Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お楽しみ~


やっと 気持ちいい朝が~

お昼も・・風が入って涼しい~

  

てぃちゃんは・・・・

  日差しの中で ネンネです

       お楽しみ

アレ?? 頭は???

  ちゃ~んと  カーテンの中

  アイス(おもちゃの)を枕に~ これがほんとのアイスノンな~んて

       お楽しみ


昨日・今日

お楽しみがいっぱい!!

ポポさんのところに お願いしていた ティアラのお洋服が届きました~

ピンクのフリフリ~ とっても女の子~な お洋服です

       お楽しみ

かわいい~  

てぃちゃん 試着は あしたネ  綺麗にカット済んでからネ


そして そして~

てぃちゃんにお手紙~

     お楽しみ

コットンの居る風景 のコットンのパパさんから


お願いしていた 肉球ベアのシールが・・・・


     お楽しみ


月曜日にお願いして 今日到着!!


びっくり!! 感激~  コットンのパパさん ありがとうございます



車 綺麗に洗車して・・・・貼ります!!


携帯電話には 貼っちゃいました~

     お楽しみ


      

     お楽しみ


  うん とっても楽しいよ~

  
  お休みは 

  綺麗にカットして 新しいお洋服着た てぃちゃんと 

  肉球ベアのシール貼った 車で

  お出かけ~ 


  楽しみ~ (^^♪ 



☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 18 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、頭ひやしてひなたぼっこ?
コットンのパパさんのステッカー、頼まれたんですね
それ貼って、週末はどこへおでかけ?
ご一緒したいな、ヒマなショーンです

2010/09/09 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

コットンのパパさん 超特急で送ってくださいました~

週末は てぃちゃんのお勉強で~す

あとは・・・お暇~ です(笑)



プリンママ!  

No title

お~~~~驚きぃ~~~肉球に熊さんがぁ~~~~!
すごぉ~~~
ティアラちゃんのかわいい~~~服!
プリンは持っていないよぉ~~~~!
そろそろ涼しくなってきたから
服の楽しみも増えますよねぇ~~!

2010/09/09 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

ママさん、
可愛いステッカー届きましたね!
そして、携帯に・・・ウフフ
車にもステッカーですね。
とっても楽しそうだわ~

ママさん、なんとびっくり。
我が家も3プーちゃんにお洋服頼んでます。
我が家は3プーちゃんと色違いですよ~
またまた好みがあっちゃいましたね!

2010/09/09 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

風が気持ちよくなったんですかね~。
秋がきたのかな? 
え? 台風?
早く 楽しく過ごせる秋にならないでしょうか。

ステッカー楽しく紹介して頂きありがとうございました。
ケイタイに貼ったやつ、 上のクリアシート剥がしてないみたい。
透明シートは、剥がすんですよ~。

これからも宜しくお願いします。

2010/09/09 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

おはようございます♪
今朝は涼しくて散歩もらくでしたよ(*^_^*)

ポポちゃんのお洋服・・・てぃちゃんによく似合いそうなお色で♪
見るの楽しみです♪

2010/09/10 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

まろんママ&パパ  

No title

おはようございます
朝・晩だいぶからっと涼しくなりましたね~

お洋服も・ステッカーもnewアイテムが届くと
楽しくなってきますよね~

さぁ週末はどちらへお出かけかな?

いつかお会いできるの楽しみにしてますね

2010/09/10 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

ポポさんとこのピンクのふりふり可愛い~♪
うちの坊主には無理やな(-_-メ)
頼んでたのが届くと、なんかそれだけで幸せな気分になりますよね

2010/09/10 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
一言主神社は有名ですよね
私は絵馬って掲げたことないけど、
ママさんの願い事ってなんだろ?
てぃちゃんのことなんでしょ

2010/09/10 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

えっ!bossって我が家のboss!

お洋服頼んでたの?
知らなかった・・・・・
もしかしてカプもフリフリドレス?
怖くて聞けない・・・・
てぃちゃんはピンクがにあって可愛いでしょうね。写真とったら見せてくださいね
ふぅちゃん達と会うのかな?

2010/09/10 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

肉球ベア 今ブロ友さんたちの中でブームです
ぷりんちゃんも登録しませんか???

お洋服 
可愛い上に お値段もリーズナブル~

今までのshopさんとは違うイメージで~

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

ココちゃんたちと またまたお揃い~

ほんと好みも買いたい衝動の時期まで一緒とは~

実は・・・卓球部も一緒です(*^^)v

コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: No title

コメントありがとうございます

ふふふ・・・やっちゃいました~
説明しっかり書いてくださってるのに~

何せ 説明書読むの苦手な人で~
このシール取れそうやな??・・・でも怖いし つけとこ~って(笑)

コットンのパパさんのコメみたとたん 取りました~

ありがとうございます

車は読んでから~

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ポポさんのお洋服似合ってましたか??

可愛すぎて・・・ティアラのイメージかどうか??
でもママのお気に入りなのでいいかなぁ~

まろんママ&パパさんへ">

まろんママ&パパさんへ  

Re: No title

気候も良くなってきたので
いよいよお出かけシーズンですね~

はやくご一緒したいです~

肉球ベア車・・完成したます~(笑)

梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

とっても可愛いですよ~
フリフリなんですが・・シンプルなんですよね
ポポさんのお洋服の魅力はここかも???

ご紹介ありがとうございました~

お出かけよりお洋服がありすぎる~って家族から非難が~(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

絵馬ってほんと書かないですねぇ~
何とかの神頼み~見たいな気がして・・・

ないしょ!!ないしょ!!(笑)

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

ふふふ  我が家の娘たちと一緒~
お姉ちゃんの事 よそから情報仕入れてる~


フリフリはトッピングなんで~(笑)
ポポさんのお洋服 やさしい感じで・・・
シンプルなので
カプくん きっと可愛くなりますよ~

Add your comment

