Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おふとん隊ピクニック♪

6月26日に 梅ぼんたんさん のお店 Carpa doradaで開かれた

カメラのおふとん注文会

手元に届いたら みんなでお披露目を兼ねて集まりましょうか??

のお約束~

おふとん隊のピクニックです

場所は 前から行ってみたかった 遊びの森です

      お布団隊ピクニック


      カーナビをセットしても たどり着けなかった所~ 
            今日は梅ぼんたんさんの先導で無事到着(^^)v

参加メンバーは

カメラのおふとん作者の ざくろさん

      素敵なおふとん ありがとうございました~

梅ぼんたんさん と スウプちゃん と クルトンくん


         お布団隊ピクニック

         お布団隊ピクニック


hiroさん と チロルくん

         お布団隊ピクニック

       Chocoちゃんはお留守番です

ウルスちゃん と パパさん と ママさん 

         お布団隊ピクニック

そして・・・ピクニック初めての てぃちゃん~

         お布団隊ピクニック
       ウルスちゃんママさんに だっこしていただきました~

お弁当持参~

         お布団隊ピクニック

デザートもいっぱい頂きました~ ごちそうさま~

わんこたちは・・・

クンクン隊~  スウプちゃん クルトンくん ティアラ

   お布団隊ピクニック

    お布団隊ピクニック

おもちゃほしいでしゅ~  チロルくん

         お布団隊ピクニック

キャッホー~ クルトンくん

         お布団隊ピクニック

ウルスちゃんパパさんとまったり~ クルトンくん

         お布団隊ピクニック

ウルスちゃん ママさんにいじられてま~す

         お布団隊ピクニック

ラブラブな~ ウルスちゃん と クルトンくん

         お布団隊ピクニック


みんなの カメラのおふとんたち は~

         お布団隊ピクニック
         どれも素敵にできあがって・・・持ち主さんのイメージ~




木陰はとっても涼しく・・・・すっかり秋でした~

夕方まで まったり ゆったり 森林浴~ 気持ちのいい時間過しました~

梅ぼんたんさん お世話ありがとうございました~



お・ま・け

遊びの森 解散後~

寄り道です

      お布団隊ピクニック

    田田~ アイスクリームのお店です

    フルーツトマトのアイスクリームをいただきました~

    おいしかった~




スポンサーサイト

- 11 Comments

ぴっちママ  

No title

うん、うん、並べるととってもいい感じv-353

ピクニックも美味しそうだし、じゃなくて楽しそうだし、お散歩苦手姫もルンルンで歩いてたみたいですね^^

2010/09/20 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

おつかれさまでした~ 
今度は無事たどり着けて良かった!良かった!
楽しかったですねっ♪
てぃちゃんも楽しそうやったよ~(たまに)
なんか落ち着くメンバーで私ものんびり心地良かったです。
また今度はぴっちままも一緒に308のパンピクニックだぁ(*^_^*)

2010/09/20 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

かわいい子達がそろってのピクニック楽しさが伺えますよ!
カフェもいいけど、こうやって自然のあふれるところで
お弁当広げるのも楽しいよね
是非、お誘いくださいね~
まろんパパは弁当でもなんでも作りますから~~~

2010/09/21 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

わん'Sも のびのび楽しげでしたね♪
いやぁ、いい所教えてもらっちゃった!
森の魔法か、ウルスが豹変してビックリだったけど・・・
友だちが出来て、うれしいサプライズでした。

また てぃちゃん抱っこさせてくださいね!!

2010/09/21 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

わぁ・・・超お奨めコースですね。

遊びの森いいでしょ?!
広々していて車の心配いらないし、何といっても無料だし。
大和郡山では、幼稚園や小学校低学年の定番遠足コースです。

田田(たでん)さんのアイスクリームも美味しいですよね。

厚焼き玉ロールも絶品ですよ!!もう試されたことあるかも・・・。

堂島ロールタイプのクリームをたっぷり巻き込んだロールケーキは、包丁でカットする時にクリームやスポンジに含まれた空気が「シュワシュワ~」って音を立てるんです。

2010/09/21 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   
ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

いいでしょ~ なんて・・・
それぞれで同じのはない!!というのもいい!!

ティアラ ピクニック初体験でした~
ノ―リードでクンクンしてましたね~
こんなこともできる~感激です←親バカ 過保護(笑)

今度はご一緒しましょうね~

梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

楽しかったです~また行きたいです~

まだ 一人でたどり着くには 勇気が~(笑)ですが・・・

ティアラもお膝べったりでなく・・・進歩です

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

気候もよくなったので
是非是非~
パパさんのお弁当も見たいです~

自然いっぱいのところだとティアラもみんなと一緒に わらわら~
仲良しになれるのも早いようです

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

楽しかったですね~
初めてお会いした気がしなくて・・・
まったりしてしまいました~

またご一緒してくださいね~

2010/09/21 (Tue) 20:47 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

やっと念願かなっていけました~
ゆったりした時間がすごせて
わんこも人間もまったりしてきました~
お口はずっと動いてましたが・・(笑)

田田のショーケースチェックしました
ありました 堂島ロールみたいって思ったケーキですね
今度買ってみよう~

2010/09/21 (Tue) 20:52 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

ざくろ  

No title

こんにちは!
楽しかったですね。
そして美味しかったですね、エヘヘ。

ティアラちゃんの大人しさには、私も負けてしまいます。
一人、森ではしゃいだ私ですからね・・・恥ずかしい。

だけど、本当に色々なカメラのお布団が集まるって初めてなので、とっても新鮮で嬉しかったです。
またお会いできますように!

2010/09/21 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

