Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 しまった!! 忘れた~!!

朝から 暑い~


 こんな時は 朝 起きて リビングに行くと

 ゲージの中のティアラは 決まって トイレでねんね~

 涼しいのか?は 寝たことないので 不明~(笑)

      わすれた



 起きて ちっこ と うんp をして ゲージの外へ

 さぁ~ 今日も元気でいきましょう~


 ん??


     あちゅい~ ダレ~ 

      わすれた



     すずしい~ zzz    2度寝~ 

      わすれた



****************************************



日曜日 は珍しく・・・お出かけ当日のブログ UP!!


やればできるやん!!


アレ??? わ わすれた~ ティアラがいない!!

 ショーンさん の教えの通り 

 たくさんのワンコと会う時は 自分の子を撮り忘れないように・・・

 まず 撮りました~ ボケボケでもなんでも 撮りました~

      お約束~


  ね!!


  なのに・・・

  載せるの忘れた~  

  
  ごめんね てぃちゃん





☆ かわいそうな てぃちゃんに・・・応援おねがいします ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 19 Comments

ぷりんまま  

No title

今年の暑さは異常ですね~~
うちのプリンもクーラーがついている部屋で寝たいんだろね~
プリンは2階のクーラー消した部屋で寝ているから~~
ぐっすり寝れないんだと思う・・・・
昨日も娘が3階に上がるとき!「私も連れて行って!」みたいに
3段ほどあがってついてきたらしい!
日中 クーラーがついたところで ほっと 寝ています!

2010/08/03 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

まろんママ&パパ  

No title

私もお会いしたいですよぅ
光栄なお言葉嬉しいです!
     ↑
なんでも素直に受け止めるパパなんで~....

ももちゃんもトイレトレーで寝てますよ!
なんでだろう?
まろんは超暑いのに、朝はひなたぼっこ~
見てるだけで暑い!!
てぃちゃんは涼んでるの?風が気持ちよさそうだけど
ひなたぼっこしてるようにも見えますw
wanは不思議ですよね

2010/08/03 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふふふ、撮ったけど載せるの忘れた?
珍しいケースですねぇ
いまさら写真の追加ってできないしね
てぃちゃん、ママを許したげてね

2010/08/03 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

暑いですよね~
ティアラも食欲が急降下・・・エアコンがついた涼しい部屋でなら食べてます
毎日 トイレで寝るのも~
で・・ブロ友さんお薦めのアイスノン買ってきてみました
今日から 涼しく寝てくれるかな??

まろんママ&パパさんへ">

まろんママ&パパさんへ  

Re: No title

是非是非 今度こそ~   

まろんちゃん ももちゃん 一緒の家族旅行 楽しそうですね~
軽井沢なら涼しいでしょうね~

ブログ報告楽しみにしてますね

ティアラの寝てるカーテンの下は・・・前わんこも夏の定位置
夏の朝は日がささず涼しいです。
冬場はひなたぼっこに最適~ 

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

やはり・・めずらしいですか??
ブログに載せて・・
次の日 ふと・・・あわててブログ見直したら~
やってました~(汗)

ぴっちママ  

No title

てぃちゃん、トイレトレーで寝るのは、朝起きてトイレに行く手間を省くため?(*'艸')

あらぁ~、ママさんせっかくのてぃちゃんの可愛いお写真忘れるなんてv-12
暑さボケ?(笑)

2010/08/03 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

アルパカのママさんお写真up*するの忘れたの(・・?
おかーちゃんはup*し過ぎて大変なのに( ..)φアセアセ

てぃちゃん可愛いお写真良かったね❤

↓リンクのお誘いありがとです♪
おかーちゃんもリンクさせて下さいね
これからもどうぞよろしくですp(*^-^*)q

2010/08/03 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   
ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

ティアラ 起きて お水飲んで もう一回ちっちに戻ります~

暑さボケなら よし!!
違うほうなら・・・ちょっと怖いかも??(笑)

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: No title

おかーちゃんのように選べないほど写真のあるのが羨ましいです
選ぶ写真がない・・・(涙)
ようやくの一枚なのにUPし忘れ~

写真も頭もボケボケ~(笑)

リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
アイスノンとかクールシートとかは乗らない子が
結構おおいんですよね、ブログ読んでると
でも、保冷剤はよさげです
冷えすぎないか、と言ってもそんなに長時間は
持たないし、30分~1時間くらいでしょ
毛足が長いからこれくらい冷えてちょうどなのかな

2010/08/04 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

いっしょですー(~_~)
うちもCOCOの掲載率低~でした。

次はCOCOメインで載せよーと思ってます。
この間は女子用マナーベルト(勝手に名前つけちゃいました(^^))
見せていただいてありがとうございました。
(このことアップしようと思ってまぁす)

てぃちゃん、もう1回うちのブログに出演させてくださいね。

2010/08/05 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
一人でも1000円?
夫婦割50の上を行く割引ですね
そんなのがあるんだ
シニア割引、これかな
60歳以上、あっ、私だ!
一人で1000円で行けるんや
って叫んだら、私はレディースデーに
行くで、とラピさんが叫びましたわ

2010/08/05 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

気がつけば、チビ達の写真が無い!
ってことはよくありますよ~
慌てて、どこかから捜してくることもしばしば・・・
今度は載せ忘れた時は、
あの日の思い出・・・なんてタイトルでどうかしら~

2010/08/05 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

以前は撮り忘れもしばしば~
今回は撮ってはいたのに・・・・ちょっと進歩??

ティアラ 何度でも出演OKですよ~
よそで出演率あげなきゃ・・・(笑)

2010/08/06 (Fri) 00:04 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

それそれ(笑)
気づかれました~??

土日に行きたいと思うと・・
パパさん連れていくしかないもんで~

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

あの日の思い出~
いいですね~

今度はこれで行きます~

あの日の思い出~のカテゴリ作らないといけなかったりして(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
やっぱり別犬に見えますよね
テンはボデーを3回めのカットで
初めて大胆に短くしました
パピーの毛とサヨナラです
イタズラっぽい表情になりますね

2010/08/06 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日明日は岐阜県のひるがの高原へ
わん友さんたちと行ってきます
今日・明日は読み逃げ・応援で失礼します

2010/08/07 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

