Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ごはん

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログで紹介された紅茶豚・・・
作ってみました~(*^^)v

          ごはん

とってもおいしかった・・家族に大好評!!!


ティアラも最近は食欲満々!!・・・一時期ほんとに食べなくて・・心配したのが嘘のようです

トッピングはさつまいも・・少々

    レンジでチンしてドッグフードと混ぜ混ぜ・・・・ 

          ごはん

必ず・・レンジまで覗きについてきます・・・・
         最近はお皿をレンジに持っていくと・・てぃちゃんの???


          ごはん

両手が~高速回転中~


          ごはん

いただきましゅ~


          ごはん
          ごはん


   ごはん   ごちそうさま(^O^)
スポンサーサイト

- 10 Comments

トイプーのふぅ  

No title

ショーンです
ティアラちゃん、しっかり食べてくれるんですね
それがなによりうれしいことですねぇ
テンもようやく毎食ぺロっと食べて、体重も順調に
増えてきました

フードはローテーションをしたいので、今、切替中です

2010/03/03 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

ママさん ブログ始めてたんですね~~~!!!
コメントいただいたときURL載ってなかったので
気づきませんでした><
同じFC2だったので訪問者履歴でアルパカのママ!!!
って見つけて!!!
リンクありがとうございます!!!
私もリンクさせてくださいね♪
思いがけずティアラちゃんに会えてうれしかったです♪
また遊びに来ますね~
紅茶豚ママさんのが美味しそうです^^
私 盛り付け苦手で・・・^^;

2010/03/03 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

ティアラちゃん、ご飯いっぱい食べるようになったんですね~!
ティアラちゃんお好みのフードが見つかったんですか?
でも、いっぱい食べてくれるのって嬉しいですよね^^

ダイヤにも、今もう一つノフードを探し中です☆
ワンコにとっては、食事って大きな楽しみの一つですもんね。
体にいいのも大切だけど、美味しく食べてれるというのも大切ですね☆

2010/03/03 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

食欲があるのは、ほんと有難いです。
さつまいもと馬肉がティアラのトッピングです。
ナチュラルフードがお気に召したのか?喜んで食べてくれます。

食べるのに必死で・・お座りも待てもとってもいいかげんなのは・・・×ですが(笑)

ゼロママさんへ">

ゼロママさんへ  

Re: No title

2月22日ティアラの家の子記念日の記念にと思って始めたのですが・・・
何の準備もなく・・もうハチャメチャ状態・・(>_<)
写真の大きさ??文字??  みなさん大尊敬
今だにブログのやり方よく理解できてません。URL??入れるんだぁ~^^;
ゼロママさん色々教えてくださいね。

紅茶豚 おいしかったですね~
我が家はきのこがなかったので・・安売りで大量買いしてた、もやしとブロッコリーをサッと茹でて添えちゃいました(*^^)v

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

フードジプシー一歩手前まで行きましたねぇ~
馬肉とナチュラルバランスに助けられました・・
今のところお気に召してます(*^^)v

いっぱい食べて・・少々トイプーがトイブ―になりつつあるのが心配ですが(笑)

トイ・プー軍団のボス  

No title

ごはんってほんとに悩みますよね。
食べても食べなくても、悩みます・・・フッ!
トッピングが効いて良かったですね。

我が家の3プーも、小さな頃はけっこう取り変えてました。
いろいろなフードを試して・・・
全て手作りの時もあったんですけどね~(^^ゞ
今は、缶づめとお肉、お魚、野菜のトッピングです。
元気がなにより!!

紅茶豚、美味しそう~(*^^)v

2010/03/04 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   
ボスさんへ">

ボスさんへ  

Re: No title

ごはん食べなくなった時・・ほんとに心配しました~
わが子でもこんなに心配したかしら???(笑)

食べない時は、エネルギー使わないようにするのか??
寝てばかり・・
今は・・・ボール持って、お疲れのママに~ あ・そ・ぼ
元気が一番!!!ですね^_^;

2010/03/05 (Fri) 00:03 | EDIT | ボスさんへさん">REPLY |   

トイプーのふぅ  

No title

ショーンです
あっ、オスワリとマテはきちんとしつけた方がいいですよ
テンもおやつはきちんとできるのに、フードはもう待ちきれない
でも、おしりを押さえて座らせ、鼻先に手をかざしてマテをさせてます
コマンドに従わなくてもいいときがあるって思わせるのはまずいです

2010/03/05 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

一応・・・お座り!!待て!!させてます(>_<)
私なら・・まぁまぁ
おばあちゃんなら・・ちょっと手抜き・・
パパさんなら・・ん?するの?って顔してしますね・・
我が家の順位が・・微妙(笑)

ショーンさんの躾け教室してほしいです。
完璧ボスと思ってるのか??首ぶら下げもできますし、お座りも完璧ですが・・
待てと、来いが・・
プードルはほんと賢いので・・却って難しいですね。

Add your comment

