Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 集合写真

カメラのおふとん隊 ピクニックは

とっても楽しい1日でした~


そして


わんちゃん連れのお出かけといえば・・・・
    
       集合写真~


5ワンちゃんの集合写真に挑戦で~す


5ヶ月のパピーちゃん から 9歳の熟女 まで~(笑)


どうにか撮れた1枚


      集合写真


撮影風景です・・・


さぁ 写真撮りますよ~

      集合写真


ごほうびはここですよ~ こっちむいて~

      
      集合写真


すごい!! スウプちゃん 撮影中 ピクリとも動きません

     
      集合写真


      集合写真


      集合写真
 

何枚も撮った集合写真・・・・なのに スウプちゃんだけ ずっと 同じポーズです

てぃちゃんも スウプちゃんの 教えに従い・・・


がんばりました(*^^)v



スポンサーサイト

- 19 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪

ほんと楽しかった~(*^_^*)
ピクニックなんて久しぶりでこういうオフ会いいですよね。

BBQとかもいいですね(*^_^*)
わんこも人も癒されてリフレッシュできました♪
てぃちゃんもママから離れてクンクンしたりおもちゃで
チロルと絡んだり!(^^)!

これからいい季節何度もしたいですね♪

2010/09/21 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

確かにスウプちゃんは まるでモデルのよう・・・
でも、てぃちゃんも 隣で賢くポージンングしてたじゃないですか!

この写真を見れば わんこの集合写真は幼稚園児よりも
むずかしいことが 分かりますよね(^^ゞ 
また遊んでくださいね~
(うちもアイス食べたかった・・・)

2010/09/21 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

良い季節・・ご一緒しますよ~
やはり自然の中はいいですね~

チロルくんと近くなっても平気でしたもんね~
おもちゃはとられてましたが・・(笑)

チロルくん疲れて寝ました??
ティアラ cafeより疲れなかったみたい・・・
きもちよさそうに寝てました~

2010/09/21 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

こんどオフ会がありますが、 こんな集合写真撮れるかな?
コトシルは、慣れていないから、難しそうです。

みんな イイコにお座りして、・・・
ああ 考えただけで、 コトシルは、何かやらかしそうで、こわい!

2010/09/21 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ホントだ、てぃちゃん、スプちゃんの隣で
よかったですねぇ
きちんとモデル道を学んでくれたかな(笑)

2010/09/21 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

はい、お決まりの集合写真ですねぇ
チビ怪獣の、チロル君がんばってますね~
てぃちゃんもみんなとちゃんとそろって
エライですね~、
今度はおっちゃんにも撮らせてくれると有難いんだけど~
よろしくね

2010/09/22 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんばんは~

てぃちゃんも上手にモデルさん
出来たね^^
スウプちゃんすごい!!
ピクニックオフ会楽しそう^^
名前がいいな「カメラのおふとん隊」♪

2010/09/22 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

cocomama  

No title

アルパカのママさん
ご訪問ありがとうございます
はじめまして
cocomamaです♪
プレゼント企画に参加してくださって
ありがとうございます♪

5ワンとっても可愛いですねェ
みんな正面向いてる~~
なかなか集合写真って
大変じゃないですか?
私もなかなか成功しないんです

また遊びに来させていただきますね
これからも宜しくお願い致します♪



2010/09/22 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

その代わりクルがだらけとるがなっ(笑)
まぁ脱走しなかっただけよしとして下さいな~
てぃちゃんもいつもポージングばっちりやん♪
スプはね、ああ見えてあんまり長く撮影してると、いらいらしてくるんですよ(^_^;)

2010/09/22 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

パパさんのアシストがききましたね~
5ワンがそれなりに撮れてますものね~
カメラの腕は追及しない!!(笑)

またご一緒しましょうね~

2010/09/22 (Wed) 20:08 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   
コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: No title

オフ会たのしみですね~
ティアラは走りまわれない子なので・・
コットン&シルクちゃんのようにお外が楽しめる子がうらやましいです

オフ会は誰か何かやってくれると ネタになりますねぇ~
やってもらいます?(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

スウプちゃんの隣で同色で気配消してますね

スウプ姉さんの教えで 動いたらあかん!!って学習したみたい(笑)

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

パパさん モデルさせますよ~
まろんちゃんやももちゃんのように上手にカメラ目線できませんが~
モデル教育してくださ~い

チロルくんもう大丈夫みたいです
一緒におもちゃで遊んでました~

てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

スウプちゃんだけ全然動かない(笑)

ぬいぐるみと一緒に置いたらきっとわからないと思います
お家では強いらしいのですが・・・信じられませ~ん
可愛いお嬢さんとしか見えませんよねか~

cocmamaさんへ">

cocmamaさんへ  

Re: No title

ご訪問ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします

集合写真ホント大変ですね~
どの子もお隣の子が苦手でないので近くに寄っても大丈夫でたすかりました~
カメラの腕も問題で~もっと正面から撮ればよかったなぁ~って

また覗きに寄せていただきま~す

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
カロリー計算、一度しておくと安心でしょ
私もフードとの比較ができて、このあと
どうするか考えやすくなりました
あのカロリー計算表、簡単ですよ
一度、お試しあれ

2010/09/22 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   
梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

自由人 クルトンくん・・・キャラが素直に出てていい写真ですよね(笑)

スウプちゃん ほんとに全く動いてない
すごい!!
ティアラは頭があちこち向いてましたね~
身体は固まってるのが正しい(笑)

ゼロ子  

No title

↓かわいい!カメラのおふとんが行進してるみたい(^^)
いろんなデザインでそれもそれぞれイメージされてるなんてステキ♪

てぃちゃんもピクニック楽しそーですねー。
ほんわかムードでいい感じ~(^^)

集合写真 みんなとっても可愛いよー。
おりこうさんですね。(^O^)

2010/09/23 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

おかえりなさ~い
関西もこの雨が終わると秋なんですってね~

月さんで集合写真撮り忘れましたね~
今回はおふとんの集合写真に続いてわんこ~でした
今度は一緒にとりましょうね~

2010/09/23 (Thu) 13:54 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

Add your comment

