Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お休み

  ママがおねちゅでしゅ~ 

  てぃちゃんが 一緒に いっぱいねんね してあげているので・・・

  もうすぐ よくなるでしゅよ~ 

  元気になるまで・・・ブログは ちょっと お休みしましゅ~        

          お休み


                                          by ティアラ

- 8 Comments

てるねーたん  

No title

あらあら・・・ママさん大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね!
てぃちゃんも寂しそうです。

お大事になさってください。
栄養取ってたくさん寝てください♪
夏風邪はしつこいですから気をつけて!

2010/08/21 (Sat) 03:31 | EDIT | REPLY |   

猿姐  

お大事に…

只でさえ暑いのに熱ですか?
私よりヒドい。
夏の風邪は厄介よね!!!
お大事に!!!

2010/08/21 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

夏かぜですか?
熱がでて辛いだろうと思います
無理せず、ゆっくり寝て体を治してください。

てぃちゃん、ママが元気になるまでは仕方がないよね。
寂しくても、チョットの我慢だよ

2010/08/21 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

風邪??暑いからねぇ~~クーラーがんがん効かせて
おなか出して寝てしかったですか?
うちの娘はそのパターンです!
寝るときは できれば!長いパンツがいいです!はい!
早くよくなってティアラちゃんと遊んであげてくださいね!

2010/08/21 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

大丈夫ですか?

ティちゃんが付き添いですか・・・それは、それは頼もしい♪♪
熱を冷やしたいところへ、38度ほどのワンコがくっついてくるのも、またある種の癒しですね。

ママが元気になるまで暫くお利口にね~。
お大事に。

2010/08/22 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

夏風邪ですか?
長引かないよう、しっかり休養してくださいね!

私も今年、何年かぶりで夏風邪をひきました
ダイエット(少しだけ^_^;)は出来たけど、咳がなかなかとれず、しんどかった・・・

2010/08/22 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

夏風邪かな?
ゆっくり休養をとってくださいね。
長引いちゃいけないので無理は禁物ですよ。

てぃちゃんと一緒に寝てたらすぐ良くなりますね(^^)

2010/08/23 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

風邪、大丈夫ですか~
夏風邪ってなかなか治らないって言いますよね。
しっかりと治して元気に復活して下さいね。
暑くなりすぎですよね・・・
気温の変化について行けない北海道人です(笑)
エアコンからなかなか離れられません。

2010/08/23 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

