Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ちびっこ♪

土曜日は

月に一度の躾け教室です

いつものように TAILS さんで~


今日は お勉強のお話ではなく・・・・



TAILSさんには スタッフ NICOちゃんが・・・

いっしょにお勉強の choco ちゃんには弟のチロルくんが・・・

どちらも 生後6カ月~7ヶ月の やんちゃ盛り~

二人 二匹が寄ると・・・追っかけっこ~ 取っ組みあい~ 


てぃちゃんは・・・


   ちびっこ

こんな感じで バトルの横を通り抜け・・・・(笑)


       ちびっこ

二人 二匹 のかけっこ を高い所から追います ・・・・ こっち来んといてなぁ~ は心の叫び


チロルくんの お姉ちゃんのchocoちゃんは・・・

        ちびっこ

平気~ 目に余ると ガツンと・・・貫禄です (^^)v


遂に 確保~
         
        ちびっこ


おやつを見せると・・・

       ちびっこ
       ちゃんとカメラ目線です 


ちょっと 気を許すと~

       ちびっこ
       また やりましゅか~


ところが この二匹 お勉強がはじまると 

とてもおりこうさんに お姉ちゃんたちの様子をみています

わんこ も 上の子を見て 育つのですね~



☆ お勉強頑張り中 応援ポチ おねがいしま~す ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 9 Comments

ナンバースリー  

No title

ていちゃんの
「こっち来んといてなぁ~」には笑いました
でも切実にそう思ってたんでしょうね
てぃちゃん、一人っ子だから・・・
てぃちゃんの気持ち、よくわかるよ~

2010/10/10 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は東京の友人に会いに四国へ飛びました
ちびデビルさん、Dip父、おもちパパ、アニコさん、
mikurokoubeさんらにお会いし大興奮の1日でした
急ぎアップいたしますが、今夜は読み逃げと
応援だけで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね

2010/10/10 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

毛玉ちゃんが2匹 目の前で大運動会
泣かず 唸らず とっても静かに繰り広げてるのに・・・
ティアラは ずっと2匹を目で追って・・・しまいには わん!!って・・・
見てるだけで疲れるのかしら??

てるねーたん  

No title

こんばんは~

てぃちゃんってホント女の子らしいですよね!
ちょっと小首をかしげるしぐさとか、
お行儀よくお座りしてる姿とか・・・
めっちゃかわいいです^^
そのちびちゃんたちみたいに、やんちゃなときも
てぃちゃんあったのかしら(*^。^*)

2010/10/11 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

おはようございます♪

そういえば大人しく待ってましたね(*^_^*)
家ではありえない事です・・・
「大人しくしてなきゃ家に帰ったら怒られるかも・・・」と察したのかな
チロルも入らなきゃヤバイかも・・・

2010/10/11 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

イスの上からチビッコちゃん達を眺めている
そんなティアラちゃんがとっても可愛いですね~^^*

パピーの無邪気な遊び方って見ているだけで
癒されます。
ダイアもパピーの頃にもっと他の子達と
遊ばせておけば良かったなぁと
今更ですが後悔してます^^;

2010/10/11 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ティアラもかなりやんちゃで・・・
大人しくなるのかなぁ~って思ったくらいです

パピーの時 にパピー同士こうやって遊ばせてると
わんこ苦手にならなかったかな??

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

今日は楽しかったです
ありがとうございました~

チロルくん疲れませんでした??
ティアラ白目むいて 爆睡です
足が時々動きます RUNで走ってるのかしら(笑)

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ほんとに
パピー同士の遊び大切だと思います
ダイヤくんはママや妹ちゃんっと一緒に楽しそうに走ってますよね
ティアラはワンちゃんと一緒に走れるようになるのかなぁ

Add your comment

