Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おにいちゃんち(^^♪

てぃちゃん おにいちゃんちにいったでしゅ~

          大阪


キャホー~ おにいちゃんのベッドでしゅ~


          大阪


☆ おにいちゃんちで 大喜びのてぃちゃんに 応援ポチおねがいします ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 14 Comments

ぷりんまま!  

No title

ティアラちゃんのお洋服いつもかわいいですねぇ~~!

2010/11/24 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
奈良公園の紅葉、進んでましたか?
明日でも様子を見に行こうかな

2010/11/24 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   
ぷりんママさんへ">

ぷりんママさんへ  

Re: No title

ポチ買い~
プーちゃんの飼い主さんの手作りなのでサイズぴったり~です
お財布は冬到来です~(涙)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

奈良公園あたりの紅葉スポットって何処ですか??
春日大社あたりまで行けば もっときれいだったでしょうか??
短い時間のお散歩だったので残念~
もっとゆっくりしたかったです

hiro  

No title

こんにちは♪
23日にこちらまで来られてたんですか~♪

残念・・・

大好きなお兄ちゃんと会えててぃちゃんよかったね♪

2010/11/25 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

こちらに来るなら連れて来て~と・・・
なのに・・・5分程会っただけでお出かけしてしまいました~

ティアラはキャッホーってしただけ・・・
ママは、おふとんの入れ替えしただけ・・・・(ほっとくと何時までも夏!!)

お声かければよかった

2010/11/25 (Thu) 23:25 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/26 (Fri) 06:46 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

てぃちゃんはいつもカメラ目線くれるんですねぇ♪♪
かしこいですねぇ^^

奈良に行かれたんですね。
紅葉綺麗ですねぇ♪♪

私は、池田の五月山に行ったんですけど、
とっても綺麗でした♪♪
もし良かったら行ってみてくださいね^^

2010/11/26 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   
久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

カメラ目線なんて・・・とんでもない
カメラむけると・・・右向いたり左向いたり・・・じっとしてくれません
おやつ見せるとレンズに突進~
いつもブレブレ写真山盛りです><

五月山・・子供の頃 低学年の遠足コースでした~
何度か行ったはずなんですが・・・記憶に残ってない~
また行ってみようかな??

2010/11/26 (Fri) 22:51 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
お宿から2時間半くらいかな
結構あります、でもここまで来たら
舞鶴まで足を伸ばす価値ありです

アルパカのママさんも私に弟子入りですかぁ
はい、了解しました
でも厳しい修行が待ってますよ(笑)

2010/11/27 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

アルパカのママさんへ
まろんへの温かいお言葉ありがとうございました

23日は豊中へ来られてたんですね~
私達がCocoroさんで撮影会だったんですよ
っで、hiroさんが会いに来てくれました

また、お会いできるの楽しみですよ
てぃちゃん遊ぼうね~

2010/11/27 (Sat) 03:33 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

とっても近くまで行ってたのに残念でした~

今度からは行きま~す(^^♪ って予告しようかと・・・(笑)

まろんちゃん ももちゃんと チロルくんみたいな3ショット撮りたいです

ゼロ子  

No title

おにいちゃんが大好きなんですね~。
とっても嬉しそうなお顔(^^)

ぽちたま行かれたんだぁ。
あったかい雰囲気ですよね~。
また行きたくなったなぁ(^v^)

2010/11/27 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

おにいちゃんとは たまにしか会わないのに・・・
珍しいもの好き??(笑)

お家に帰って来た時は ずっと ひっつき虫です

ぽちたま ほっこりしますよね~
またご一緒しましょうか??

2010/11/27 (Sat) 22:22 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

Add your comment

