Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 素敵な出会い~♪その2

あれから 一年です

   ブログにコメも入れずに覗いていた 魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ の

 ショーンさん 奥様のラピさん そして ふぅちゃん と 

 偶然の?

 運命の? 出会い~


 はじめてお会いしたのが・・・・昨年の10月~


 その後・・・ショーンさんに たくさんの プー友さんと 繋げていただきました~ (^^♪


 友達の輪!!

 プードルの輪!!   かな??


そして・・・今回は~

cabuの幸せ探し♪ の cabuママさん主催 の 

出張写真館 キャロルさんの カレンダー撮影会に~

         カレンダー


cabuママ さんの ご実家で・・・

何~にもわからないで ポケ~ の てぃちゃん と ママ をテキパキとお世話くださって・・・

どうにか無事終了~

 撮影の様子は・・・・ショーンさんが 撮っていてくださいました~ よかった~

              写真お借りしました
    
         
         露天風呂   湯上り美人 美犬 です    

                     てぃちゃん; 何すんのん??ママ~ 顔

             カレンダー

         ホタル狩り  ゆかた美人 美犬 です   

                     てぃちゃん; ウゥ~ ママ 苦しい~ はなして~

             カレンダー


         スキ―    ゲレンデの恋は??? なかったようです  

                   12ヶ月最後の撮影です・・・てぃちゃんもママも ホッ!!


             カレンダー


         撮影中は 大声あげたり 名前連呼したり お菓子をふったりetc~

                   知らない人が見たり 聞いたりしたら・・・・あやしげ~ (笑)

             カレンダー

                  振付まで ついたて・・・なんて・・・^_^;

  
  ショーンさんちのふぅちゃんは・・・・

       バレリーナでスタンバイです     おとん おどるでちか???

            カレンダー
           
   こうさんちのモコちゃん・・・・撮影終わって ほっと一息~ 放心状態~ (^^)

          カレンダー


撮影参加の みな様 おつかれさまでした~


cabuママさん お世話おかけしました~   

                   ← cabuママさん も 大の虎ファン うれしい(^^)v


カレンダーの出来上がり とっても楽しみで~す


 そして そして ショーンさ~ん  

 色々な 繋がりを 作っていただいて 

 この一年 とっても楽しかったです 

素敵な出会い~♪ に 

  感謝!!   感謝!! 
 です




☆撮影 がんばった てぃちゃんとママに ポチおねがいしま~す ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 32 Comments

ぷりんまま!  

No title

もぉ~~なんか子供写真館での撮影風景と一緒ですねぇ~~
いいの撮れましたか???
そのデータもらえるの???データもらえるのなら!
あれこれに使えるよねぇ~~~
あれこれ可愛い服もきてるのね!見てみたいわぁ~~~!

2010/10/30 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

素敵な出会い、ほんとに嬉しいですね!
私も、aiさんのブログでショーンさんと
知り合って、それからたくさんの輪が広がりました。
ママさんとの出会いもそうですね~
メールいただいて、とっても嬉しかったです。
思い出しますね・・・^m^

2010/10/30 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
お疲れさまぁ~
えっ、一番疲れたのは私だろって
ストレス発散しましたよ
カレンダーそのものより撮影過程が
一番楽しいかも
今度は見せびらかしっこ会ですね
一粒で何度でも楽しめる♪

2010/10/30 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   
ぷりんママさんへ">

ぷりんママさんへ  

Re: No title

そうそう!!子供写真館状態です(笑)
データすべていただけるんですって!!
かなりたくさんのショット撮っていただけて・・・
毎月をどの写真選ぶか・・迷いました~
できあがり楽しみです

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

bossさんに初メールしたのもショーンさん繋がりでしたね~
昨年の10月でした~ お返事大切にとってあります
 
bossさんもそうなんですね~
私もmixiでaiさんのお洋服から 奈良プードル会と言うコミニティを知って・・・
加入したら・・・同じコミのショーンさんからメールいただいて・・・・
ワァ~ ブログの人~!!!
そこからが始まり~

bossさんともいつかお会いしたいです・・・夢です

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

一番声のテンション高かったのショーンさんですものね~(笑)

ほんと撮影風景がたのしい・・・癖になりそうです

見せびらかしっこ会で
みなさんの見せてもらうのも楽しみ~
また また 大騒ぎになりそうな予感~

てるねーたん  

No title

こんばんは~

うわ~!楽しそう♪
貸衣装つきの撮影会でカレンダーだなんて!
そりゃぁ出来上がりが楽しみですね~。
データが全部もらえるなんてそれは素敵!
財産ですわぁ♪
てぃちゃんカレンダー見せてね!

2010/10/31 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

ご無沙汰してます><
最近いろいろ忙しくてPCの時間が持ててません・・・
ティアラちゃんはいろいろお出かけしてますね~
いろんな出会いも^^*
うらやまし~~~

2010/10/31 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

てぃあらママ  

No title

撮影お疲れ様でした(^.^)
わぁ~カレンダーいいですね♪
出来上がりが待ち遠しいですね。
てぃちゃんもモデルちゃんの一日だぁ☆
うちも作りたいな~!(^^)!

2010/10/31 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

データすべていただけて・・・
ブログ掲載もOKで・・・

貸衣装もとっても本格的でかわいい~

お得感満載!!

撮影会もたのしかったですよ~
飼い主の本性発揮で~(笑)

カレンダーできるのが楽しみです

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

ママさんお忙しいんですね~
頑張って乗り切ってね~

時間とれたら ご一緒してほしいcafeあります~(^^♪

2010/10/31 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   
てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No title

貸衣装サイズ豊富で・・・
みんなぴったり!!

