Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お気に入りBEST3

ティアラは・・・

夜寝る前・・おもちゃをおもちゃ箱に~

     おもちゃ 
     ・・・ママが片づけます(>_<)

朝起きると・・・

お気に入りの食卓テーブルの下に・・・

     おもちゃ

中でも 

お気に入りは!!!

第3位~ 
 Uねぇたんのスリッパ
     おもちゃ 
    ボロボロにしたのは???

     おもちゃ  
    テーブルの下に逃げ込み 持ち込みます

第2位~
     おもちゃ
     おもちゃ

いちごとアイス
    どちらも大好き!!!!

     おもちゃ
     おもちゃ

そして・・・

第1位は~


たまに帰ってくる お兄ちゃんに買ってもらったボール!!!
     おもちゃ

えっ???
何故??遊ぶ写真がない??




答え: ボールを持つと・・人格 犬格が変わって動きが激しすぎ・・

    ママのカメラの腕では・・撮れませ~ん (涙)

がんばります (^^)v


おまけ
トリミング行ってきました(^^♪    
        
       おもちゃ


  きゃ~ か・わ・い・い ~ ←親ばか 

スポンサーサイト

- 7 Comments

ゼロ♪ママ  

No title

トリミング可愛く仕上がりましたね♪

おもちゃ・・・ こだわりがありますよね^^
ゼロも これじゃないから違うの出して! って
ゲージの上の おもちゃ箱催促します^^;
さっきまでは・・・ 今度は・・・ 
でもやっぱり こっち・・・
移り気です^^;
ティアラちゃんは お気に入りでず~と遊べますか?

2010/03/08 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ さんへ  

Re: No title

おもちゃのこだわりありますよね。
おもちゃケースの中から これ!!って思うもの・・・底の方にあっても鼻でかき分けて出してます(笑)
でも・・・すぐ飽きて・・テーブルの下状態(>_<)
お片づけする芸覚えてくれないかなぁ~(笑)

2010/03/08 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

トイプーのふぅ  

No title

ショーンです
ウチはおもちゃ箱はふぅたちの手の届かないとこです
だって、もう壊すし、何が起こるか分かんないので・・・
てぃちゃんはちゃんと遊んでくれるんですね
ボールで興奮するといっても、かわいい興奮なんだろな
ふぅのあの狂ったような遊び方とは違うんでしょ(笑)
うらやまし、うらやまし・・・
テンもふぅのあとを追いかけそう(汗)

2010/03/11 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/11 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

ボールへの反応はかなりなものです(>_<)
ボール持つとソファの下に入れて・・・とって~ワン
TVの下へ・・スピーカーの下へ・・・あぁ~しんど・・です(笑)

投げて取って来ると・・何故か手をガブ!!

激しい遊びより・・傷だらけの遊びです(>_<)

2010/03/11 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

はじめまして
chocoちゃんのブログに入れておられたコメントを拝見して遊びに来ました。
ティアラちゃんのオモチャをくわえた顔、かわいいですね!!
朝、テーブル下に広がる1人遊びの散乱状態がまたいいですよね。

お嬢さんがTAILSに来て下さっているとか・・・ありがとうございます。
是非ティアラちゃんも連れて遊びに来てください。

あちらこちらのワンちゃんブログを見るに付け、ワンちゃんを飼いたい気持ちを我慢するのに四苦八苦していますv-356

2010/03/14 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

コメントありがとうございます。

はじめまして~
ショーンさんのブログで拝見して・・一度お伺いしたいなぁ~と楽しみにしています。

娘のほうが先に、かき氷メインで何度かおたずねしていて・・・
早く教えてくれれば一緒にいったのに~ です

ぼちぼちの更新ですが、よろしくお願いします。

2010/03/14 (Sun) 23:52 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

Add your comment

