Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 冬支度

昨日は雨

雨がやんだら

急に 肌寒くなりましたね~

やっと 秋ですね




てぃちゃんは 夜 一人 一匹 で リビングで 寝ます

我が家は 夏よりも 冬が大変!! 寒いのです

そして てぃちゃんは とっても 寒がり!!

 COCOとJEAN のママ ゼロ子さんが 早々 冬のベッド購入されたのを見て

ティアラにも 買ってしまいました~

ずっと ほしかった (ママが~)苺ベッド

      冬支度

はじめは コレ 何?? だったのが・・・・・

      なんでしゅか~

      冬支度
     
     
      いいきもちでしゅね~

      冬支度

      でましぇんよ~

      冬支度


       ZZZ~ ZZZ~

      
冬支度


あらら~ ぐっすりと寝てしまいました~


☆ 気持ち良さそうに寝てしまった てぃちゃんに  ポチ おねがいします ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 26 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪

きゃ~可愛い(*^_^*)
いちごに入ったてぃちゃん♪
ちゃんと入ってねんね出来るんですね。
たぶんchocoはだめかな・・・チロルに用意しようかな(*^_^*)
怪獣なんで可愛いのは・・・ですね♪

2010/09/24 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

てぃちゃん、いちご姫~v-353
ぴっちママも好みのv-344ベットだけど、うちのデカプー達には似合いそうに無い(*- 。-)=3

寒がりぴっち、冬はパパのおふとんの上でうずくまって寝てまぁ~す(中に入るのはいやみたいv-356
みらんは、今は寝室に連れて行くけど、ケージの中でi-196
軽井沢生まれだけど、冬は強いのかなぁ・・・

2010/09/24 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんばんは~

きゃ~!かわいい♪
てぃちゃんにぴったりですね^^
これでてぃちゃん、冬支度はバッチリ!
真冬になったら中に毛布入れてもらう?
ウチのコは冬になると、コタツ布団を四つ折にしてもらって
その間に入り込んで寝てます・・・。
しかもその間には毛布も入れてもらってますから(><)

2010/09/24 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
かわいいイチゴのベッドですね
ママさんの好みなんだ♪
でも、てぃちゃんによく似合ってます

昔の新世界界隈は危険なニオイがありましたね
私が長らく近寄られなかったのもそのせいです
今は若い子や外国からの観光客もいっぱいですよ

2010/09/24 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

キャー!めんこいベッド!
これなら絶対に暖かいですよね~。
でも高そう・・・。
ティアラちゃん、これで冬でもぬくぬくですね。

2010/09/24 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

苺ベッドで寝たままゲージに~
朝までぐっすり(笑)

今ならネットで可愛いのがいっぱい
去年は寒くなって探したので
買えなかったので 今年は早めに~

ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

5キロ用の大きいサイズも売ってましたよ~(笑)
でもパパのおふとんの方がずっといいですよね~

てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

真冬になったら
ヒーターと毛布入ると思いま~す

てるぼうも ぬくぬく ですね~
我が家で てるぼうみたいにしたら
多分 誰かに潰されると思う・・(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

苺ベッド
冬大活躍の予感です
猛暑の年は極寒になるとか・・・

やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

北海道のお家は冬あったか???
コナ マナちゃんは大丈夫ですよね~

ティアラの冬はコレでエコ生活してもらいます(笑)

プリンママ!  

No title

いやぁ~ん!うちのプリンもちょいと古いけど
いちごちゃんよお~~!
適応力すごいねぇ~~~!
すやすや!
なんかこ~~つつまれた感じが幸せなんでしょうかね?
最近 クッションの下に挟まれていたりします~~ぷりん!
いやぁ~寒いです~~~風邪ひかないようにね!

2010/09/25 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

ご紹介ありがとうございまーす。

いちごちゃんGETされたんですね(^_-)-☆
このタイプのベッド結構あったかいんですよー。
私、実際、頭をこの中に入れてみました。
間違いなしです(^^)

てぃちゃん お気に入りかなー(^^)

2010/09/25 (Sat) 02:53 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

いちごちゃんハウスかわいいですよね~
てぃちゃん気に入ったみたいで
すんなり入ってくれたんですね
我家のは、入らずに上に乗りそうで
購入は断念したことがありましたよ、プププ
こんな風にちゃんと入ってくれるなら買うんだけどぉ

2010/09/25 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

ティアラちゃん、ベッド良かったね~^^
なんの抵抗もなく入ってくれたんですね!

