Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 うまうま~

お姉ちゃんが

小山ロールを買ってきてくれました~

初 小山チーズも~

     ウマウマ

小山ロール 栗が入って いつもながら おいしい~

     ウマウマ

小山チーズ 小樽ルタオのチーズケーキみたい・・・
     ルタオのお店で食べたチーズケーキの感動!!再発見!! 

     ウマウマ
 

どちらも 大満足~ 


さて さて

最近の てぃちゃん 食欲ありませ~ん

フード を 色々チャレンジしても・・あんまり~

なので 気分転換に

器を変えてみました
     

      ウマウマ

 土台が斜めになっています


 でも かわいくない!!


  貼ってみました~

     

       ウマウマ
      
  
       ウマウマ

    肉球ベア  可愛い~  

    てぃちゃん ごはん いっぱい うまうましてね


       うまうま



☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 13 Comments

てるねーたん  

No title

こんばんは~

ん??小山ロールに小山チーズ??
何々?ルタオの味ですと!?
あれは格別に美味しい!!!
覚えとこ♪

てぃちゃんの食器&スタンドてるぼうとオソロだわ~♪
ますますご飯がおいしいね!てぃちゃん^^

2010/09/24 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

暑かったり 寒かったり もう秋がくるのかな??
ティアラチャンは食欲の秋が到来していないのね!
私は常 食欲旺盛

2010/09/24 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
小山チーズ・・・ですね
三田はたぶんまた行く機会があると
思うので、憶えておきます

てぃちゃん、どうしたのでしょうね
って、ふぅもパピーの頃はそうでした
手づくり食に切り替えてからは、ウソの
ようですけれどね
あの頃、食べなかったカリカリも今は
ガツガツいきます
それも選択肢ですね

2010/09/24 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

ルタオのチーズケーキに似てるんですか?
それは聞き捨てならない!!!

ティアラちゃん、食欲落ちてるんですね~。
でも、元気があるなら大丈夫かな^^*
ダイヤもリンゴが大好きですよ~☆

2010/09/24 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪

おいしそう~涼しくなって・・・ホットとロールケーキ!(^^)!

てぃちゃんまだ食べないですか・・・

choco&チロルはガっついてすぐに完食です(*^_^*)
チロルも2.2キロ♪てぃちゃんぬいちゃうよ~

2010/09/24 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

てるぼうと食器スタンドお揃えですか??

あんまり食べてくれないので気分転換!!
食欲に関係ないかな??

小山チーズ 初うまうまだったんですけど
おいしかったです~
噂では バームクーヘンもいけるとか(笑)

ぷりんママさんへ">

ぷりんママさんへ  

Re: No title

ぷりんママさんだけじゃないですよ~
ティアラママも食欲減退なし~
もちろん味覚の秋は増進~(笑)

てぃちゃんも おやつには目がないんですよね~

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

小山チーズおいしかったですよ
お試しを・・・
ワンちゃんOK焼き肉やさんの御近所かしら??

手作り食・・・自信ないなぁ~
よけいにやせっぽちにしそう

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ルタオのチーズケーキ
小樽のお店の中のcafeで食べたのがとってもおいしくて~
その ふあふあ感が~

チーズ好きのゆきんこさん 
チェックして見てくださいね

食べるの少ないと・・・動きも少ない(笑)


hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ティアラ お菓子なら凄い食欲なのに~
食欲の秋来ないかなぁ~

urumaru  

No title

てぃちゃん食べないですか。心配ですね。
是非とも私の食欲を分けてあげたい・・・(-_-;)

わん器 かわい~じゃないですか!
どこで買えるんです??
うちも欲しい★

2010/09/25 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

ティアラの食器 犬の服のidog (http://www.rakuten.co.jp/idog/)でポチ買いで~す
器は色々可愛いのをチョイスできますよ~ 
苺のベッドを注文したすぐだったので・・ちょっと予算を削減しまして 何もない白に~(笑)

苺のベッド たしかに~ 
たらこ~♪たらこ~♪のかぶり物に似てるかも~

2010/09/26 (Sun) 21:00 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   

urumaru  

No title

こんばんは。
アドレスありがとうございます。
チェックしますね!(同じの買ってるかも~)

2010/09/29 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

