Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 素敵な出会い~♪ その1

日曜日 ママとおでかけしたでしゅ~

 久しぶりに遠くへのドライブ ママの運転大丈夫でしゅかね~



お出かけ先は  Park side CAFE RIAN さん

        カレンダー


今日は 午後から てぃちゃんの 初カレンダー撮影です

その前に まず 腹ごしらえ~


        カレンダー

        ここのランチは おいしい~  ( 次の日健康診断なのに・・・体重が~ ^^; )


お約束は~

chocoちゃん&チロルくん のパパさんとママさん 

       カレンダー
       chocoちゃん 空を飛ぶ~(笑)

       パパさんに こんな だっこをされても・・・カメラ目線をくれます (^^)v

       カレンダー

       チロルくんは~ てぃちゃんママのカメラの腕では・・・撮れませんでした (>_<)  ごめんね



そして  そして・・・・  やっと  やっ~と ・・・・

   三度目の正直で~ お会いできました~ 


みるく&まろんハウス の

 パパさん と ママさん まろんちゃん&ももちゃん

      カレンダー
      まろんちゃんとももちゃんは いつも ちゃんと 寄り添って 仲良くお座りです 

      可愛い~ (^^♪

 なんとか てぃちゃんも一緒に~

      カレンダー

      この距離が・・・・

      次回 お会いしたら・・・・並んでね~  てぃちゃん!!



 もっと もっと お話したかった~

 大泉公園も ご一緒したかった~  

 
 カレンダー撮影の お約束の時間が 迫ったので 今回は さようなら させていただきました


 今度は ゆっくり ご一緒してくださ~い


☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

 
スポンサーサイト

- 19 Comments

まろんパパ  

No title

ママさん、3度目の正直!
やっとお会い出来ましたね
てぃちゃんにもやっと会えて、よかったぁ~
本当におとなしいてぃちゃん、ママさんが大好きなんですね
眼がずぅ~と追っかけてましたもん
何度もお会いしてると慣れてくれるかな?
いろいろと、お話しさせて頂けて楽しかったですよ
まろんやももとも一緒に遊んでくれるように
わんこ話は尽きませんので、またご一緒して下さいね

2010/10/27 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

ゆきんこさんのブログから、やってきました^^

てぃちゃん、可愛いですねぇ♪
色はクリームですか?

うちには、アプリとレッドのトイプーが2匹います☆
でも、アプリの子がだんだん薄くなってクリームみたいな色になってます(>_<)
みさせていただいてたら、あら、関西の方ですよね?
私は、大阪です♪

私は、最近始めたブログに、苦戦しています(笑)
小さくて可愛いてぃちゃん♪
また、お邪魔させてくださいね^^

ありがとうございます☆

2010/10/27 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪

飛んでる~(*^_^*)
楽しかったですね~美味しいランチも♪
またゆっくりランチしましょ♪

てぃちゃんお友達できてよかったね~(*^_^*)

2010/10/27 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

てぃちゃん、カレンダーの写真を撮ったんですか?
モデルさんになったんですね
何月のモデルんになったのかな
次の記事楽しみにしてますね

2010/10/27 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
カレンダー撮影前のランチですね
ゆっくりできなくて残念でしたねぇ

てぃちゃんの写真、どうぞ自由に
お使いくださいね
楽しかったですね、撮影のプロセスの
方が楽しいかも・・・


ところで、ラピさんのシフォンを紹介くださった
記事を抜粋・リンクさせていただきました
不都合あればご連絡くださいね
http://mickey.moo.jp/chiffon/kuchikomi.html

2010/10/27 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
まろんパパ&ママさんへ">

まろんパパ&ママさんへ  

Re: No title

念願かなってです~
少しのお時間しかご一緒できなかったのがとても残念^_^;
ティアラはまろんちゃん派ですね
ももちゃんVSチロルくんのようなお遊びは無理かもですが・・・・
仲良くなれそうな予感が~ 2回目は結構距離縮まりますので~
また ご一緒お願いします。

久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

はじめまして~ ご訪問ありがとうございます
は~い バリバリ関西人で~す(^^)v

ブログもカメラもまだまだ初心者~
悪戦苦闘中で~す
色々 素敵なブログ覗き見しながら・・・・いいなぁ~こんなんやりたいなぁ~って(笑)

こちらも ご訪問させてくださいね
よろしくお願いします

2010/10/28 (Thu) 01:06 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

chocoちゃん 飛んでました~(笑)
目線がカメラというか・・・・
いつもながら じっと見つめてくれて~
スキスキ光線~

今回 まともな写真が少なくて・・・・
チロルくんは ももちゃんバトル テーブルの下 お尻~写真しかなかったです(涙)

カメラは真剣にしないとダメですね~(ウヒッヒ!!)

