Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 モデルさん♪

てぃちゃん

トリミングに行ってきました~


         モデルさん♪


今回のモデルさん♪は~



         モデルさん
                      (お写真お借りしました~)



トイプードル★miraパパ&ママさんのお家の びあんちゃん

 
 びあんちゃんの写真を プリントして持参したのですが・・・・・


 アイドルの写真をもって こんなカットに~  と頼むのと同じ~

 素材が違った~ (笑)

 微妙ですが・・・・・満足 (^^♪ 


 そして そして・・・・可愛くなったところで~


         モデルさん♪


    新しいお洋服のモデルさんで~す


    良いとこのお嬢さんみたい~  なんて・・・・ネ



コットンのパパさんの 肉球ベア も~

          モデルさん♪

貼りました~


さぁ  今から てぃちゃんは お勉強に行ってきま~す



☆可愛くなった てぃいちゃんに  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 11 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪
てぃちゃん可愛くなって♪
お洋服もよく似合ってましたよ(*^_^*)

ベアステッカー!(^^)!ママさん写ってるのがいいですね~♪
私もアップしなきゃ・・・

2010/09/12 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

ティアラちゃん、ぴあんちゃん風にしたんですね!
1回では理想通りにはならないと思うので、
長い目で少しずつ近づけていくと良いですよ~
でも、ティアラちゃん風で可愛いと思いま~す!!

ピンクのワンピ、キュートですね。
すっかりお嬢ちゃんになりましたね(*^^)v

2010/09/12 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ベア 一生懸命撮ってたら・・・・写ってる~
まぁ モザイクみたいなものだし いいかぁ~って(笑)

ベア いっぱい貼りたい衝動にかられてます
王冠ベア どこに貼ろうかな??

2010/09/12 (Sun) 21:43 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

びあんちゃんカット とっても可愛くて~
見たとたん コレ!! コレ!! こんなのにしたかった~って(笑)

トリマーさんの好みも ワンコの毛量や毛質も あるでしょうから 全く一緒は無理でしょうね

口で言うよりは伝わりやすいので 希望のスタイルが見つかったのは良かったって思います

ココちゃんたちのワンピも届いたら アップしてくださいね~
お揃い 楽しみです

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あっ、びあんちゃんだ!
同じカットにされたんですね
素材が違うだんて、てぃちゃん、かわいいですよぉ

これからお勉強って、しつけ教室かな
てぃちゃん、がんばってお勉強だね

2010/09/12 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

こう(モコママ)  

No title

こんばんは。
お久しびりです。
覚えて下さっていますか?

カットと新しいお洋服で
さらにかわゆくなりましたね。
てぃちゃんはね、お会いしたいワンコちゃん
№1なのです。
とってもとってもかわゆいです。
ショーンさんに、てぃちゃんにお会いしたいって
何度か言ってるんだけどな・・・。

実家に帰る時、肉球ベアのスッテカーが貼ってある
車が走っていないか見てみまーす。

2010/09/13 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

びあんちゃんカットにはならなかったですが・・・
こんなスタイルに~ってお願いするモデルさんができたので
しばらくは びあんちゃんの写真もってトリマーさんにお願いすることになりそうです(笑)

お勉強は一進一退~
でも お勉強中はどのわんちゃんの横を通っても大丈夫なんです
おやつに必死~という説もありますが・・・

こうさんへ">

こうさんへ  

Re: No title

もちろんです~
ショーンさんのブログでご一緒なの何度か拝見してて・・・

お会いしたいなぁ~って

まろんパパ&ママさんともリベンジしたいし・・・

ショーンさん また集合のお世話してくださらないかな??
と他力本願がよくないんですよね

こうなったら 自力で計画しましょうか??

ベア車・・毎夜 駅周辺にわんこ連れで出没してま~す
どこかできっとすれ違ってるとおもいます(笑)

2010/09/13 (Mon) 12:26 | EDIT | こうさんへさん">REPLY |   

シッポ  

No title

びあんちゃんがカットのデザインモデルだったんですね~。
実は私もmira家のワンちゃんの画像(まさにこの写真も♪)保存しています。

いつの日かモシャモシャNICOを変身させたくて(笑)
だって、かわいいですよね!!

てぃちゃん、いつもとっても可愛いですよ。

2010/09/13 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

miraパパ  

可愛くなりましたね~♪

こんばんわ
ご訪問が遅くなってスミマセン
メッセージ拝見させて頂きましたよ
てぃちゃんにびあんのカットを真似てくれたんですね(喜)
とっても可愛く仕上がりました
びあん以上の出来だと思いますv-238

ブログに出てくる登場人物の方、結構知ってますよ~
しっぽさん、たまにコメントしてくれるんですよ♪
ゼロママ・ゼロ君もお友達です
お~bossちんも来てるね(笑)
と、いう事はショーンさんとも遊んだりするんですかね
昨日、miraレンジャーも肉球ベア友の会に入れて
頂いたばかりなんですよ

ご連絡有難う御座いました
たまにはmiraレンジーのブログも覗いて下さいね
僕らも寄せて頂きますね




2010/09/13 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

miraパパさんへ  

Re: 可愛くなりましたね~♪

訪問ありがとうございます
事後報告のようにびあんちゃんの写真使わせていただいてしまって・・・すみませんでした~
ショーンさんはティアラを飼い始めたころからのブログファンで・・・
最初のブロ友さんです
ティアラのお友達は みなさんショーンさん繋がりですね
お誘いいただいて お友達の輪を広げていただいてま~す

2010/09/13 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

