Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 感謝day

今日 ママはお出かけです

てぃちゃんは・・・・

        感謝デー

        ん~ かなり ご機嫌ナナメ~


お出かけの場所は・・・・ここ

        感謝デー


タイガースの選手たちの
チーム対抗競技 や OB交流戦など を 客席から 観戦です

        まず 全員集合でご挨拶~

        感謝デー

       

        チーム対抗戦

        感謝デー

        若手の選手は こんな格好させられてます(笑)

        感謝デー
       
        誰でしょう~ ???      
                      気になる方は 28日のTV放送を・・・  


         感謝デー
       
         金本選手に 鉄血制裁を受ける 安藤投手~


最後は OB混合の紅白対抗戦

        懐かしい OBが・・・

         感謝デー

         とってもスリムで名盗塁 スライディング・・・・
                    今の姿~  亀でなく豚~ 

 球場に行って ハラハラ ドキドキしないでいい 唯一の日!!

 楽しかった~


こんな方にも会えましたし・・・・

          感謝デー

          阪神ファンの名物おばさん!!  

                 カメラモデルしてくださってました~



☆ 心は名物おばさんのママに・・応援ポチおねがいしましゅ by てぃちゃん ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 21 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/21 (Sun) 03:14 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
本日は冬を探して日本海に出かけます
紅葉も終わってないのに?ですね
読み逃げ、足あとのみで失礼します

2010/11/21 (Sun) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ウガちゃん  

No title

ファン感謝デー、良い天気v-221で楽しそうで良かったですね。
それにしても、名物おはばさん・・・すごいの一言ですねv-12
来年はアルパカママも、同じくらい気合入れて応援よろしく頼みますv-8

2010/11/21 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

わぁ~~~(゚∀゚)
いいな♪いいなっ♪
ファン感謝Dayに行ったんですね!!
羨ましい~~~(ノ∇≦*)
矢野クン、いました~?

城島、開幕戦間に合わないみたいですよね。
それなら・・・
矢野クン、もう2軍で試合に出てたんだから、オフシーズン中に鍛えたら来年もまだ頑張れたんじゃ・・・って思ってしまいます(>_<)
今さらこんなこと考えても仕方ないんですけどね~

名物オバサン、色々TVにも出てるから顔出しOKじゃないですか~?(笑)

2010/11/21 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

虎きちファミリーのお楽しみイベントですね。

野球は疎いんですが、この球場はワンコは駄目なんですか?
何処の球場だったか覚えていないんですが、結構大きなワンちゃん2匹連れて観戦行けましたよって仰っている飼い主さんおられましたよ。
球場とか、イベントによって違うのかな?




2010/11/21 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

ブログにコメ・・・初めまして(vv)
何回かショーンさんところから飛んでお邪魔してたんだけど、何故かPCさんのご機嫌が悪く 勝手に電源落としはったねん@@;
やっと・・・^^;

と!!行ったんですね~
行きたかった!!行きたかった!!
チケットは友達に託しました・・・。
rubuさんのオペと 友達(ワン)のお産お供待機の為です(;;
28日TVで見ますわ・・・。

ママさんと来年は一緒に甲子園でぎゃ~ぎゃ~言って見たいです♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します(vv)

2010/11/21 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

ボスも行ってきましたよ
ファン感謝デー・・・!
北海道日本ハムファイターズでしたが。
今年はお互い残念でしたね
来年は日ハム対タイーガーズの優勝決定戦があるといいですね

2010/11/21 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   
ウガちゃんさんへ">

ウガちゃんさんへ  

Re: No title

楽しませていただきました~
今年のイベント結構おもしろかったです

くじ運はなく 何も当たらなかった・・・・><

選手会長も来年は優勝してこのイベントを~って・・・・
頑張ってくれ~
形から入る方ですが・・・名物おばさんの・・・勇気ないな~(笑)

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

矢野さん来てませんでした~><
電車の中に ホテルのトークショーのポスターが・・・辞めるんだ~って寂しくなっちゃいました

城島さんの代わり 若手じゃないんですね
楽天から連れて来るのかな??
関本残留だけが嬉しいニュースです
奈良地元だし 今年はもっと出してほしいですね

しっぽさんへ">

しっぽさんへ  

Re: No title

甲子園はワンコは無理でしょうね・・・・
万一 OKにしても・・・
怪しげな装束 鳴り物 大声 そして・・・・
阪神球場は駐車場がありませ~ん あの満員電車に載せれないです~

ワンコ連れOKにしたら・・・・
ワンコ用のユニフォームもバカ売れかも~(笑)

2010/11/21 (Sun) 21:31 | EDIT | しっぽさんへさん">REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございます

rubuちゃんのオペ無事終了ですか??

お友達のお産ハウス・・パパさん手作りされてましたね~ ブログ覗いてました~(笑)
安産ならいいですね

感謝DayはTVの方が選手がアップで見れていいかも・・・
来年はご一緒に~ 甲子園で雄叫びあげましょうか??

こちらこそ宜しくおねがいします

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

20日はあちこちのチームで感謝Dayだったようですね

ほんと・・日ハムVS阪神 日本シリーズ見たいです~

阪神の名物おばさん たしか交流戦の札幌ドームでTVに写っていたように思うんですが・・・
すごいでしょ!!(笑)
ナンバースリーさんにイラストにしてほしい位 です

boss  

No title

ママさん、感謝dayだったんですね!
私も土曜にに行ってきました~
そして・・・ウフフ・・・
抽選で、ハイタッチ当たっちゃったんですよ~
ドキドキしました!

2010/11/22 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、楽しんできました
ふぅの顔バリに温かいコメントありがとうございます
今夜は足あとだけで明日以降ゆっくりおじゃまします

2010/11/22 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

きよみちゃんだ~♪
シーズンとは若干スタイルが違いますね~
去年はお姉ちゃんとパパが行ったんですけど
今年は・・・
シーズンの不甲斐なさに・・・
憤りを感じている我が家族です^^;
来年こそは~

2010/11/23 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

あーこのおばちゃまTVで見た事あります。
有名なんですよね。
しかし、すごいですねー。
遠くにからでも阪神ファンってわかりますよね。
脱帽です(^.^)/~~~

2010/11/23 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ファン感謝祭、毎年行かれるんですね
チケットって取りにくいんですか?
最後のおばさん、すごい恰好ですね
何がどうなってるんだか・・・
球場では有名なんですね

2010/11/23 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

抽選 当たったんですね
ハイタッチ いいなぁ~
誰と?? できたんですか??
ダルがいいかな??ひちょりもいいな~
田中でも 稲葉でも・・・なんて 妄想~(笑)

くじ運悪くて・・・何も当たらなかったです><
以前 球児と関本と記念撮影した写真 宝物です(*^^)v

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

きよみちゃんなんですか??お名前知らなかった~
スタイルますますグレードアップしてたみたい~

今シーズの不甲斐なさ・・・我が家も一緒です
ただすぐリセットできるのが 虎ファンなのかな??
じゃないと18年は我慢できない~(笑)

 

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

生で初めてみました~
有名人??です(笑)

みんな記念撮影してました

あの装束は 勇気がいります

2010/11/23 (Tue) 22:05 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

ファン感謝祭はTVの方がよく見えます(笑)

虎ファンのおばさん すごいでした
完璧有名人~ みんな記念撮影してました

2010/11/23 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

