Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 笑顔♪♪

 朝のニュースで

 笑顔でいる時間のことを・・・

 年齢とともに・・・

 女性より男性に・・・

 笑顔でいる時間が少なくなるらしい
 

我が家は

ティアラが来てから 

家族み~んな 笑顔でいる時間が増えている



     こ~んなお顔で 何??でしゅか??

     笑顔


     こ~んな格好で おちゅかれでしゅ~

     笑顔

     もう だめでしゅ~ ねむいでしゅ~

    笑顔


 毎日 毎日 いっぱい笑顔をくれてます 


ありがとね~ てぃちゃん   



☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 14 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪

すぐ側に居てくれる存在っていいですよね(*^_^*)

最近はチロルの行動に笑えていいキャラだな~って♪
chocoはいつもアイコンタクト♪話しができたらな~なんて(*^_^*)

2010/08/29 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

ほんとにそうですね。
ドッグセラピーが意味あるように、
やっぱり動物は人の心を癒せる能力があると思います。
我が家も、笑ったり怒ったり活気あります。
特に、ボスママはチビ達にパワーをもらっていると思います。
小さな保育所ですよ~(笑)

2010/08/29 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

ほんわりとした雰囲気のティアラ姫、家族みんなの笑顔を誘うのは、当たり前よね^^

周りのみんなを幸せな笑顔にさせるてぃちゃん、また遊んでね(*^^)v

2010/08/29 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ティちゃん、笑顔の天使ですね
リタイアしたら犬を飼うことを法律に
したら、いいのかな
こんなにギクシャクした世の中が
明るくなるかもですね

2010/08/29 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

チロルくん 男前変身ですね~
笑えるキャラなら・・・笑顔増えて 言う事なし!!

chocoちゃんのアイコンタクト 絶対 笑顔で話しかけてませんか??
ティアラのとぼけ顔・・・話かけてしまいますね~

2010/08/29 (Sun) 23:05 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

3ワンですものね~3倍の笑顔 癒し効果!!

大人ばかりのお家には 絶対わんこ必要だと思います。

我が家のパパさん ティアラには幼時語で猫なで声 わが子にもしなかったのに・・・(笑)

ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

ぴっちくんとみらんちゃん 笑顔2倍ですね~
ぴっちママさんのお家は 癒し+ダイエット効果かな?? 

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ほんとに~

会話も増えるし わんこの傍にみんな集まるし

穏やかな時間流れますものね~

わんこグッズがやたら増える難点はありますが~(笑)

まろんママ&パパ  

No title

そうですね、ありがとうですよね
我家でもいつもみんなを笑顔にしてくれてます
わんこの存在がこんなに人生を変えるとは思ってもみませんでした
何気ないしぐさで癒してくれてますよね
みつめられるともうダメです~

2010/08/30 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   
まろんママ&パパさんへ">

まろんママ&パパさんへ  

Re: No title

まろんちゃんとももちゃんが寄り添う姿・・
見てる方まで癒されます~
2倍の笑顔ですね~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
てぃちゃん、お散歩嫌いなんですね
お散歩は大事だと思うんです
しつけの先生に相談されたら・・・

2010/08/30 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
すいません、今夜もちょっとふぅが
おびえてます
今までよりはだいぶマシです
今、ダッコで落ち着いてるので、
このまま寝かせます
応援だけ昨夜中に済ませました
明日ゆっくりおじゃまします

2010/09/02 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
昨日はご心配をかけるようなコメ返でごめんなさい
あのあと、2階の寝室ですなんり眠ってくれました
回復に向かってるって思います

2010/09/02 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃんは天使だね
ほほえみを運んでくれるの
こ~んなお顔でも
ど~んな格好でも、ね

2010/09/03 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

