Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 朝の風景

早朝 6時前・・・・

リビングは・・・


前日 てぃちゃんが遊んで 片づけなかった おもちゃが 散乱


       朝の風景

 


てぃちゃんは??


       朝の風景


 お!!早起き!! ハウスにいません!!


イイエ~

       朝の風景


  いちごちゃんの中で 爆睡中~


てぃちゃん おはよう~


  起きたら すぐに・・・
 

       レディなので・・・お顔は・・・
       
        朝の風景


続いて お散歩!! 


残念~


テーブルの下の ホットカーペットで ぬくぬく~


        
朝の風景



☆寒いのが苦手なてぃちゃんに  ポチ おねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

       
スポンサーサイト

- 14 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、たくさんのおもちゃがあっていいな
ふぅテンなんか現時点、まともなおもちゃは
1点もなし!
片付けるまでもないなんて寂しいな

ふぅテンのWバースデーに素敵なお祝いコメ
ありがとうございました♪

2010/11/15 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ふうちゃんのピーピーおもちゃ好きは凄いですものね~
テンくんも2代目ですか??

ティアラはピーピーの場所がよくわかってないので・・・壊す知恵がないのだと(笑)

おもちゃには固執してて・・
朝片づけ出すと 慌てて苺ハウスから顔だします
片づけても 片づけても 出して 散らかすのが趣味かも??

ぷりんまま!  

No title

はははは!ちゃんとお片づけしたら
テレビにでれます!
うちのプリンも朝はいちごちゃんハウスの中でねてます~~

2010/11/15 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

我が家の人間がお片づけできないのに・・・わんこはもちろん無理ですね~
片づけてたら・・・慌てて起きてきます(笑)

ぷりんちゃんも苺ハウス??暖かいみたいですね~

てるねーたん  

No title

こんにちは~

てぃちゃんもお片付けできないのね^^
ねーたんもなの~(←??)
散々散らかしまくって、投げるものなくなってから
片付け始めるという(* ̄m ̄)

女子は寒いのは天敵ですもの。
冷やしちゃダメなのを良く知ってるのよね♪
てぃちゃんあったかくしてね~!

2010/11/16 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

ひゃーー
うちも散乱しています(笑)
あっちこっちに彼らのおもちゃがあります(>_<)

てぃちゃんは、ちゃんと、いちごちゃんの中で寝るんですねぇ^^
可愛いなぁ♪♪

うちも、そのいちごちゃんのみかんバージョンがいるんですけど、
使い道は・・・
中には入らず、お椀状に踏み潰され、その上でくつろいでました(笑)
男の子だからかなぁ~(>_<)

エルのお誕生日、ありがとうざいました^^
てぃちゃんとエル似てるから、いつか会えたら嬉しいなぁ♪♪
(きっと、エルの方がでかすぎるけど・・・笑)

2010/11/16 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
明るいレンズはやっぱりすごい!
2.8で十分って思ったけど、やっぱり差は歴然

ふふふ、テンがこんなことするの珍しいですよ
そしてふぅが怒らないで許してるのはもっと珍しい
やっぱり京都マジック♪

2010/11/16 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

あはは~♪
ティアラちゃん未だ寝ていたいんですね。
寒くなればなかなか起きれないのは人もワンコも一緒ですね~。
イチゴハウスは可愛いし暖かそうだなぁ~。

2010/11/16 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

てぃあらママ  

No title

かわい~てぃちゃん♪
イチゴハウスでぐっすりなんですね。
寝起きのお顔もきっとかわゆいのでしょう^m^
みてみたいなv-344
寒さが苦手なのは一緒です~

2010/11/16 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ねーたんも??

てぃちゃんもママもお片づけへたでしゅ!!
てぃちゃんのお洋服もほったらかしにしゅるので・・・
てぃちゃんがお片づけしたげようとしゅると・・・

ティアラ!!また お洋服噛んで~ どこ持っていく気~  っていうでしゅ  

                by てぃちゃん

久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

毎日 毎日 散らかすのが日課~

おもちゃの籠 に首突っ込んで・・・思いのおもちゃ出すために一つづつ 放りだします><

エルくん よく似てますね~
娘がエルくんの写真見て てぃちゃんに似てる~って一言

いつかご一緒したいですね~

2010/11/17 (Wed) 00:40 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

お寝坊さんです><

起きても・・・ホットカーペット か おばあちゃんのお部屋で二度寝~

私も ティアラになりたい・・・・(笑)

てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No title

寝起き  ほ~って とっても寝ぼけ顔~

ちっちの顔も 半分寝てました~(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
てぃちゃん、食欲が戻ってきたのですね
よかった、よかった、やっぱり食欲の秋!
確かに食の細い子に3kg袋買ったら
いつまでもありますね
ふぅテンは標準量だけど1ヶ月で2.4kgくらい
結構食べるでしょ

2010/11/17 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

