Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 届きました~♪♪

 暑~い 気温に負けるものかと・・・

 体温まで急上昇~

 お盆休み(これって関西だけの習慣??)明け 早々 高熱でダウン (>_<)

  高熱 喉は痛くない 咳も鼻水もない・・・これは腸やな~
  最近子供にも多いよ~ とかかりつけ医  

 休み明け 請求書 給料の締め・・・・寝込むわけには・・・

 一日だけ お休みして・・・ 次の日からは しなきゃいけない仕事だけ しては 家に戻って 

 ティアラとねんね~

 職住接近の利便性痛感でした~


 お腹の方は・・まだ ほたるの墓のせっちゃん状態ですが・・(笑)

 ようやく復活~です

 みなさんに あたたかい コメントをいただき 
      
 ありがとうございました  


 とっても とっても 嬉しかったです~ 


 ちょっと元気になってからは ぼちぼちブログの読み逃げは開始しておりましたが・・・ 

 書く元気がなかなかで~ ようやく再開で~す

        (なんて・・ほとんど更新してないくせに・・・ ネ!!)


     届きました~♪♪


**************************


  楽しみに~ 首を長~くして 待っていた物が


  昨日 届きました~ (^^♪


  おふとんです~ 


         まだ 寝る気????   イエイエ


 6月に
 
 梅ぼんたんさんのお店 Carpa doradaで開かれた カメラのおふとん注文会で お願いした 

カメラのお布団です


当日のお話はこちら

 私だけの!! オリジナルの♪♪ カメラのおふとんです(^^♪

        前から

        届きました~♪♪


        ポケットには・・
        
        届きました~♪♪

        横からは・・

        届きました~♪♪


       やさしい 色合いでしょ~ ♪♪ 

       お気に入りの出来上がりです ♪♪ 


       ざくろさん ありがとうございました~ 大切にしま~~す(*^^)v



☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 32 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪

もうお体は大丈夫ですか?毎日まだまだ暑いので
私もエアコンで体しんどいです(-_-;)

お布団・・・優しい可愛い♪
てぃちゃん&ママさんにピッタリ♪

みんなで集合写真撮りましょうね(*^_^*)

2010/08/24 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ボチボチ 復活です
娘がダウンしてるので 無理やり復活かも??

おふとん 可愛いでしょ~ 持ち主に似合ってるかは別として(笑)

おふとんオフ会しましょうね~ hiroさんのはどんな~??楽しみです

2010/08/24 (Tue) 22:36 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

プリンママ!  

No title

復帰おめでとう!?
職場が近いのは便利よね!
私も通勤は自転車で10分ほどでしたので
無駄な時間なし!
だから続けれたんだよね~~

まだまだ暑いんで!無理しないでね!

2010/08/24 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんばんは~

復活おめでとうございます^^
おなか・・・せっちゃん状態。
「にーちゃん!おなかピーピーやねん。」って
言ってましたね、せっちゃん。
それもかなりツライですが、しっかり水分とってくださいね♪

カメラのお布団、ステキ~!!
手作りですか?
スゴイ!!

2010/08/25 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

お身体大丈夫ですか!?
熱の後は体力が落ちてるので無理したらダメでちゅよ~って
てぃちゃんも言ってるはず(笑)
お布団、可愛いですね!!
ティアラママらしい感じでイイ!イイ!
こんなぶりぶりのテープもつけてたのは知らなかった・・・(*^_^*)

2010/08/25 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

体調いかがですか?
休み明けの仕事の山・・・
そこへ発熱・・・
考えただけでも恐ろしい~><
カメラのお布団いいですね~!!!
メチャ可愛いし~^^*
今度見せてくださいね♪

2010/08/25 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
体調くずされたんですね
大丈夫ですか?
てぃちゃん、ママのお世話お疲れさま
手が焼けたでしょ(笑)

カメラのお布団、できあがったんですね
今度、会ったら見せてくださいね

2010/08/25 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   
ぷりんママさんへ">

ぷりんママさんへ  

Re: No title

ご心配おかけしました~
完全復活です (*^^)v

ほんと職場が近いのは助かります
続けて来られるのは これと やさし~い社長さん(笑)

てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ご心配おかけしました~

脱水にならないように・・・ポカリばかり飲んでたら・・
デトックスのはずなのに・・・ダイエットにはならなかった>< 
ちょっと残念かな??(笑)

カメラのおふとん 
素敵ですよ~ 
いつも付けるレンズで作ってもらってるのでジャストサイズで・・
ようやく お気に入りのカメラケースに巡り合えました

梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

身体は完全復活です~
この猛暑に・・・エアコンなくても寒くて~
夏風邪 初体験でした~

ぶりぶりテープが味噌です(笑)
お布団隊オフ会おねがいしますね~

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

復活しました~

考えただけでおそろしい光景でした・・
明日は這ってでも行くから~って(笑)

カメラのお布団いいですよ~
いつも使うレンズに合わせて作っていただけるのでジャストサイズです

布から選ぶので どんなのになるか楽しみで~
梅ぼんたんさんのもhiroさんのも素敵ですよ~
是非 是非 見てくださいね

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

この暑さ~エアコンの中で てぃちゃんに温めてもらいながら寝てました(笑)

おふとん 素敵なのができました(*^^)v
梅ぼんたんさんに お布団隊オフ会お願い中です
是非 みんなの見てくださいね~

ざくろ  

No title

夏風邪だったのですね~。
この暑さは、あと2週間らしいです。
もうちょっと、暑さを楽しめますように!

