Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 躾け教室 は ♪♪

土曜日TAILSさんでの2回目の躾け教室に行ってきました

ご一緒はchocoちゃん

     躾け教室2回目

    chocoちゃんはとって 上手に 伏せ 待て ができます。

ティアラは??・・・・お勉強中でしゅ~

     躾け教室2回目


伏せが上手にできなかったので 来月にもう1回 復習です・・・・がんばろうね(*^^)v

   
  今日は chocoちゃんとティアラの他に・・・・

  
  TAILSさんの新スタッフ NICOちゃん


     躾け教室2回目

     躾け教室2回目

   そして chocoちゃんの弟 チロルくん

     躾け教室2回目

      躾け教室2回目

   とっても とっても 可愛い パピーちゃんたちに はじめまして~ でした。



   * * * * * * * * * *

  魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログのショーンさんが肉球ベア友の会が発足~

   ティアラの肉球も・・・ベアがいるのか???


     躾け教室2回目

   毛むくじゃらのベアが・・・・いましたぁ~  ???






☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 11 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪

てぃちゃん ベアちゃんいてるいてる(*^_^*)

初めてしったんですが可愛いですよね♪

躾教室・・・リードを引きすぎ・・・おやつなしに挑戦です♪

チロル可愛く撮っていただいてありがとうございます(*^_^*)

2010/07/13 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ごめんなさい、メールいただいてました
明朝の記事でまずはご紹介しますね

2010/07/14 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

No title

いやぁ~~おりこうさんになるんだねぇ~~!
うちのプリンは伏せ!=お座り!
これしかできないです
お手!これワンコちゃんのほとんどができそうな
気がしますが!できません!
ま!教えていないから できないんでしょうけどね!

同じような色だけど 毛質によって
ぜんぜん違うイメージだね!
ティアラちゃんの毛質かわいい!

2010/07/14 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

キャ~、かわいい熊ちゃん!!

NICOの熊ちゃん撮影に挑戦しましたが、足の裏のトリミングなんてされた事ないから身体以上にモシャモシャで・・・熊と言うよりも、雪山のイエティ。

まずカットして熊ちゃんを冬眠から覚まさない事には・・・(笑)

NICOの可愛らしい写真ありがとうございます。
実物よりも可愛いです♪

2010/07/14 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
豪雨の中、BBQをしてきました
ribuちゃんの誕生パーティだったんです
いやあ、食べた食べた、飲み続けた・・・
アルコール、残ってます
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします

2010/07/14 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ごはんで待て!!させてるのですが・・・・
お尻が浮きぎみ・・待ての連発(汗)
やはりママの方の躾が先かなぁ(笑)

chocoちゃんのベアいいです ・・例のマクロで撮影ですか??
足の裏必死で撮る姿・・・こちらの写真も撮りたいかも~

ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

ティアラも落第生です(涙)
お座り~伏せ ができません
待て!! は 何のこと~?? 状態です

まぁ・・飼い主の教える根気が・・・甘すぎるんですね~

本で読むと お手はいいみたいですね これは芸なのかな??
ティアラ一応しますけど・・・勝手お手・・・お座り一連
これが 躾教室ではすぐ手がでるので良くない!!

シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

ティアラもかなり ボサ子なので・・・
足裏カットが必要かも・・・爪を噛む方の手だけ・・
(爪と一緒に毛もかんですのかなぁ) 毛が少なかった

前足と後足で微妙にベアの形が違うんですよね~
ティアラの後足のベア ちょっと面長です(笑)

まだまだ受付ていただけそうですよ~カット後お願いOKみたい(笑)

2010/07/15 (Thu) 08:36 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ティアラのベア載せていただいてありがとうございます。

豪雨の中BBQですか~
雨音でどれだけ騒いでも大丈夫そうですね

報告 またまた 楽しみです

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
自分のわんこの写真って大きなオフ会では
要注意ですよぉ、よく忘れます
いつもどの子か忘れてないかなって気になって
帰宅すると自分ちの子がいない・・・
悲劇ですね(笑)

2010/07/16 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
奈良の飛鳥でブルーベリー狩りをしてきました
早起き・晴天・1日外・・・
キーボード叩きながら居眠り、限界です
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします

PS.歯石取りはwanbanaさんではなくハウンドカム
さんですよ

2010/07/17 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

