Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お手製♪♪

先週の土曜日

* Little Peach * さんから


てぃちゃんの お洋服が届きました ♪♪


今回は 再販での 購入です     ← 初販は ママしゃん おねちゅで かえなかったでしゅよ 


てぃちゃん モデルさん おねがいしま~す

     お手製♪♪


これ 


これ 



       お手製♪♪



お手製♪♪



       お手製♪♪




お手製♪♪


ひとつ ひとつ 丁寧に仕上げられた お手製♪♪ のお洋服です


そして


今日も~


届きました~


     お手製♪♪



魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ ショーンさんの 奥様 ラピさんが始められた 

shop シフォンショップ ラピス さん から

お手製♪♪ の 塩キャラメル シフォンケーキ  です


     お手製♪♪


しっとり フアフア  大人の味~


シャンパン ワイン にも 合いそう  とは お酒大好きっ子さんの評価~


とっても おいしく いただきました


ラピさん ごちそうさまでした



☆ とってもおいしいシフォンケーキでした

  食べてみたい人~ ポチ おねがいしま~す (^^)v ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 16 Comments

hiro  

こんにちは♪かわいい~2枚ゲットですね(^O^)てぃちゃんよく似合ってますね☆
私はマロンケーキ頼んで~娘が絶賛♪怪獣チロル…よくおわかりで♪やはり屋根ぺちゃんこです

2010/10/06 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
わっ、aiさんの洋服と一緒に紹介されてる!
ありがとうございます
シャンパン ワイン にも 合うシフォンって
キャッチコピーにいただこうかな♪

2010/10/06 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

てぃちゃん、かわいいv-343
てぃちゃんのやさしい毛色は、どんな色も合いますね(o^-')b
うちのルーキーみらんさん、車に弱いのかすぐげぼりんちょするから、せっかく着せたお洋服もお出掛け先に着いたら脱ぎ脱ぎv-356
お散歩に行く時は、2わんこがあせって玄関に行くから、着せる暇無しv-390
なので最近、裸族の我が家のわんこ達。。

うちはマロンシフォン、頼みました^^
楽しみだなぁ♪

2010/10/06 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

ドットのスモック 同じ紫色、私も買いました。
おソロです。。。
ぼんぼりみたいな おててが可愛いですね♪

塩キャラメルーー!!大好きな味!!! のシフォンケーキ
食べてみたいですわっ

2010/10/06 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

aiさんのお洋服も ラピさんのケーキも
シンプルで飽きない(^^)v

キャッチコピー どうぞどうぞ
お酒好きの子の評価なので本物だとおもいますよ~(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

マロンと迷ったんですよね~
次は マロンです!!

怪獣チロルくん やっぱりやりましたか~(笑)
aiさんのお洋服 チロルくんとお揃いのパープルにしました~

ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

みらんくん 車酔いですか??
ティアラも前わんこ達も全く酔わないので 大助かりです~
我が家は 人間の方が弱いかも??

マロンもおいしそうですよね~
迷いました~

urumaruさんへ  

Re: No title

おソロですか~
一緒におでかけしましょ!!

先日 明日香へのお出かけ←まだブログ書けてないです(汗)
ショーン家のふうちゃん テンくんと イチゴジャムがおソロでした~

塩キャラメル 大人の味です
お試しを~

2010/10/07 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

手作りで優しい風合いもいいですよね
サイズもベストに仕上げてくれて嬉しいですし!

私も塩キャラメルをポチッとしちゃいましたよ
届くのが楽しみだわん

2010/10/07 (Thu) 02:35 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

aiさんのお洋服、やっぱり可愛いですね~!
ダイヤも女の子だったらスモックタイプ買ったんだけどな~。

ラピさんのシフォン、さっそく購入されたんですね~!
美味しそう!!!
ワインにも合うだなんて、興味津々です^^

2010/10/07 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

aiさんのお洋服、超人気ですよね
ちょっと遅れたらソールドアウト
てぃちゃん、ママに買ってもらってよかったね
頑張ってモデルさんしている所が可愛い!

2010/10/07 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

aiさんのお洋服はとっての人気で・・・
すぐに売り切れてしまいます

着心地もよいらしく ティアラも大好きです
プードル飼ってられる方の手作りは、やはり細部に気配りがあって最高です

パパさんも塩キャラメル??
どなたかのブログで・・パパさんビールにシフォンケーキって方いらっしゃいました~
どなたかわかります??(笑)

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ダイヤくん モデルさんで着用してたの良く似合ってましたよ~
いちごじゃむの名付け親ですものね~名前もかわいい~

ゆきんこさんはラピさん直伝のシフォンがありますものね~
いいなぁ~

私は しばらくはポチで・・・
色々楽しませていただこうかと・・・らくちんですし(笑)

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

今回は再販でどうにか・・・
ほんとに人気で・・
何分で売り切れるのかなぁ~なんて変なとこに興味が~

購入者 ポチタイムランキング 知りたいです(笑)

ティアラ 最近モデル嫌いです
カメラ向けると 目線が遠いの・・・
笑顔が取りたいんだけどなぁ~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ゆうこmamaさん、画像処理がお得意です
ブログもほんわか癒し系で、エロセレブ
なんていわれてますが、懐が深い
私も大好きなブロガーさんですよ
ゆうこmamaさんのブログで好き!って
書いちゃって大騒動に・・・(笑)

2010/10/08 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
こうさんとゆきんこさんのご都合で金曜になりました
土日だったら、お声かけるつもりでした
ルール・グルマンド、きっと何度も出かけることに
なりそうな予感・・・
次回はご一緒しましょうね

2010/10/09 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

