてるんですが・・・
なかなか上手くいかなくて・・・ティアラ 手足隠して亀になります(笑)

久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

頭はミニアフロ
足はブーツカットに隠れプー足
胴は短め
しっぽはライオンさんでぇ~ 

最近ようやく このお願いの仕方でティアラを仕上げていただけるように~
トリマーさんが何人かいらっしゃる中で 決まったかたにしていただけるようになったみたいです

2010/11/29 (Mon) 23:13 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   

ゆきんこ  

No title

ティアラちゃんスッキリさんになってますね^^
今回のカット、ちょっとイメージを変えたんですか?
パピーっぽくて可愛いです^^

床下収納庫、実家にもあるんですが
開けたときダイヤも恐がってました!
なぜかわからないんですけど。。。

ティアラちゃん、すっごい隅っこでチョコンて座って^^*
その姿が見たくて床下収納庫を開けちゃいそう♪

2010/11/30 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ありがとうございます~

miraパパさんのところの びあんちゃんカットにしてほしくて・・・
ようやくなんとなく似た感じに~

収納庫開けると・・すみっこ~(これ以上無理!!なくらい)
ほんと あまりの かわいさに 閉めるのゆっくりしたりしてました~(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は神戸からわん友さんが来られて
奈良公園で紅葉を楽しんできました
今夜は足あとだけで失礼します
コメントくださってありがとうございます

2010/11/30 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪
てぃちゃん怖いんだね~どうにかしてよ・・・てなお顔が可愛い♪

トリミングにいってスッキリですね~ネックレスも可愛いよく似合ってますよ(*^_^*)

2010/12/01 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
三ノ宮まで直通は便利になりました
ただ、時間はかかります
集合写真、別に整列してる必要はないって
最近は思います
自由にしてればいいんじゃないかと
ホントはコマンドで自由っぽいポーズが
自在にできるのが理想です

2010/12/01 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

何が怖いんでしょうね~
ここが一番遠い~ってところまで避難してます

小さいころは覗きこんで 落ちる~って心配したのに(笑)

ティアラ今回はかなり びあんちゃんカットに近づいたかなぁ~
勝手に思ってます(^^♪

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
cocomamaさんは近鉄電車でお越しですよ
でもセレブな香りのある方ですね
モデルさんみたいにスマートだし・・・
テンは洋服に負けてるんじゃありませんか?

2010/12/02 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日・明日ははるばる鹿児島から
わん友さんが来られます
奈良を存分に堪能していただきますね
今日は足あとだけで失礼します
改めてゆっくりおじゃまします

2010/12/03 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

No title

避難してるティアラちゃん*
いじらしくてかわいい~!!
吠えないでじっと耐えてるところがなんともかわいい。。。*
人柄(ワン柄?)のよさを感じます^^

トリミングで可愛ささらにUPですね!



2010/12/03 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   
ようこさんへ">

ようこさんへ  

Re: No title

怖すぎて吠えれないんだと思います(笑)

今日もまたまた やってました~
ごみ箱の前に座って見て・・・まだ怖くて・・・やはり定位置へ~

ありがとうございます
トリミングしたてより 2、3日後が馴染んできて好きです(見慣れて来てかしら??)
あっという間にボサ子ちゃんですが・・・今回はお気に入りです

2010/12/03 (Fri) 14:24 | EDIT | ようこさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅとテンの一緒の寝んね、これまで
なかったんですよ
コメント見てもやっぱりそういう兄弟って
多いんですねぇ
やっぱり時間がかかるんだ・・・

2010/12/04 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

