Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おやつ♪  ???

かの有名なお店の 

ストロベリーマカロン でございます



     マカロン




      てぃちゃんにも・・・ 
  
      マカロン


      パク でしゅ~

      マカロン



      エッ!! ???

      マカロン





☆ 早とちりな てぃちゃんに ポチお願いしま~す ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 13 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪

可愛いてぃちゃん(*^_^*)

chocoもマカロン大好き♪

2010/07/31 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

マカロン・・・袋から出す時
ティアラ 本気でおやつだと・・・・

最近 ゴム系のおもちゃが多くなりました~
ぬいぐるみ系 毛をむしり食べるか解剖するかどちらかで~
安心して渡せません><

2010/07/31 (Sat) 22:34 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふふふ、てぃちゃん、かわいすぎぃ♪
ふぅは目の色変えて壊しにかかりましたよ
もう袋に入ってるうちからターゲットだって
認識してました

ふぅは私にそっくりですよ

2010/07/31 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

てぃちゃんの流し目が、かわいいv-345

さっきまで遊びに行っていたおうちのパピーちゃんのおもちゃと色まで同じのマカロンだったから、なんかびっくり!

2010/07/31 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

マカロンもふぅちゃんのピーピーターゲットですか??

我が家の瀕死のおもちゃは ロープのおもちゃですね~
ロープが糸に分解するまで噛み(引き裂き)続けます~

テンくんはラピさん似?? 
イヤ ショーンさん ホントはテンくんタイプだったりして~

2010/08/01 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   
ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

たまごちゃんの次はマカロンがトレンディ???

たまごちゃんほどピーピー鳴らないので・・ティアラちょっと物足りなさそう~
口いっぱいほおばってます(笑)

まろんママ&パパ  

No title

てぃちゃん、食いつきましたね~!
思い通りにいくと、笑っちゃいますね
イタズラ好きなママさんなんだろうなぁ、きっと!
ちなみに、うちのまろんママはいたずらばあさんを目指してます!(爆)

2010/08/01 (Sun) 03:11 | EDIT | REPLY |   
まろんママ&パパさんへ">

まろんママ&パパさんへ  

Re: No title

まろんママさんもですか??

私は いじわるばーさんになりつつあるかも??><

ティアラは おやつ 大好き!!

おやつ~ でだまされますね(笑)

そう言えば 今までお気に入りのおもちゃ

あいす いちご ・・・食べるものばかり・・・ 

プリンママ!  

No title

おいしそう!
あらら!
そらぁ~たべちゃうですぅ~~~!
食べたいスイッチがはいっちゃいそうです!

2010/08/01 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

マカロン、大好き!!
私が・・・(笑)

このマカロンのおもちゃ、
実物は小さめで、ほんとに
マカロンみたいに美味しそうですよね~
我が家の3プーちゃんも、
つかんだら話さないかも~

↓ティアラちゃん、覗き見が得意なんですね^m^
可愛いティアラちゃんならストーカーも許しちゃいますね。

2010/08/01 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

匂いも ほのかに・・・ストロベリー

最初は手でチョイチョイ!! 何~??

カプ・・・おもちゃやん!!

本物のマカロン見たら どうするかな??

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

マカロン 本物みたいですよね~
悪戯したくなる心境わかってもらえます??

本物見せたら 遊んだりして(笑)

2010/08/01 (Sun) 23:02 | EDIT | bossさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
いやあ、私はテンとは似てません
テンみたいな性格だったら、もっと
楽しい人生を送れてたでしょうね

やっぱり私はふぅですよ
テンも無条件でかわいいけれど、
ふぅに感情移入しちゃうな

2010/08/01 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

