Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 本物の~てぃちゃんと Tea Time ~

日曜日

ランチ&手づくりケーキ 月  D-Cafe TUKI さんへ

月さんはワンコOKcafe そして 手作りケーキのお店です

ケーキの道具 材料がいっぱい・・・ワクワクします


  これと・・

cafe月
     マンゴーとクリームチーズ のムース


  これと・・
cafe月
     モンブラン


   これと・・・
cafe月
     キャラメルシフォンケーキ

頼みました~  



   もちろん  3人で・・・少しずつ味見~ どれもおいしい~


月さんの 看板犬は メソちゃん

     cafe月
     
     とっても小さい・・

     のに~ ご挨拶は ガゥ~ 

     でも だっこされると・・・

     cafe月

     こんな感じ・・・・とっても大人しい(笑)


     ティアラは久しぶりのおでかけ~

     メソママさん パパさんに 大喜びでした~


     cafe月


      


☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
     
スポンサーサイト

- 15 Comments

まろんママ&パパ  

No title

アルパカのママさん家からはお近くなんですか~?
ここの手作りケーキ、先日食後に頂きましたがとっっても美味しかったです
その時はシフォンがなかったんで、頼めませんでしたがこちらも美味しそうですe-68
ママさん出てきた時、びっくりしませんでしたか~?
また、寄ってみたいです

2010/07/27 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

今日は本当のてぃちゃんとティタイムですね
今、12時過ぎにこれを見てるのでヨダレがでてきそうです。
食べたい~

2010/07/27 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   
まろんママ&パパさんへ">

まろんママ&パパさんへ  

Re: No title

近くで~す テリトリー範囲ですね(笑)
今回はケーキ材料を見たい~っと懇願の娘とおばあちゃん(こちらは食べる方)を連れて
ちょこっとお茶に~

ママさん足のギブス半分になってました~
パパさん助っ人で・・・はじめましてだったんだけど気さくでお話しやすかったです

ケーキ色々食べたかったので・・・他には~??ってお尋ねして
シフォンケーキを出していただきました~(*^^)v

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

おいしかったです~
夜遅くのブログチェックは小腹が空いて・・・
ダイエットの大敵かも???

壁~いいですね~
ただ・・・我が家 かなり物だらけで・・・
あれだけ広い場所作ると・・・わんことサークルの中で同居することに~(笑)
でも・・そう長くない未来にサークルは必要になると思います。
元気で長生きを願えば余計に・・・やっぱり天寿全うがいいですもんね

hiro  

No title

おはようございます♪

こないだ食べたあのモンブラン・・・絶品でした☆

ご飯も美味しかった~♪

近くにわんこOKのお店があるといいですね~♪

2010/07/27 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

No title

いやぁ~~3つ一気にいちゃってほしかったですぅ~~
へへ!
上手にワン子OKカフェ探していきますねぇ~~!
昔 そういう本を買って さぁ~~行こうと!ついたら唖然!
なくなっていた!というのが多かったけど
今 増えてきたね

2010/07/27 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
びっくりした!
ママさんひとりのオーダーかと・・・(笑)
でも、それもアリ!ですね
今度やってみようっと
ブログのネタのためにね

2010/07/27 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

どれも美味しそうですね~
私も、ママさんが全部食べちゃったのかと思って、
もう一度前に戻っちゃいましたよ(笑)
ま、それもありかな~、なんて!

2010/07/27 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

モンブランはちょっと味見~
マンゴーとクリームチーズのムースいただきました
美味しかった~

気楽に出かけられる距離はラッキーかな??
気分転換になりますね

2010/07/27 (Tue) 22:07 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

3個行っちゃえそうなんですけど・・・・
後がこわい・・・

私も初めて行こうとした cafe 無くなってました><
みなさんのブログチェックしてから行くことにしてます
微妙な評価も入ってますしね(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

一人でもいけそうなんですけど・・・
後がこわいので・・・

ショーンさん ブログネタですか??
ほんとに???

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

美味しかったですよ~
手作りなのであっさり・・・・
3個いけたかも???

ティアラとダイエットに励まないといけなくなるので・・・自重~(笑)

てるねーたん  

No title

こんばんは~

うわっ・・・めっちゃおいしそう♪
シフォンケーキが食べたい!!!

てぃちゃんやっぱりかわいいな~♪
てぃちゃんとティータイム・・・したいわ^^

2010/07/28 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

どのケーキも味見しました~
おいしかったですよ~

ショーンさん家のラピさん作
シフォンケーキもおいしいですけど~

どちらも手作り!! すごい!! 最高!!

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
カイロは資格がないそうです
なので、ヘンなのにかかるとえらい目に遭います
実はマッサージも温泉やスーパー銭湯のは危ない
そうです、外国人にちょこちょこっと教えて客とらす
日本人っていつからこんなにえげつなくなったんだろ

梅ぼんたんさんご紹介のY先生、今度お会いしたときに

2010/07/28 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

