Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ランRUN♪♪

体育の日~

とてもよいお天気~ 

お誘いいただいて・・・ランチに (^^♪

生駒のKEBUN (クブン)さん

        ランRUN

        ランRUN


テラス席はわんこOKです


ご一緒したのは 梅ぼんたんさん と hiroさん

席につくとすぐ・・・わんこ用のお水 と お菓子を出してくださいました

        ランRUN

カレーがお薦めのようです バリ風 ピリ辛料理も・・ 

ピり辛がちょっと苦手なので トンカツ こちらも とてもおいしかったです

ごちそうさまでした~   デザート・飲み物付きなのに撮るの忘れた~


ランチをいただいて・・・・


もう一つの場所 

稲荷山ペットパークへ 

       ランRUN


RUNにトラウマのある てぃちゃん リベンジです

ここには5か所 RUNがあります  山の傾斜のままのRUNも~

       ランRUN


貸し切りみたい~ 


        

        ランRUN
        ずっと ルンルン♪~クルトンくん 写真ブレブレで~す


        ランRUN
        気がつくと 梅ぼんたんさんのお膝~ RUNがお気に召さなかった??

        ランRUN
        チロルくん とっても楽しそう~

        ランRUN
        ん?? てぃちゃんRUNだよ~



しばらくすると・・・・他のわんちゃんたちも

        ランRUN

        ランRUN


追っかけっこして

チロルくん ママさんの足元に 非難です

        ランRUN


お!! てぃちゃん ちょとだけ 走ってます~

        ランRUN


てぃちゃん 少しずつですが 苦手を克服しています

知らない わんちゃんたちにも ご挨拶ができるようになりました

仲良しのワンちゃんだと 傍にいても平気です

RUNも~


これからもいろんな事に挑戦しようね~ てぃちゃん 



☆ いっぱい遊んで ただ今爆睡中のてぃちゃんに ポチよろしく~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      




スポンサーサイト

- 29 Comments

梅ぼんたん  

No title

昨日はお疲れさまでした♪
てぃちゃんが走ってる姿を見れてラッキー!(笑)
うちとこもランは慣れてないので、他のわんこがたくさんいると
びびりまくりでしたね~
やっぱりスプクルは遊びの森が一番リラックスできるみたい・・・(^_^;)

2010/10/12 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

こんにちは♪

昨日は楽しかったです~♪
チロルもたくさん走って楽しかったみたい・・・たぶん
(ちょっと追いかけられて怖かったみたいだけど・・・)
chocoも知ってるわんこだけだと行けるからまた一緒に
run*runしてくださいね♪
てぃちゃん最後に走ったね~♪

2010/10/12 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんばんは~

てぃちゃん走ってますね^^
かわいいな~!
ラン、苦手だったんですね。
お友達とゆっくり遊ぶことから慣れていけたら
いいですよね♪
てぃちゃん頑張った!!エライエライ(* ̄∇ ̄*)

2010/10/12 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   
梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

昨日はありがとうございました~
ほんのちょっとだけ走りましたね(笑)

我が家はワンコ含めて お宅系~

帰って 晩ご飯完食 その後白目むいて爆睡でした~

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

昨日はありがとうございました
チロルくん ポメが苦手犬になっちゃわないかな??
ティアラはランちょっとだけ克服かな??
今度はChocoちゃんも一緒に~
パパさんが岸和田の蜻蛉池公園ワンコOKだと仕入れてきました~
広くて気持ちいい公園だったらしいですよ~
誰かのブログで見たような気がするんですが・・・・

てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

パピーの時に 大きなミニチュアダックスに押し潰されてから
ワンコ苦手~ラン苦手~に・・
プーちゃん仲間とお出かけするようになって
一度会ったわんちゃんは大丈夫に~ そっと横にいる程度ですが(笑)

今回はランもがばってました~
瞬間 走りましたし・・???

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
KEBUN、先日の生駒イベントでランチする予定が
雨で流れちゃいました

稲荷山ペットパークも生駒ですよね?
以前、ネットで見かけて前を通過してましたが、営業
してるんですね
あまりブログで見かけないランですよね

てぃちゃん、テンのカットとよく似てますね
ということはテンのカットはコンパクトアフロじゃないんだ

2010/10/13 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

まろんママ&パパ  

No title

hiroさんとこと一緒にお出かけだったんですね
KEBUNさん、行ってみよっと
いつもその手前で阪奈の方へ行っちゃいます
beisさんが大好きな我家です

てぃちゃん、走るのはちょっとだけ?
イタズラももちゃんがいたら、追っかけるかもね

2010/10/13 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

KEBUNさんのテラス席 お天気が良すぎて・・・
日陰さがしが・・・でもとても素敵なところでした~
ワンちゃんに対しても とっても気遣いがあって・・・・よかったです

稲荷山ペットパークのランは自然のまんま~
遊びの森の方がランぽいかも(笑)
ティアラたちのいた場所が一番ランらしいとこでしたね~
他のランは、大型犬にはよさそうな場所ですね

まろんママ&パパさんへ">

まろんママ&パパさんへ  

Re: No title

hiroさんとご一緒が多いです~
遊んでもらってます(*^^)v
ティアラもchocoちゃんチロルくんは平気~

KEBUNさん大阪からの方が近い~不思議・・・
とても良い所でしたよ~
道路に面したお店なのですが・・・テラス席は裏側なので落ち着きます 

ももちゃん・・・ティアラのかけっこ上達に協力してくれるかな??

