Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 AKUNIN

  誰がほんとうの悪人なのか・・・・・・

   観てきました ~

   夫婦割引で ~

   話題の ~



             悪人


   引き込まれました~

  
   内容?? ナイショで~す


   深津さん演じる 光代さんが 最後に言った言葉・・・・



   残りました~





        悪人

        てぃちゃんは 良い子でしゅよ~
        ママは おるしゅばん!!って 言うから 悪い人でしゅ~




☆ おりこうさんでお留守番のてぃちゃんに  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 27 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪
ママさん早や♪

映画行けてないんです最近・・・一番仲良しで大好きな後輩が
今闘病中で・・・。
賞をとった深津さんみたい!(^^)!

2010/09/14 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

すばやい!ですね~~~

2010/09/14 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

まろんママ&パパ  

No title

映画の夫婦割りってあるの?
先日はLIVEに行かれて、今回は映画で
とっても仲良し夫婦さんですね~

mira家とブロ友さんよかったですね
私はいろいろとカメラのこと教えてもらってます
ほんとに綺麗ですもんね~

2010/09/15 (Wed) 03:09 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
悪人、ご覧になったんですね
夫婦50割で(笑)
深津絵里、熱演ですね
見てみたい・・・

Avモードだとシャッター速度は
いじれませんよ
マニュアルです、ちょっと怖いけど
すぐ慣れます

2010/09/15 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

ティアラちゃん、お留守番おりこうでしたね!
悪い子はママとパパですね。

今話題の映画ですね~
映画、全然観てないわ・・・
最後の言葉、何だろう!
気になるぅ~~~

2010/09/16 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

受賞した時の深津絵里ちゃん
とってもきれいでしたよねー。
私は、深津さん大好きなのでとてもうれしかったですー。

てぃちゃんお留守番お疲れ様でしたぁ。

2010/09/16 (Thu) 02:23 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

私 話題について行けてます??(笑)

映画って 時期はずすと行きそびれてしまって
気がつくと 終わってた~が多い・・・
DVD借りよう~って・・・

深津さんが賞をとったから
やっぱりお客さん多かったです

ぷりんママさんへ">

ぷりんママさんへ  

Re: No title

ミーハーですな!!

でも映画はよかったですよ~

まろんママ&パパさんへ">

まろんママ&パパさんへ  

Re: No title

夫婦割あるんですよ~
但し・・・どちらかが50歳以上~(合わせて100歳ってとこもあったかな??)(*^^)v

仲良しねぇ~・・・
お互いに干渉しない!!
映画 舞台 ライブ タイガース などなど 共通の趣味が~
見たいものが一致した時 一緒におでかけです
ずっと一緒は無理~(笑)

miraパパさんと念願かなって ブロ友さんになれました~
まろんママ&パパさんのおかげです
まろんママ&パパさんとは 早くお会いしたいですね

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

話題先取りです!!

シニア割はパパさんしか効かないので・・・
パパさん連れで~(笑)

カメラ ショーンさん今度ご指導くださいね

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

悪人 
朝日新聞に連載してたんですって・・
新聞取ってるのに読んでない
話題になってたのも映画が話題になって初めて・・・

最後の言葉・・・
そんな大層な言葉ではありませんので~
ただ うぅ~ん そうやなって 

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

そうそう 深津さんって普段っぽいから好き!!
でも受賞の映像は・・・女優さん!!

素敵ですよね~

2010/09/16 (Thu) 12:52 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

ゆきんこ  

No title

早速行かれたんですね~。
深津絵里さん、昔から大好きで
全然変わらないところがまた素敵☆
私の中では真っ赤な口紅が似合う女性No1です☆

アルパカのママさんもパパさんと二人で映画なんて
ラブラブですね~^^*

2010/09/16 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
耳がよく動くと耳垢が溜まらない?
テンは短くしてるからかよくひっくり返ってます
ふぅの耳を伸ばしたことと関係あるのかなぁ

2010/09/16 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこさんへ  

Re: No title

深津さんて素ぽくって好き
でも化粧品のCMでは透き通って綺麗・・・

パパさんとの映画は・・・・
割引が魅力~(笑)
見たい物が一致すると一緒に出かけます(*^^)v

2010/09/17 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

前の子も 子供の方がよく耳が動いてて・・・
シーズーやプードルとしては良くないのかもしれませんが・・
音で耳がピクピク前後に・・・顔との間に隙間が・・・
耳を伸ばすと蒸れやすいのは確かですね~
ティアラの耳を長くしない理由の一つではあります
もっと重要なのは 似合わない(笑)

ナンバースリー  

No title

てぃちゃん、オリコウさんだったんですね
映画、私も見てこようかな

2010/09/17 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
おでんvsシチューでしたか(笑)
ローテーション、たんぱく質を固定しないのが
目的なので、混ぜない方がいいと思います
栄養バランスもくずれちゃうので・・・

写真、私はヘタくそですよ
それでもよろしければ・・・

2010/09/17 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

面白そうな映画たくさん封切ってますよ~

いってらっしゃ~い(笑)

ショーンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます。
ローテーション混ぜないでやってみます

2010/09/18 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は急に思い立って飛鳥・光の回廊に
行って来ました、ふぅテンも一緒です
さきほど帰宅、本日は読み逃げで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね

2010/09/18 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんばんは~

仲良しご夫婦♪ステキです!

悪人・・・先日あらすじをちょこっと聞きかじったのですけど
なかなか深い映画のようですね!
深津さんも賞を取られてましたね。
てぃちゃん^^たまにはいいじゃない!
おるしゅばんもお勉強よ♪

2010/09/19 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

夫婦で映画だなんて仲が良いですね~♪
ウチなんて行った事ないですよ(汗)
面白い映画と聞いててもDVDでと思っているうちに忘れてしまうのは私だけでしょうか?
ティアラちゃん、良い子でお留守番して偉い偉い♪

2010/09/19 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

てるぼうもお家におとうさんやおかあさんが一緒だから
ねーたんがお出かけでもお留守番少ないかな??

お留守番の練習も少しはしてほしいのですが・・・この日もお姉ちゃんと一緒でした

最近見たい映画が連続で封切で・・・またパパさん連れて見にいこうかな??
仲良し??イエイエ映画代の割引です~(笑)

やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

見たい映画をタイムリーに見る事の方が少ないですね~
見たいな~が エッ??もう終わった??がほとんど・・・

やきそば弁当さんはご一緒にアウトドアですものね~
我が家はインドア派です(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
飛鳥光の回廊は毎年のイベントですよ
すっごい力が入ってるし、お客さんも多いから
来年も絶対にありますね
お近いからぜひ! でも月のママさんも
知らなかったな

2010/09/20 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
げんちゃん情報、入ってたのですね
あはは、私の先を越すなど10年早い!
なんちゃって・・・
ホント偶然ですよ、一昨日げんちゃんに会えたのって
ラピさんがこの3連休、娘のとこに行ってて、晩飯
食えないし、月さん定休日だったけど臨時営業だったし

結局、出逢う運命だったのでしょうね
また、ゆっくり遊びに行きます

2010/09/20 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

