Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ちょっと奈良まで・・・

日曜日

ちょっとした用事で・・・奈良まで~

1300年祭のイベント会場は終了したけど・・・まだまだ お祭り中

紅葉も見頃で すごい人出でした 

                 鹿さんは少なかったです


            奈良


            奈良


     今日のカメラは・・・パパさんのおニューのデジカメ!! お試し撮影です~

     
     最近のデジカメ マクロも撮れて・・26倍ズームで・・シャッター速度も結構早い!!

     
     紅葉のもみじの色が・・・ちょっと赤いかな???

     
  猿沢の池に向かって 石段を・・・・


  階段苦手な てぃちゃん トントン 降りて行きます


  途中で~ アレ????   無理でしゅ~ 怖いでしゅ~    ナンデヤネン(笑)     

            奈良


 ぽちたま雑貨店で ちょっと 休憩~


           奈良


久しぶりの長いお散歩・・・・てぃちゃんとママの運動不足 解消です



☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 12 Comments

ナンバースリー  

No title

奈良はまだ紅葉でいいですね
てぃちゃんの無理でしゅ~怖いでしゅ~のお顔がなんとも言えなくて可愛いです。
チビ達もていちゃんとオソロの服あるんですよ~
この服、可愛いですよね

2010/11/23 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

紅葉キレイですね^^*♪
ティアラちゃんのお洋服可愛い♪
優しいティアラちゃんのお色にぴったりですね❤

2010/11/23 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんばんは~

てぃちゃんも一緒にお出かけよかったね♪
きれいな紅葉!
ねーたんまともな紅葉見てないな~。
たくさん歩いて運動不足解消^^

阪神のファン感謝デー行かれたんですね!
詳細をスポーツ新聞で見ました^^
亀じゃなくて豚って・・・確かに

2010/11/24 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

おはようございます♪
奈良お出かけしたんですね~てぃちゃんお散歩頑張りましたね。
お友達がいる方がお散歩できるかな・・・またお供させてくださいね♪

このお洋服は・・・ですね♪
いちもの感じと違って可愛い♪

2010/11/24 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

歴史的な建造物がある場所までサッと行けるなんて羨ましいなぁ~。
また紅葉が合う景色ですよね。
ティアラちゃん、こんな素敵な場所をお散歩出来るなんて幸せですね♪
ティアラちゃんのリードがカラフルで可愛いです☆

2010/11/24 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

紅葉を見に行った・・よりも人出見に行ったみたい・・・
興福寺の国宝館は40分待ち~ もちろん待ちませんでしたが・・・
お出かけしてた阿修羅観音様が帰ってきて、新しい建物での公開だからかしら??
空いた頃に行きたいとおもいます(笑)

亀さんじゃなかったです・・・松村さんといい勝負!!

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

石段 平気で降りて行って・・・
パパさんが・・ティアラ降りれるようになったんや~
って言ったのが聞こえてのか??
嘘みたいに突然固まって・・・座りこんじゃいました~
階段の前まで来て 降りれないと 必ずお座りでだっこ待つんです

ココちゃんたちのお洋服見てて欲しかったんです
再販って~ 即購入しました~
bossさんと好みが似てるかも??です

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: No title

訪問ありがとうございます
ミルキーちゃんとクッキーちゃんは 
おかーちゃんに毎日お散歩に連れて行ってもらえて・・・
ティアラは横着ママが飼い主のため・・お散歩が~><
お家の近所のお散歩は嫌い・・お出かけのお散歩は大好きです(笑)

ティアラのお洋服 買ってみたいな~ッと思っていたErnieErnieさんで購入しました
黒を基調にしたお洋服初めてです
毛色がどんどん薄くなってきているので濃い色もいいかなぁ~(親ばかです~)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

このお洋服デス~
毛色が薄くなってきたので、濃い色調も結構いけるかも~なんて・・親ばか(笑)

人ごみで 可愛い~って言ってもらっては・・・大はしゃぎしてました~(人間にのみです)
2時間弱の滞在時間・・・短い!!
今度はご一緒に~

やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

イエイエ 五稜郭に行ける方が・・・イイナ~です
コナちゃんもマナちゃんも 鮭さんとお友達??ですしね~

昨日生地屋さんを覗いてると・・・どこかでみたような???
ティアラのリードの布でした~
わんちゃんの手作りの方のショップで購入しました~
最近ポチ買い多くて・・・(>_<) お財布が先に冬です(笑)

シッポ  

No title

てぃちゃん・・・・イメージ変わりますね♪♪
とっても似合って可愛い!!
・・・って皆同じ事思ってるんですね(笑)

淡い色調のウエアを見ることが多かったので、とっても新鮮です!!

自分の服より、家族の服より、ワンコ服に目が行く今日この頃・・・・布の量の割りに、いいお値段しちゃいますよね。

ゴールデンや大型犬派だったので、「犬に服ぅ~?」
と思っていたんですが、ぷるぷる震えられたら・・・・ついつい・・・ねぇ。

2010/11/26 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   
しっぽさんへ">

しっぽさんへ  

Re: No title

イメージチェンジです
買っちゃいますよね~やめられません(笑)
プードルはカットもお洋服も色々楽しめるので、なおさら~

前わんこ達の時は、こんなにブログをする方もいなかったし、ましてポチ買いなんて・・・
今は楽に買えちゃって・・・困ったものです

2010/11/26 (Fri) 22:44 | EDIT | しっぽさんへさん">REPLY |   

Add your comment