お世話下さったママさん とっても慣れてられて・・・
テキパキお着替えさせていただけて
とっても助かりました~

出来上がりが楽しみです
ブログ掲載okなので・・・また見てくださいね~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
わんこの気持ちですかぁ
喜んでるんじゃないかな
私も知りたいです

2010/10/31 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

こう(モコママ)  

No title

こんばんは。

うはっ!姪がヒヨコ!?ちゃんになって出てるぅ。
喜びそう。教えてあげなければ・・・。
ありがとうございます。

カレンダーの出来上がりも楽しみですよねぇ。
てぃちゃんは文句なくかわゆいでしょう!!!
また見せて下さいね。

2010/11/01 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

キャロルさんですねー。
2年ほど前にCOCO&JEANの写真を撮っていただいたんですよー。
今、額に入れてお部屋に飾ってるんです。
思い出になりますよね。

たくさんのお友達と出会えるっていいですよね。
私もたくさんのお友達とお会いしたいけど、
お休みが寸前でないとわからないので
なかなかお誘いやお約束ができないんです・・・(T_T)
でもまた、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

カレンダー出来上がりが楽しみですね(^^)

2010/11/01 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

てぃちゃんもママさんもお疲れ様でしたね~
てぃちゃんのモデルっぷりはどうでしたか?
カレンダーの出来上がりが楽しみでしょう
また、upお待ちしてますよ

2010/11/01 (Mon) 03:50 | EDIT | REPLY |   
こうさんへ">

こうさんへ  

Re: No title

姪っ子さんが例の可愛いお名前の方♪??

とっても可愛くて・・・顔だししちゃおうかなぁ~って思ったんですが・・・・あかん!!危険!!(笑)

カレンダー楽しみですね~
見せびらかしっこ会で~
モコちゃんのも見せてくださいね~

2010/11/01 (Mon) 23:53 | EDIT | こうさんへさん">REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

COCOちゃん&JEANくんもキャロルさん経験者なんですね

さすがワンコカメラマン 手慣れてられました~

私も仕事で・・・なかなか休みすべてが自由にはなりません(>_<)
でも この一年で色々な方と輪が繋がりました~
ゼロ子さんも~
また お会いしたいですね

2010/11/02 (Tue) 00:00 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

まろん&ももちゃんのように上手にはなかなか。。。

ティアラ 何されてるのかわからない間に撮影済んでしまいました~(笑)

出来上がったら 見てくださいね~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
雨男?私が・・?
めっそうもない!
私、台風もそれてしまう晴れ男ですよ
若い頃はね・・・
神通力がすたれたかぁ

沙緒ながや、おもしろい店でしょう
ランチの調査を済ませて、正式に私の
ブログの寄り道店に登録します(笑)

2010/11/02 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
馬見ヶ丘丘陵公園、サイテーですね
知らずにふぅを連れて入ったら、直接注意せずに
園内放送でペット禁止です!って大声でやりやがった
仮にOKの日を設定されても二度と行ってやるもんか!
傷つきましたわ
奈良県南部ってペットNGの公園ばかりですね
なんでやろ?

2010/11/03 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日はあまりにいい天気なので曽爾高原に
すすきの群生を見に行きました
夕日見てたらすっかり遅くなっちゃって、
今夜は読み逃げ・応援で失礼します
コメントありがとうございました

2010/11/04 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
曽爾高原のススキ これだったんです!
もう傾きかけた西日に逆光のススキが素敵で
シャッターを押しまくりました
でも、ススキの背が高いので、犬と一緒の撮影は
結構むつかしかったです
夕焼けも今回はシルエットにしましたが、どう撮るのが
綺麗なのか、現場ではよく分かんなかったです

2010/11/05 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
沙緒ながや、合格です!
私の奈良カフェリストの上位記載です
一方で月さんの閉店やらあってプラスマイナスですねぇ

2010/11/06 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

ワンちゃんカレンダー撮影会。
楽しそうですね。

七五三の3兄弟に衣装を着せて記念写真・・・に格闘するママ・パパと同じですね。
かわいい視線ゲットできましたか?
仕上がりが楽しみですね。



2010/11/07 (Sun) 03:59 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメントありがとうございます
素敵なデコスリッカーでしょ
そうそう、テンがブラッシングしてるときから
デコした箇所を噛もうとします
危ない危ない・・・

2010/11/07 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

訪問ありがとうございます

視線は微妙かな??
もちろんママのほうは頑張りましたよ~
モデルさんのノリが・・・・(笑)

2010/11/08 (Mon) 18:44 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
そうですよぉ~、はっぴぃさんって
トラキチのはっぴぃさんですよ
そうそう、モデルさんみたいなスタイルで
ぷりんちゃんもガウガウでお店ムリって
聞いてたのに、全然違いました
また、一緒に遊べる企画しますね

2010/11/08 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は所用で始発で名古屋にでかけてました
そして今日は結婚記念日でもあり、ラピさんと
食事に行き、今頃の帰宅です
今夜は応援のみで失礼します
コメントありがとうございました

2010/11/09 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そっかなぁ、私の方が努力してると思いますが・・・
ラピさん、したい放題だもん(笑)

2010/11/10 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
テンのことは明日アップします
事前に連絡したのは、ブログでいきなり
知ることになるのは失礼に当たる方なんです
ちょっとデリケートな部分があるので・・・

2010/11/11 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ホントに過剰なくらい心配して構わないって思います
納得いかなければ徹底的に病院探して・・・

テンに温かいコメント、ありがとうございました
テンの個性としてつきあっていけると思います

2010/11/12 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

