Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 てぃちゃんは歴女?

ティアラの生息地は・・
大和地方のおへそ

弥生時代の環濠集落の遺跡があります
出土した土器に描かれていた多層式楼閣が再現されてます

てぃちゃんは歴女? ←これ・・・池のそばにポツン

てぃちゃんは歴女?


お家から農道を テクテク テクテク 
子どもたちの通学路でもあります・・・久しぶりに歩いた・・広くなって、舗装されて  綺麗!!

てぃちゃんは歴女?


てぃちゃんは歴女?

うわぁ~ 小学校も改装されてる~・・・

てぃちゃんは歴女?

20分ほどで到着~

てぃちゃんは歴女?


誰もいません (>_<) 

てぃちゃんは歴女?

桜の蕾も まだまだ堅い

・・桜咲いたらまた来よう~(*^^)v



- 4 Comments

トイ・プー軍団のボス  

No title

お散歩、楽しそうですね~
我が家の3プーは、こんなにゆったりと歩きません(^_^;)
前後左右、行ったり来たり・・・(汗)

↓あらら~
しっかりとスポンジが全身に付いちゃいましたね。
確かに冬は静電気がおきるので、
とるのが大変そう~^m^

2010/02/27 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   
ボスさんへ">

ボスさんへ  

Re: No title

お散歩が好きになったのは最近です。
抱っこお散歩はOKなんですが・・・遠くでワン!!が聞こえるとおしぽinで・・・
犬気のないところのお散歩は好きですね・・
ココちゃんミルチちゃんカプくんの完全防寒のお散歩姿・・大好きです~

2010/02/27 (Sat) 21:28 | EDIT | ボスさんへさん">REPLY |   

ゆきんこ  

No title

ティアラちゃんとこの近くは
道もお散歩するのにキレイそうな感じですね!
我が家の近くは、道が歩きにくいんですよね。。。
もうちょっと歩きやすくなるといいんだけど><

コレは唐古遺跡でしょうか?
こんなのを見ながらのお散歩もいいもんですよね~♪

またお散歩一緒にしましょうね☆

2010/02/28 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   
ゆきん">

ゆきん  

Re: No title

正解!!唐古遺跡です~
子供たちが通っていたころは・・田んぼの畦道でした~
娘がこのブログ見て・・変わりように驚いたくらい・・
**集団登校で学校へ行く時・・よく○○ちゃんが犬のウ○P踏んで大変やったわぁ~**
ですって(笑)
春もすぐそこまで・・一緒にお散歩一杯してくださいね。

2010/02/28 (Sun) 17:03 | EDIT | ゆきんさん">REPLY |   

Add your comment

