Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 1万歩~

もう1週間も前になってしまいました~ が

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ の ショーンさん にお願いして 奥様のラピさん ふぅちゃん&テンくん

ショーンさんのブログに時々 登場の こうさんと モコちゃんと ご一緒に 

明日香の 案山子を見にでかけました


まずは 腹ごしらえ

 LushLife  さん

 夜も楽しめそうなお店 です

 奈良南部は ワンコOKのお店は少なくて・・・・  いいとこ み~つけた!!

         明日香


さすが ブロガーさん みんな別々のランチ注文です (^^)v

私は ナポリタンを注文  スパゲティの王道です とてもおいしかった 

ごちそうさま~



こうさんとモコちゃんは 今回 はじめまして~

         明日香

   モコちゃん とってもおとなしくて お嬢さま 

   こうさんも美人ママさんです    (お写真モザイクやめようかと思ったくらい・・・)

   居心地のいいお店で・・・いつまでもまったり~


だめでしゅ!! きょうは かかしさんでしゅ!!


ということで・・・・一路 明日香へ ~


         明日香


途中 彼岸花 の前で モデルです


         明日香


         明日香


案山子路に到着~


       明日香


色々な案山子が・・・・

雀脅しになるのかな~ と思う かわいいのがいっぱい!!


       明日香

       明日香

       明日香

       明日香

       明日香

       明日香

       明日香


集合写真も~

      明日香

      横を 通る人たちが・・・わんこは 本物やわ~ (笑)


 案山子路 を 歩き 終えたころ

1万歩~

 日ごろの運動不足 解消~  

 ちょうどお日様が陰って・・風もここちよく 

とっても楽しいハイキングになりました
 

ただ 1万歩って こんなに歩くん???

 毎日は無理やわ~  は 正直な感想~ デス  ^_^;


ママ~ てぃちゃんは なんまんぽ あるいたでしゅか?


☆  いっぱい 歩いた てぃちゃんに 応援ポチ おねがいします ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 10 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

おはようございます♪

美味しかったですか~また御一緒にお願いしますね♪

案山子・・・ユニークですよね☆可愛いし・・・わんこも一体化してる~♪

またまたお友達の輪が広がりましたね~

2010/10/10 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

敬子。  

No title

案山子こんなのあるんですね(*´∇`*)
楽しそう♪♪

美味しいもの情報もゲットです☆☆
てぃちゃん、モデル料たくさんもらったかな?

2010/10/10 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

かわいい案山子さんがいっぱいですねー。
わんこは本物やわ~・・・には笑っちゃった^m^

LushLifeさんのランチはヴォリュームたっぷりですね。
これは、ゼロ吉さんも喜ぶわ―。
ぜひ行ってみたいです。

2010/10/10 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

LushLifeさん、私も行ってみたいと思うお店の一つでした~!
でも、ワンコが行けるっていうのは
今回のショーンさんアルパカのママさんのブログで
初めて知ったんです!
だから、行く時にはダイヤも一緒に行こうと思います♪

一万歩か~。
どれくらい歩いたら一万歩に???
想像がつかないです。
高田から桜井まで歩くと一万歩になるかな~?

2010/10/10 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

1週間かかって やっと アップです(汗) 

イケメンさん揃いで・・・
夜のメニューも多くて・・・
駅近で・・・
難点は終電が早いことかな??(笑)

やっと こうさんに会えました(^^♪
あと もう一家族と今年中に会えればいいな~

2010/10/10 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   
敬子さんへ">

敬子さんへ  

Re: No title

案山子路とは 上手いネーミングです
棚田の畔道に 並んでいます

一度行ってみてください
気持ちよくて 楽しいですよ~

2010/10/10 (Sun) 17:48 | EDIT | 敬子さんへさん">REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

ようやくアップでしました~

LushLifeさん夜のメニューはもっと豊富でしたよ~

便利な場所で わんこOKは お得な気分です

2010/10/10 (Sun) 17:53 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

ゆきんこさんへ  

Re: No title

LushLifeさん わんこOKはショーンさん情報です

八木にそんなとこあったっけ??ってお聞きして思いましたもの
高田のお店もよさそうですね~

ダイヤくんのお留守番も1回減りましたね

2010/10/10 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

こう(モコママ)  

No title

こんばんは。

先日はどうもありがとうございました。
アルパカのママさんはイメージしていた通り
優しくて落ち着いた雰囲気がある方でしたぁ。
たくさん質問やお話しさせていただいたり
とても楽しかったです。
そして念願だったてぃちゃんにも会う事ができて
もうメロメロ~でした。
田んぼの中のお散歩も気持ち良く
案山子さんもかわゆかったですね。
どうぞまたご一緒させて下さいね。

・・・私、、、モザイクなしでは無理ですぅ。
パソコンの画面が割れますよっ!!

(記事を見落としていました。
コメントが今頃にすみません。)

2010/10/11 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   
こうさんへ">

こうさんへ  

Re: No title

いっぱい歩いて 写真撮って おしゃべりできて・・・
とっても楽しかったです~
ただ その後がイケマセン
写真整理できず・・・なかなかブログ更新できませんでした><

実は・・・1枚もう少しでモザイクなしで載せるところだったんですよ~
寸前で気がついて・・・セーフ というか オシイ~(笑)

2010/10/12 (Tue) 23:28 | EDIT | こうさんへさん">REPLY |   

Add your comment

