Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 日課

毎朝 

 ママの日課はお風呂掃除~

そして

 てぃちゃんの日課は・・・・・

 
     まだかな~???


     日課

      
      もういいでしゅか???

     
     日課


      いきましゅよ~


     日課


     お水 新鮮でしゅね~


     日課


     ゴクゴクでしゅ


      日課


   おいしかったでしゅ

      
      日課


     
 もうひとつ~


     日課

     ストーカーです それも・・・・トイレ・・・・



☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 13 Comments

ぷりんまま  

No title

おおきなお風呂ですね~~!
ティアラちゃんはシャワーとか怖くないのね!
ま!プリンもお風呂のときは上からシャワーかけますけど
お水飲むのと同時に!お口の周りもきれいにふけるから
一挙両得ですな!
ははははは!
やっぱり!アルパカのママさんもストーカーに狙われてますか!
うちもなんですよ!
やってきますねん 毎回!
たまに入ってきて ちょっとしたら!出て行こうと
自分の前の手で?ドアーを開けて でますねん!
臭い??
はははははは!
一緒にいたいのよね!

2010/07/29 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

スプはシャワー怖がるのにてぃちゃんえらい、えらい!
足にモザイクが笑えました(^v^)
うちもクルはストーカーですねん

2010/07/29 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

まろんママ&パパ  

No title

ふふふ、トイレね!
我家も2wanそろってのぞきに来ますね
閉めると開けろって、カリカリやってますよ
なんででしょうね~

2010/07/29 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
このモザイクは・・・・?
お風呂の中ということ?
ではモザイクの主は?
話の流れではママさんだけど・・
んじゃ、カメラが誰が・・・?

会員証は写真と一緒ですよ
吸い上げて貼り付ける操作をしてください

2010/07/29 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

我が家 無駄に広い玄関と風呂場~(笑)

毎日 シャワーからお水です・・・
いくらも飲めてないと思うんですが~

トイレは閉めるとカリカリとドアを・・・

梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

見事に太った・・・大根足~ モザイクでしょ(笑)
クルトンくんがストーカーですか??

最近ティアラのストーカー ましになった方
前はお風呂も・・・硝子戸に肉球~・・でした

まろんママ&パパさんへ">

まろんママ&パパさんへ  

Re: No title

まろんちゃん&ももちゃんもストーカーですか?
子供たちが小さい時もドアしめられるの嫌がりましたけど・・・
わんこも一緒でしょうか??
2ワンなら隙間ってわけにはいきませんね(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

見事な大根足がお見苦しいので・・・・(笑)

カメラマンは娘です・・・
空の湯船からシャッターチャンス狙ってました~

会員証貼り付けてみます

ぴっちママ  

No title

モザイクがかかってるとよけいに気になるわぁ、ママさんの足(*'艸')

ストーカーてぃちゃんを撮るために、てぃちゃんのストーカーもこの時はいたんですよね(笑)

2010/07/29 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   
ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

ふふふ 美味しそうですよ~ みごとな大根足~
そうなんです てぃちゃんにパパラッチがついてました~
お掃除するね~っていうと必ず 居ますから
パパラッチは追いかけやすい(笑)
洗剤で洗ってる時は、入って来ると怒られるのわかってるので・・・
ジィ~ってまってますね。

hiro  

No title

こんにちは♪

可愛いストカーちゃん☆
chocoはチロルが来てからひどくなったかな~ストーカー。

2010/07/30 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
きなこちゃん、ホントはかわいいお嬢さんですよ
きっと・・・たぶん・・・
テンもそろそろキャラをはっきりさせようかな
きなごんのキャラ、私的には大好きです
ステッカー、コットンのパパさんと相談中です

2010/07/30 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

chocoちゃんのストーカーがチロルくんになったら・・・
しめたものですけどね
チロルくんもママのストーカーになるんでしょうね~
2倍可愛いですね~

2010/07/30 (Fri) 22:59 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

Add your comment