ゼロ♪ママ  

No title

hiroさんところで見て何処のランか気になってたんです!!!
阪奈のペット墓地のところですよね?
毎朝通って出勤してるんですけど
どうなってるのか気になってたんですよね~^^
KEBUNさんもゼロ抜きで昔何度か行ったことあります!
今度はゼロと行ってみようかな~

2010/10/14 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
てぃちゃん、ロープが好きなんですね
ふぅはロープまったく関心がありません
ロープの引っ張り合いで2本ほど抜けましたよ(笑)

タグ好きもテンと一緒なんだ
ふぅはタグも無関心です
似てない姉弟。。。

2010/10/14 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

敬子。  

No title

あれっ体育の日のお昼過ぎに私も稲荷山のドッグランに行っていたのに会ってない!!って思ったら・・・体育の日って10日じゃなくて、11日だったんですね☆残念o(><)o
クブンさんも近いなぁと思いながらまだ行けてないです!!

2010/10/14 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
いや、ふぅは太ってませんよ
むしろ一時期よりしまりました
おなかの皮は足があの角度だとよじれますよ

ニオイで気持ちを読むってあるパピー教室で聞きました
すごく納得できてストンと入りました
たぶんそうなんだと思います

2010/10/14 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

11日は暑かったですもん・・・
わん達もそら、舌べろ~~んになりますわ。

てぃちゃんも楽しそうに走ってますね!
うちもマネしてみたい おでかけコースです(^^♪
奈良のわん連れスポット教えてくださ~い

2010/10/14 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

みなさんとっても色々な所ご存知なんですよね~
いつも連れてってもらって・・・・
上手に見つけられるな~って感心してます(笑)

KEBUNさん今度はゼロくんも一緒に~

敬子。さんへ">

敬子。さんへ  

Re: No title

敬子先生も行かれたんですね~
昔の体育の日に~(笑)

ここのラン ワイルドですね~
自然のまんま 柵だけある
人工芝のランを見慣れてたので 少し驚きました

hiroさんのお家からの方が近いのにはショック
生駒は我が家の方が遠い・・・

2010/10/15 (Fri) 00:15 | EDIT | 敬子。さんへさん">REPLY |   
urumaru さんへ">

urumaru さんへ  

Re: No title

11日は夏日で・・日蔭はすずしいんですが・・・

ワン連れスポット みなさん詳しくて~
いつも便乗させてもらっちゃいます(笑)

この日のお出かけも2日前に加えていただきました~(*^^)v

我が家のパパさんが岸和田の蜻蛉池公園ワンコ OKと仕入れて来たのですが・・・
お近くですか??

2010/10/15 (Fri) 00:22 | EDIT | urumaru さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふふふ、シュシュ、ヘンですよね
shoさんに驚かれるわけです
でもそのおかげで素敵なシュシュが
届きましたもん♪
好奇心、好奇心

2010/10/15 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

てぃちゃんの走っている表情、オスワリ写真の表情と違って嬉しそうですね。

普段と違うこんな表情大好きです。

これからも色んな表情を見せてくれそうですね。

2010/10/16 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
淡路島へ旅立ちます
名古屋だがね会の幹部とご一緒です(笑)
今朝は読み逃げ・応援で失礼します
明日は遅くにおじゃましますね

2010/10/16 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

少しずつですが、苦手克服です(^^♪
ランでのかけっこは飼い主も走らないといけないので疲れます(笑)

2010/10/16 (Sat) 22:57 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

やきそば弁当  

No title

テラス席ワンコOKって店は有難いですねぇ~。
こっちなんて殆どがNGです。
てぃちゃんランを克服出来そうな雰囲気なんですね。
てぃちゃん、ゆっくりのんびり頑張ろうね♪

2010/10/17 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
淡路島・神戸から帰りました
名古屋だがね会の友人と盛り沢山な2日間でした
今日も読み逃げ・応援でごめんなさい
明日から順次記事アップしますね

2010/10/17 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

うちも今日、鹿児島市内のドッグランを探して、行って来たのですが、
コットンとシルクの他、だれもいなくて、
つまんなかったですよ。
やっぱり 遊んでくれる仲間がいないと、 だめですね。
梅ぼんたんさん所の クルトン君。
お名前は、ショーンさんのところで、よく目にします。
こんど お会いできるかな?
12月3日、4日と 奈良に行きますので、お会いしたいですね!

2010/10/17 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/18 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

テラス席でも 環境は様々のようですね~
すべてが恵まれているわけではなさそう~

北海道なら広大な大地で・・テラス席なんかいくらでも作れそうですし
条件もよさそうなのに~
ワンコNGなんですか??

ティアラ犬見知りを少しずつ解消してるのかな??
でも 追っかけられると だんご虫みたいにまん○になってしまいます~ボチボチですね(笑)

コットンパパさんへ">

コットンパパさんへ  

Re: No title

遊ぼう会 とっても盛況だったようで・・・
ドッグcafeが無くても とっても素敵なcafeがオープンにしてくださって・・・

コトシルちゃんたちも、接待に忙しかったかな??
気持ちよさそうな寝顔でしたね~


12月お待ちしてます~(*^^)v

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/19 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