カメラのお布団、写真まで載せて頂いてありがとうございます。
この優しいチェック柄、素敵です。
しかも、黄色のレースが本当にかわいい!似合ってます。
皆さんで、カメラのオフ会良いですね!
今度は、晴れますように(笑)

2010/08/25 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

体調回復よかったですね~^^
うわぁ~かわいいカメラケースだこと!
お会いする時にみれるかな?
次こそわ~、よろしくですよ

2010/08/25 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
ざくろさんへ">

ざくろさんへ  

Re: No title

訪問ありがとうございます

やさしい雰囲気に仕上がって・・・素敵です
秋晴れに オフ会いいですね~

2010/08/25 (Wed) 23:18 | EDIT | ざくろさんへさん">REPLY |   

boss  

No title

復活おめでとうございま~す!(^^)!
良かったですね。
ティアラちゃん、お世話お疲れ様。
ママに付き添ってネンネしてたんだよね~

カメラのお布団、可愛いですね!!
とっても優しいお色だわ。
お会いしていないママさんの雰囲気が感じられました。
可愛い小物があると、写真を撮るのも楽しくなりますね。

2010/08/25 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
完全復帰デス(*^^)v

カメラケース素敵ですよ~
お出かけが楽しくなりそうです
今度こそ!! お願いしま~す

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
元気になりました~

ティアラずっと添い寝してくれてました~
というか・・・お布団占領されてました~ 
気がつくと ど真ん中でzzzzz(笑)

カメラケース 市販のはどうも男性向き??
ピッタリサイズなので嵩張らず よいですよ~
ちょっと ぶりっこかな??とは・・・小物位若く!!です

やきそば弁当  

No title

ご無沙汰しております。
ママさん体調を崩されていたんですね。
もう全快でしょうか?
無理をしないでくださいね。
ティアラちゃんは元気そうですね。
まだ暑さは厳しいですが元気に乗り切ろうね♪

ブログを再開しましたがノンビリ更新になります。
よろしければまたお付き合いくださいね。

2010/08/26 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

マーブルチョコイチゴ  

No title

こんにちは☆
お体大丈夫ですか?!まだまだ暑いし体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいi-228
お布団かわいいですねi-189わたしも大好きな色合いですi-237持ち歩いてたら絶対みんな振り向きますよねっi-233

2010/08/26 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
お風呂で泳いでる子、ブログで見ましたよ
頭にタオル乗っけてる子もね(笑)
お風呂は好きな子いるみたい

お風呂はラピさん、ドライヤーが私なんです
当然、私の方が時間もかかり、大変です
ラピさんいないときは一人でやります

2010/08/26 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

ブログ再開~知ってました~
コメなしでちょとのぞき見させていただいてました~(*^^)v
コナちゃんもマナちゃんも元気そうで・・・
やきそば弁当さんも鬼嫁ちゃんも・・・


やきそば弁当さんのブログ再開 読者としては ぼちぼち更新でもとっても楽しみ~嬉しい~です

マーブルチョコイチゴさんへ">

マーブルチョコイチゴさんへ  

Re: No title

体調は完全復活!!
食欲も・・・(リバウンドが~)

おふとん可愛いでしょ~
ようやくカメラに居心地のよいケースを見つけてあげれました~

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

いいなぁ~分業・・・
子供もわんこもパパさん手伝ってくれたことないなぁ~

ラピさ~ん 
ショーンさんは子育て参加型パパさんでした??

シッポ  

No title

おっ!!
復活しましたね♪

ティちゃんママの元気がティちゃんとご家族には何よりですね。

カメラのお布団もあちらこちらのブロガーさんの所で「届きました」の記事を覗き見しています。
個性的なフワフワのお布団に包まれたカメラと可愛らしいワンコを連れた軍団がいたら目を引きますよ♪

残暑を抜けたら紅葉、食欲の秋がやってくるし、さらにお出掛けが楽しくなりそうですね。

2010/08/27 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふふふ、ティアラちゃんを引きずってお散歩?
たいへんでしょ、ふぅテンをお貸ししましょうか?
でも、ふぅはリード引っ張るだろうな

2010/08/27 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

ハイ!!復活しました~(*^^)v

カメラのお布団すてきでしょ~
みなさんのそれぞれ イメージに合ってると思いませんか??

布からイメージするので 出来上がりまでドキドキワクワクでした

ちょっとぶりっこのようですが・・・実物はそうでもないです
今度みてくださいね

2010/08/27 (Fri) 19:35 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

私の運動不足もですが・・・
ティアラを散歩好きにする良い方法ないでしょうか??
だっこでお散歩は大好きなんですけど・・・・

やっぱり 引きずるしかない??
ふぅちゃんやテンくんと一緒なら歩くかしら??

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そっか、昨日の雨、ティちゃん地方が
一番ひどかったんですね
こちらも雷すごかったけど、停電は
なかったですね
そちらへ落ちてたんだな

今朝は涼しかったですね
ティちゃん、洗濯されちゃったんだ

2010/08/28 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/29 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

ティアラちゃんママ大丈夫(・・?
無理しないでぼちぼちね。。

可愛いお布団♪
ネーミングもめっちゃ可愛い*^^*
お出かけ楽しくなりますねp(*^-^*)q

2010/08/29 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: No title

毎日 暑~いので・・・無理せずボチボチやって行こうと思ってま~す

カメラのおふとん素敵でしょう~
気持ちよすぎてカメラがおふとんから出てこなくならないように気をつけないと・・(笑)

Add your comment

