Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 いちごちゃんは??

てぃちゃんの冬仕度に購入した

いちごハウス         


       冬支度


てぃちゃんは とってもお気に入り (^^♪


毎日 この中で寝ます  zzz。。。


朝 起きて のぞくと・・

      

       ネンネ~

       こんな だったり~   ???




       ネンネ~

       こんなだったり~   (笑)



てぃちゃん おはよう~



☆ いちごちゃんでネンネ中 てぃちゃんに 応援ポチ おねがいしま~す ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      




スポンサーサイト

- 23 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/20 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

てぃあらママ  

No title

てぃーちゃんいちごハウスお気に入りなんですね♪
足が出てたり、頭出してたり~
たまらなく可愛い姿ですねっ(^_-)

うちのてぃは、いちごハウスで寝てくれないんです(悲)
隅っこでおもちゃ入れになってしまいました~

2010/10/20 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

上向いて寝てる??下???
うちのプリンもいちごちゃんで寝ています~~~
なんかこの包まれる感じが心地よいのかしらね!

2010/10/20 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪
てぃちゃん気にいってますね~(*^_^*)
可愛い可愛いてぃちゃん・・・寝ている姿は乙女じゃない・・・♪

チロル・・・聞かないでくださいね~原型ないですよ・・・(-_-;)

2010/10/20 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   
てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No title

うちのティアラは袋物大好きで・・・
苺ハウスも袋のつもりかも~

てぃちゃんは 寝ないんですね~
おもちゃBOXでも可愛いかも

ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

どっち向いてねてるんでしょうね~
暑いとおふとんから手足が出るみたいなもんですね~

ぷりんちゃんも使用中??
冬はきっとあったかですよね

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

手足はともかく・・・頭だしてダラーと寝てる姿・・・
亀??やどかり??
見た時・・・笑いこらえて カメラ!!カメラ!!

チロルくんの原型のない姿みたい~

boss  

No title

いちごちゃん、とってもお気に入りなんですね~
ワンちゃんは穴ぐらが好きって言うけど、
苺ちゃんハウスも安心できるのかな・・・
我が家も小さな頃買ってあげたのに、
ぐちゃぐちゃにしてくれましたよ!
それ以来、可愛いハウスはみかけることは
無くなりました~(笑)

↓ママさん、応援にいったんですか~
なんだか、全然勢いがなかったですね・・・
日ハムも来年は頑張ってほしいです。
ダルも頑張ってくれるようですし~~~

2010/10/20 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
いちごのハウス、楽しそう♪
あはは、てぃちゃんの寝相、かわいい
ふぅテンもベッドの縁の上とか体半分
ベッドの外とかアクロバティックな姿勢で
寝ていますよ

2010/10/20 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

いちごちゃんベッドですね~。
このタイプのベッドはあったかいみたいで
COCOもJEANも良く寝てますよ~。
うちは、1個はへたのとれたトマトだけど・・・(^_^;)

2010/10/21 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

3ワンいると・・・苺ハウスもいい おもちゃになるかも??ですね

行って来ましたよ~終焉を見に・・・
歓声が悲鳴に・・・の瞬間初めて体験です(涙)

ダルくん ハムに残ってくれるんですね
よかった よかったvv

2010/10/21 (Thu) 08:38 | EDIT | bossさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

朝方 暖かかったら 手足がでてますね~
ベッドから這い出てもまだ眠い~
頭は初めて~笑いこらえてカメラ女子してました~

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

COCOもJEANのトマトもかわいいですよね~
ファー付きで

苺ベッドは粒粒が危険~
いつか 粒無いちごの日がくるかも??です

2010/10/21 (Thu) 09:11 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

ティアラちゃん可愛過ぎます*^^*
ちょこっと肌寒くなってきましたね
ミルキー家も冬仕度しなくっちゃ☆

2010/10/21 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: No title

苺ベッドお気に入りになってくれてよかった~
内心 オブジェになったら・・・

冬はこれで万全だとおもいます
でも 人間の冬支度が・・・まだなんです~(^^ゞ

てるねーたん  

No title

こんばんは~

てぃちゃんの寝姿に癒されちゃったねーたんです♪
かわいい~♪
頭デロ~ンって出てる姿が大好きです!
てぃちゃんかわいい~!!

2010/10/21 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は神戸で初めましてのcocomamaさん
たちのご案内で神戸を満喫してきました
今夜は読み逃げ・応援でごめんなさい
コメントありばとうございました

2010/10/22 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

朝起きて ティアラのゲージ覗くと・・・
亀の日干しのように頭出して寝てたのには・・・
思わずカメラ!!ってそっと歩いてしまいました~

最近は丸まって寝る日がふえましたね~
寒くなってきたのかな??

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
料理教室はご希望があれば適宜
開催しますよぉ
これまでも全部リクエストでした

2010/10/23 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
薄暮・夜景は難しいです
ちよっと今回の写真教室は無茶な
テーマでした(汗)

今日はお疲れさまでした
一番楽しんでたのは私?

2010/10/24 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

かわいいベッドハウスに 寝てるのですね~
以前、こういうのいいと思って買ったのですが
中身全部引っ張り出され、あえなく撃沈。

コットンは、今、タライの中にクッションを敷いた
青タライベッドがお気に入りです。

2010/10/26 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
8000歩、案山子ほど疲れなかったです
景色が次々と変わるからかな

2010/10/26 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
コットンパパさんへ">

コットンパパさんへ  

Re: No title

かわいいベッド 撃沈組さん かなりいらっしゃいますね~

おもちゃだと思うのかな~ 

ティアラも苺の粒粒と 頭の軸は気になる見たいです~
弱虫なので・・・飛びついて・・・反撃(倒れる)が怖い だけですね (笑)

青タライベッド 見て見たい~ ブログ掲載済みですか??

Add your comment

