Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お約束~ (*^^)v

はじめまして~ から 


また ランチ ご一緒に~ 


やっと  お約束が叶いました~


  シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々 のゼロ♪ママさん と  ゼロ♪くん


     お約束~

     とっても 足長 小顔 J系 の ゼロ♪くん

   D-Cafe TUKIさんで ランチです


     お約束~
     日替わりランチ 梅肉巻きのカツ さっぱりと とてもおいしかったです


     別腹のケーキは モンブラン  満足!!

     お約束~


     
     楽しい事は みんなで~


     何度もお会いしてるような気が・・・・実は2度目???


  DIA☆ry の ゆきんこさん と ダイヤくん


   お約束~
お約束~

     何度見ても イケメン ダイヤくん ですね~



   ティアラの仲良し~

    わがままchocoとの楽しい日々  の hiroさん パパさん chocoちゃん&チロルくん 

  お約束~

   chocoちゃんはいつもカメラ目線をくれます

  お約束~

     チロルくん 会う度に大きくなってます~ みんなに交じって ワンワンだって~


     お約束~

     chocoちゃんは 子供が大好き ゼロ♪くん のお姉ちゃんに 濃厚なキス攻撃~


  そして はじめまして~ 


  COCOとJEAN の パパさん ママさん  と COCOちゃん&JEANくん

  またまた シルバートイプーちゃんたちです  

  ティアラはシルバーちゃんのお友達がいっぱい!!

    お約束~
    COCOちゃん

  
    お約束~
    JEANくん

    
    2ワンちゃんとも とっても 物静か~ 

    これからも一緒に遊んでくださいね~ よろしく~



 ほとんど 無理やり貸し切り状態の 月さん 

 長い時間 お邪魔しました~

 とっても 楽しい時間が過ごさせていただきました 

 ありがとうございました~




☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 12 Comments

ゆきんこ  

No title

今日は誘って頂いてほんとうにありがとうございました~^^
すっごい楽しい時間をすごさせてもらいました☆
そして、そうそう、ティアラちゃんとは2回目だったんですよね~。
なんだかそんな気が全くしないですね^^

チョコちゃんも2回目のコンニチハで
あとはみんな初めまして~^^
これまた、初めてなのにブログでコメントしあってたからか
そんな気のしないランチタイムでした~♪

またご一緒させてくださいね~^^*

2010/08/01 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

わっ スゴイ!!!めっちゃアップ早い~(^^)

今日は、お世話になりありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
実は、カフェでのオフ会初めてだったんです(^_^;)
どんな感じなんだろってドキドキものだったんですが、
とっても優しい雰囲気で和やかにそれも楽しく過ごせました。
癖になりそー(^◇^)
またお会いしたいですー。
これからもよろしくお願いします。

マナーパンツ見せていただいてありがとうございます。
早速GETしたいと思います(*^^)v


2010/08/02 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

No title

お~シルバーの色!かわいい~~~
白っぽい感じのこのシルバー感がいいわぁ~~~
ママさん行動的ですね~~
尊敬!
ワンコを通して新しい出会いがあるって素敵なことですよね!
私は・・・ど~~~も あきまへん

2010/08/02 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

まろんママ&パパ  

No title

わぁ、こんなにたくさん集まったら
月さん貸し切りだゎ....(笑)
みんなでワイワイ楽しそうです!!

2010/08/02 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪

早いアップ~(*^_^*)
可愛い写真をありがとうございます♪
お誘いいただいてほんと楽しくてゼロ子さんとも
共感する事だらけで(*^_^*)

またいっぱい遊びましょね♪

2010/08/02 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
月に全員集合ですね
COCO&JEANちゃんが今日はオフ会って
書いてたのは、この集まりだったんだ
楽しそうですね♪

2010/08/02 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ほんと 楽しかったです~

ブログで繋がってると・・・・初めての気がしない~
お互いに 初対面の方があったなんて・・・

これを機会にまた お出かけしたいですね~
よろしくおねがいします

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

珍しく 早いUP!!
ドジ発見~ なんですけどね(笑)← 次見てください

cafe オフ会 初めてだったんですか???
癖になりますよ~
もっとお話ししたいので・・・
また ご一緒してくださいね~

楽しい時間ありがとうございました

2010/08/03 (Tue) 00:47 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

ティアラ シルバーのお友達多いです
綺麗な色ですよ~ 

実は・・・けっこう引きこもりです(笑)
ぷりんままさん cafeご一緒しましょう~
プチオフ会!! メルちゃんの飼い主さんもさそって~

まろんパパ&ママさんへ">

まろんパパ&ママさんへ  

Re: No title

貸し切り状態~
プーだらけ・・・ブルーベリーの時もこんなのでした??

知り合いの知り合いは~で急遽集合でした~
ゼロ♪ママさんと会いたい~がこの集合に・・・

おしゃべりの中で
まろんパパ&ママさんも お会いしたいリストに上がってました~(笑)
今度 ご一緒してくださいね~

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

早いUPは・・・
ドジ・・・やってました~(笑)

ティアラのおかげで・・輪が広がって楽しい~

またご一緒してくださいね~

2010/08/03 (Tue) 01:06 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

COCOちゃん&JEANくんのパパ ママさんはゼロくんのママさんが声かけてくださって
最近 ブログでお話始めたとこだったので・・
お会いするのとても楽しみでした

この集合 ショーンさん繋がりで出会った方ばかり
ショーンさんが 要になってお友達の輪が・・・
ありがとうございます
とても楽しい一日でした

Add your comment