ダイヤにも今年の冬、こういうタイプのベッドを
買ってあげようかと思ってるんですけど
ダイヤは夜、一緒に私たちのベッドで寝てるので
まず、あの中に入ってくれるのかどうかが心配で。。。
イチゴ可愛いです~!
ダイヤには可愛すぎるかな~。。。

2010/09/25 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   
ぷりんママさんへ">

ぷりんママさんへ  

Re: No title

購入時期がバッチリだったんでしょうね~
急にさむくなって・・・居場所がなかったみたい
入ってみたら温いし・・もうやめられません~って(笑)

人間様 まだ夏服いっぱい!! ごそごそタンスから長袖ひっぱりだしてま~す

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

勝手にリンクさせてもらっちゃってすみませ~ん

COCOちゃん 冬支度のブログみて
今年こそ早めに注文しなきゃ~
また売り切れになっちゃう~って

今年はショートケーキバージョンもあって
どっちか迷った~けど・・・やっぱり苺(*^^)v

中で寝てたら
外の五月蠅い(野球も正念場なもので・・笑)のから解放され
あたたかくて 最高~かも??

2010/09/25 (Sat) 13:25 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

スプはかまくらには絶対入ってくれません(T_T)
机の下やこたつの中とかも絶対入りらないんですよね~
なのでクレート訓練も挫折しちゃいました・・とほほ

2010/09/25 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

最初 何?? コレ??って感じで・・・
無理かな??って思ったんですが~

ここ 入って~お出かけするよ~って騙しちゃいました^_^;
バッグだと思ったんでしょうね~
なにしろ袋物大好きですから
入ってしまえば大丈夫~
今なら ねんねやよ~入って!!で入りますね~
寝たくないと 出てきますが・・(笑)

いちごのヘタは危険だと思います。
来年までついてるかは・・疑問です

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ダイヤくんも袋物大好きだから
大丈夫だと思いますよ~

ティアラの苺も夜はゲージの中に入れますが
お昼はリビングにころがってます
気が向いたら 入ってますね~
まだ慣れなくて 一瞬 ティアラがいない!!って(笑)

ママ:ティアラ~!!<<<
てぃ:何か~??

梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

スウプちゃん閉所恐怖症??

ティアラ こたつの中はダメみたいですね~
クレートは例のごとく 車の中では天井開けてタッチです

苺は最初 バッグと思ったみたいですよ~
騙されてはいったら 居心地よかった~かな??(笑)

てぃあらママ  

No title

はじめまして♪
ミクシィからおじゃましてます(^^♪

トイプーのてぃあらちゃん。かわい~ですね!
同じお名前だし、
偶然にも最近ピンクのイチゴハウスを買いましたよ。

なんだか親近感わいてしまいました(*^_^*)

てぃちゃん、イチゴのベットお気に入りの様子で、
嬉しそう☆

2010/09/25 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
新世界はビリケンさんだらけになりました
観光客を射止めようと競って真似たのでしょうね

テンは犬絵師さんにいじられただけです
でも、ふぅよりはるかに似合ってました

2010/09/25 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   
てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No title

はじめまして~
ご訪問ありがとうございます

てぃあらちゃんに反応して思わず足跡付けてしまいました

苺ベッドもお揃えですか??
ピンクもやさしそうで迷ったんですけど
色の濃いほうが汚れごまかせそうかな~なんて・・・・

よろしければ マイミクおねがいしま~す

urumaru  

No title

いちごちゃん、ぬくそう・・・♪
てぃちゃんも、これでぬくぬくの冬を過ごせますね!
写真見て、一瞬「かぶりもん?」と思ったのって私だけ?

2010/09/25 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

イチゴちゃん可愛い~♪
ウチにはまだないけどゼロのお誕生日に
お兄ちゃんがプレゼントしたいって言ってました♪
今年の冬は寒くなりそうですね~><

2010/09/26 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

いろんなベッドありますよ~
お兄ちゃんに色々下調べお願いしてお気に入りを~
ほんとに暖かいみたいですよ~
朝なかなか 出てきません(笑)

Add your comment

