Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 悪夢~><

ママは日曜日 とっても こわ~い夢 をみたでしゅ~

           甲子園


ママは てぃちゃんをおいて・・・
   パパしゃんとお出かけしたでしゅ 
 プン!!プン!!


最初は とっても たのちい夢 だったんでしゅって~ 
          
           甲子園

           甲子園

           甲子園

           甲子園

           甲子園

このあと とっても とっても こわ~い夢 がはじまったんでしゅって~


どんな 夢 だったんでちょうね~??

           甲子園
           
           てぃちゃんは りんごしゃんをいっぱい食べる夢がいいな~ zzz 。。。



☆ こわ~い夢を見たママしゃんに・・応援ぽちくだしゃいでしゅ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 18 Comments

ウガちゃん  

No title

ご愁傷様でございました。
来年こそは、本当に楽しい夢みましょう!

2010/10/19 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

おはようございます♪♪
最後いい雰囲気で突っ走るのかと・・・
ママさん熱烈ファンさんですね~

てぃちゃん怒ってたかな・・・。

2010/10/19 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

短期決戦にヨワッ、です!
お出かけしてたので、経過みてびっくり~
せっかく、応援行ってらしたのに残念でしたね
てぃちゃんも一緒にお出かけできなくて残念だったね~

2010/10/19 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

てぃあらママ  

No title

ありゃりゃ~ママさんはこわ~い夢だったんですね。
てぃちゃんはりんごさんの夢見れたかな?
お留守番お利口ちゃん♪

2010/10/19 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

そう!
最初は楽しかったんです。
久保田が出てくるまでは・・・・・
はぁ・・・・・・・・・

私は絶対矢野の引退試合から流れが変わったと思います!
最後に矢野クン出してたら、球児も打たれることなかったかも!

4年ぶりに優勝した2軍の平田監督が更迭。
優勝確実と言われてた真弓監督が続投。
おかしくないですか???

2010/10/19 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんにちは~

ホンマ、ショックでしたわ~!!!
やっぱり行ってたんですね^^

まさかの連敗・・・しかも巨人に!!!
悪夢だ(T-T)

私は日本シリーズ、パリーグを応援するもん( ̄‥ ̄)=3

2010/10/19 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   
ウガちゃんさんへ">

ウガちゃんさんへ  

Re: No title

来年はいい夢がみれますように・・・

ソフトバンク見てると悪夢がよみがえります(涙)

hiroさんへ  

Re: No title

ティアラ ずっとお昼寝もせず待ってたらしく・・・
帰ったママと一緒にふて寝でした~

2010/10/19 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

6-2までいって もう勝ち~V
の後 奈落です(涙)

帰りの阪神電車でも エッ!! 負けたん??って聞く人多かったですよ~

てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No title

悪夢でした~
帰ってティアラとふて寝です~

ティアラは幸せな夢見てたと思います~
爆睡してましたね

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

矢野がいたら・・・私も思いました~
女房役がどれほど大切か・・・・
ジョーさんで久保や能見は見違えるほどになりましたけど・・・

ベンチを出て球児のところに行ってくれなかった監督
最後を浅井で終わらせた監督の采配
いまも納得いきません

てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

行ってましたよ~
苦手なジェットコースターよりも激しい急降下><

勝った~って思って・・・楽しくビール飲んでたのに~
酔いはさめるわ~ 悪酔いするわ~

私もパリーグファンに・・・
ソフトバンクもロッテも遺恨はありますが~
過去のことですしね(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふっ、大事な試合に一度も勝てなかったタイガース
真弓のせいや、野球したかったらタイガースの監督
してよ、星野さん!

お疲れさまでした
もう真弓が交代するまで阪神の野球は見ません。。。

2010/10/19 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

あら~・・・。
来年がありますよ!
来年こそは首位でアドバンテージが目標ですね!
やきそば弁当は巨人が嫌いなので阪神を応援してたんですよ。

2010/10/19 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

星野さん退団~追討ちの悪夢~
今季 中途半端に頑張ったから・・首脳陣が残ってしまった~

ショーンさん見ないんですか??
ダメ虎ほど見捨てられない・・・とおもうな~(笑)

やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

応援ありがとうございます。

敵ながら やはり原さんの采配はすごい!!
WBC監督だけはありますね~
勝ち方が違いますね

でも くやしい~ お座りして待てしておやつもらえなかったワンコの気分です

ゼロ♪ママ  

No title

お祝いコメントありがとうございました♪

行ってたんですね~><
ショックですよね~
最悪のシーズンになっちゃいました・・・
ロッテの垢でも煎じて飲ませなくっちゃ!

2010/10/20 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

歓声が悲鳴に~

ほんと ほんと ロッテのファンに転向しようかと思います~
監督に男前はいらない!!
選手会長さん!!見習って~
今岡も大活躍やし~

阪神に勝つぞ!!って勢いが感じられない~
昔の ダメ虎さんに戻りつつある??

Add your comment

