Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ノルマ

てぃちゃんは

お散歩が大好き~

もちろん・・・だっこで~

これでは いけない!! 

ママは決心しました!!


朝5時半に起きて 涼しい時間にお散歩です


     てぃちゃん おはよう~

        散歩


     ダメです!! お散歩です!!

        散歩


     さぁ 行くよ~

        散歩


     がんばるのよ~

        散歩


ようやく 歩き始めたら トコトコ トコトコ

お家に帰るために~

一生懸命歩きます

これって お散歩でしょうか???



☆お散歩がんばってる てぃちゃんに  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 18 Comments

ぴっちママ  

No title

箱入りお嬢さん、お散歩は苦手なんですねぇ
一緒にお出掛けした時は、よく歩いてたのに・・・

ママ、てぃちゃん主導はだめですよぉ
てぃちゃんに、負けないように頑張ってくださいね(o^-')b



でも、可愛い顔で訴えられると、負けちゃいますけどね^_^;

2010/09/06 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪
てぃちゃんシッポ入ってますね~(*^_^*)

チロルは体内時計が内蔵されているのか5時30分には起きて
散歩の催促です・・・
まだまだ暑いので朝の散歩頑張りましょう(*^_^*)

2010/09/06 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

ティアラちゃんは、ミルチと同じだわ~
朝、「散歩に行くよ~」と声がすると、
さささ~っと影に隠れます。
とにかくお家に帰りたいようです。
お家が一番安心できるんでしょうね。
カプはすぐに抱っこ~だし(笑)

朝の散歩は、ママの散歩に
しぶしぶ付いて行ってあげるわ~
って、思っているのかも。

2010/09/07 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

うちのCOCOもお座りしてボイコットするんですよー(^_^;)
やっぱり暑いからかな―。

お家の方向だと元気に歩きだすんです・・・(^_^;)

てぃちゃんも同じだぁ^m^

トイプ柄のBAGについてアップしました(^^)
遅くなってごめんなさ~いm(__)m

2010/09/07 (Tue) 04:26 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

あららぁ~~~だっこで散歩は散歩じゃないですねぇ~~!
でもママの散歩にはなるんだねぇ~~!
いやいや!ティアラチャンもちゃんと歩かないと!
と!散歩は毎日行ってあげたいけれど
朝起きはできないし!日中は暑いし
夕方は元気が出ないし!
早く!秋になってほしいですねぇ~~!

2010/09/07 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

ママさん早起きしましたね~!
すばらしいv-424
ふふふ ティアラちゃんゼロも一緒よ~♪
お散歩楽しいのにね~

2010/09/07 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   
ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

お外だと歩くんですよね~
家の近所だと・・・
このお家のワンちゃんに吠えられる~
ここは車が来る~って予測するのか・・・イヤイヤですね~

負けません!!ティアラには・・・
でも自分に負けそう~
涼しくなってきたら あと5分って寝ちゃうかも~

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

そう~ずっとシッポinです
お家が近づくと上がって来るんですよ~

チロルくん目覚めいいんですね~
ティアラは必ず寝てる~爆睡中のときも・・・(笑)

2010/09/07 (Tue) 19:51 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

ティアラはミルチちゃん+カプくんですね~
ワンコなのに~困ったもんです

ほんと
ママのダイエットに付き合ってるつもりかも~
お家を出て歩くまで かなりの抵抗です(笑)

ゼロ子さんへ  

Re: No title

ボイコット cocoちゃんもですか??

お出かけだと歩くんですけど・・・近所はイヤみたいです
近所には お友達わんこもいないので楽しくないのかしら??

BAG おソロになってもいいですか~??
私もかなりの袋物好きなんです(^^♪


2010/09/07 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

確かに~だっこはママのダイエット散歩にはなりますね~
3キロのダンベル持ってある行くみたいなもの~??

5時半起きはかなり自分との戦い!!
ティアラにエェ~行くの~って顔されると
止めて寝ようかな~って思います(笑)

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

ゼロくんも一緒??

ティアラ しぶしぶ歩きます
全然楽しくなさそう~

みんなとお出かけのときは かなり楽しそうに歩くんですけど~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、お散歩きらいなんですね
ふぅテンみてると信じられないです
ノッてくると走りますもんね
てぃちゃん、お姫さま♪

てぃちゃん、ピナクル食べなかったそうですね
梅ぼんさんから聞きました
これ、クセありますもんね
馬肉にも飽きたぁ?それ問題ですねぇ

2010/09/07 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ひきずってお散歩 納得していただけました??(笑)

何か 仕方なく~って感じでしょう
お外は大好きなんですよ~
お外行く??て聞くと飛んできて抱っこされます^^;

ピナクルだめでしたね~
馬肉トッピングのフードがイヤというのが正しいです
馬肉のみ食べます(涙)

まろんママ&パパ  

No title

てぃちゃん!がんばれ~e-282
お友達のわんちゃん達がランランしてても
てぃちゃんはおとなしいのかな?
きっと、お会いすれば、ももちゃんや、チロル君が
チョッカイかけに行くと思いますよぅ
遊んでくれるかなぁ??

2010/09/08 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/08 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   
まろんママ&パパさんへ">

まろんママ&パパさんへ  

Re: No title

お出かけしては歩くんですよね~
知らない所の方が怖いと思うんですが・・・

チロルくんの勢いには存在を消しますね~

ティアラはまろんちゃんと月齢も近いのに・・・
とってもあかんたれです(笑)
元気にみんなと遊んでほしいなぁ~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あはは、ダッコのお散歩ってママの
運動にしかなってないよぉ
ふぅやテンを見てると信じられないですね
肉球なんか、プニュプニュなんでしょうねぇ

食いつきがよくて小粒のお薦めフードですか?
う~ん、うちの子なんでも食べちゃうもんな
比較的食いつきのいいのはソルビダかな
もう試されました? パピー用はすっごく小粒です

2010/09/08 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

