Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おともだち

お外は春の匂いがします・・

おともだち

ママの花粉症は、日に日に・・・
   マスクは手離せません~(>_<)

お仕事お休みの日は・・・ママとお散歩です♪

おともだち

お散歩をはじめて・・しばらく行くと・・
アプリコットのプーちゃんが・・・
こんなご近所に・・・

はじめまして~

おともだち

あんずちゃん・・7か月の女の子・・(^O^)
      ティアラが大喜びで飛んで行ったのにはびっくり!!!
成長したのかなぁ~
あまりの勢いに・・あんずちゃんもびっくり!!

公園にはタンポポが・・・・おともだち

おともだち


春の匂い いっぱいクンクンしてきました~
スポンサーサイト

- 4 Comments

トイプーのふぅ  

No title

ショーンです
近くにティアラちゃんのお友だちが見つかったのですね
あんずちゃん、かわいい女の子ですね
ティアラちゃんが自分で飛びついていくなんて!
わんこに少しずつ免疫ができてきたのかな
春が楽しみですね

2010/03/01 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~すごく嬉しそうに駆け寄って行って・・・
逃げられてました・・・
駆け寄るといっても・・・ほふく前進に近い姿勢ですけど・・(笑)
だんだん慣れてきて・・・ワンと言われたとたん
ママだっこ~でした(笑)

ティアラここまで成長したの、ふぅちゃんのおかげですね (*^^)v
今度はテンくんにもお相手してもらおう~

トイ・プー軍団のボス  

No title

ティアラちゃん、お友達になれそうですか?
いつもは積極的じゃあないのかな~(笑)

我が家の3プーも、人見知り、じゃやんくて
犬見知りがけっこう強いかも・・・
カプにいたっては、ワンが集まっているとすぐに
抱っこ~!抱っこ~!!です。
困ったちゃんですよ~

ママさん、花粉症ですか?
それは辛いですね・・・

2010/03/02 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   
ボスさんへ">

ボスさんへ  

Re: No title

ティアラもカプくんと一緒です
ワン見知り・・知らないわんちゃんだと  だっこ~です(笑)

ふぅちゃんは、かなり大丈夫みたいです・・
ふぅちゃんは、しつこくかまわないでくれるので・・ワン見知りの子にとってもやさしい

少しずつワン見知りなくなってくれるといいのですが・・・

花粉症ピークです(>_<)・・・春を感じます

2010/03/03 (Wed) 01:10 | EDIT | ボスさんへさん">REPLY |   

Add your comment

