Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 のぞきみ

お風呂シリーズ 第2段~ (^^♪

     のぞきみ


     のぞきみ


     のぞきみ


     のぞきみ


     のぞきみ



     


☆ のぞきみ てぃちゃんへ 応援お願いします ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 8 Comments

てるねーたん  

No title

あっ・・・びっくりした~!!
ねーたんのとこにのぞきに来てたのかと
思っちゃった^^

てぃちゃんならいつでも大歓迎よん♪

2010/07/31 (Sat) 02:58 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

神妙なお顔ののぞきみ
めっちゃ可愛いです(^^♪
てぃちゃん♪
おかーちゃんも大歓迎ですよp(*^-^*)q
↓めっちゃ可愛いマナーベルト♪
アルパカのママさんお上手❤

2010/07/31 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

No title

てぃあらちゃんはおうちのお風呂で
きれいきれいするんですか?
プリンは私がお風呂に入るときに
シャンプーします!

2010/07/31 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

どこでもドアなら てるねーたんとこ覗きに行ったかも~(笑)

我が家のUねぇーたん
朝シャワーの のぞきみです~

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: No title

お姉ちゃんの朝シャワーののぞきみです
朝風呂は不思議だったようです

おかーちゃんさん リンクお願いしま~す

ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

ティアラはお風呂に ティアラ用のミニバス置いて入れます
ぷりんままさん 一緒に入れちゃうんですか??
お風呂の後の・・・あのドライ時間考えると・・・
一緒に入れませ~ん

ゼロ♪ママ  

No title

今日はありがとうございました~^^*
いっぱいのワンコたちに囲まれて
楽しい時間を過ごせました♪
また ご一緒させてくださいね~

2010/08/01 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

こちらこそ 楽しい時間ありがとうございました~
また ご一緒してくださいね
ブログがんばって UPしました~

Add your comment