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

カレンダー撮影とっても楽しかったですよ~
ワンコたちの気持ちは~知りませんが~(笑)

そうですよね~何月のモデル??ですよね~
私も最初そう思ってたら・・・
なんと12ヶ月全部ティアラ!!
その月のイメージの貸衣装付き~
あっ!! 後は・・・・

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

お世話おかけしました~
楽しかったですね~
トリと努められた方の 雄たけびが~ 一層~(笑)

まろんパパ&ママさん ブルーベリーから やっと 
短い時間でしたが、念願叶いました~

てるねーたん  

No title

こんばんは~

うわ~!お友達みんなかわいいですね♪
おいしいお食事とかわいいお友達^^
最高のひと時ですね~!

てぃちゃんのカレンダーが出来るんですか?
楽しみ~!!
かわいいだろうな♪

2010/10/28 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ねーたん 冬眠さめました??
寒~いので・・・冬眠したい~ 
ティアラ毎日 おばあちゃんのベッドの中でお留守番です・・・冬眠か~
RIANさんのお食事は本格的・・おいしい~です
ワンコ連れ 無 どちらのお客さんも多いです
早めに行かないと席がないです

カレンダー かわいい~予感  親ばか?? (笑)

はっぴぃ  

No title

カレンダーいいですね(≧∀≦)
ショーンさんが撮影に行ってた所と同じですかね??
私も行ってみたいな~♪
トイプーちゃんとたくさん出逢えてうらやましいです!

2010/10/29 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

美味しそうなお食事に、
可愛いお友達ですね~
またまた素敵なお友達が増えましたね。

カレンダー撮影、楽しそうでしたね。
ママの必死な姿が想像できます(笑)
お友達と一緒にカレンダーを作るなんて
最高のプレゼントですよね!

2010/10/29 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

No title

どんなカレンダーになったのか、とってもみたいです~
ティアラちゃん、おりこうさんに撮影こなしてくれそうですね!
ポポ、ずいぶん前にプロの方に撮ってもらう機会があったのですが、極度の緊張でベロが極端にでちゃってて(すごい緊張してるときって、やたら長く舌を出しますよね!?)どれも残念な写真になってました><
ティアラちゃんならモデル犬もバッチリきまってそう!!
またそのときのご様子など、ブログでご紹介、楽しみに覗きにきます^^

2010/10/29 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   
はっぴさんへ">

はっぴさんへ  

Re: No title

ショーンさんにお誘いいただいて・・・初参加でした~

この訪問カメラマンさんは、かなり関西では有名な方らしいです~

あちこちのドッグcafeでもイベントでされてるみたいです

今日中には 更新しなくっちゃ!!^_^;

2010/10/29 (Fri) 21:29 | EDIT | はっぴさんへさん">REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

RIANさんのランチは絶品です
ご主人が作られて 奥様が接客~
とてもナチュラルな方で・・居心地がいいです

カレンダー撮影・・・1万歩歩くより大変かも~(笑)
ティアラは何されてるのか理解できないまま撮影が終わった感じですね~
ワンコたちみんな???で・・・いっぱいワラワラといるのに・・・
みんなとっても静かでしたね~

ようこさんへ">

ようこさんへ  

Re: No title

できあがったら みんなで見せびらかしっこオフ会しようって・・・お約束です(笑)

ティアラ 撮影中 何されてるのか 理解不能???
表情がかわらない・・きっとぺロってする余裕もなかったかも~

ポポちゃんは立派にお洋服のモデルさんです~
ティアラ新しいお洋服着せたら べた~ モデルさん失格です

2010/10/29 (Fri) 21:40 | EDIT | ようこさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメントありがとうございました
私のおばさん化、益々進みました?
でも、おばさん、こどもの撮影で
声張り上げないですよね

2010/10/29 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

