Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 カメラのお布団~??

26日の土曜日

 梅ぼんたんさんのお店 で カメラのおふとん注文会 が開かれました~

 ざくろさんが ひとつ ひとつ カメラに合わせて手作りしてくださいます


 chocoちゃんのママ と 一番乗りです(*^^)v

 今日は スウプちゃん クルトンくん も 出勤です

  おふとん
  クルトンくんは接待に忙しく・・お写真ありませ~ん・・ほんとはボケボケ写真しか撮れなかった(涙)

  カメラのお布団は 布選びから・・・迷って 迷って まだ 迷って・・・・

  ようやく決定!!!

  自分だけのカメラケースです  8月末には届けていただけるそうです

  楽しみ~ (^^♪ 

  そのあとも 千客万来

  kaor!さん と ぱぴこちゃん あいすちゃん

  まるまよさん と くいなちゃん よみるちゃん

  ショーンさん と 奥様の ラピさんふうちゃん テンくん

  みなさん 迷わず どんどん 決定!!  すごい~ 

  まるまよさんは 運命の出会いのお布団です  オーダーしたようにピッタリのが・・・・

     おふとん
        まるまよさんのブログからおかりしました~

  
  このまま まったり~お店にいると・・・10わんこが お店番することに~

  これでは 営業妨害ですね~(笑)

  梅ぼんたんさんのお店を後に  ランチに行くことに~

  HAMPさんへ

      おふとん

      ミニオムライスセットをお願いしました。

 
      おふとん
      チロルちゃんを迎えて ちょっとお疲れ??のchocoちゃん

      おふとん
      ワン!!って言うのを聞いたことがない ぱぴこちゃん 

      おふとん
      まだ パピーちゃんのはずなのに 美しい~ あいすちゃん


      おふとん 
      はじめまして~ なのにとてもフレンドリーな くいなちゃん

      おふとん
      とっても小さくて・・・くいなちゃんの後ろからお顔だして・・びっくり!! 
      よみるちゃん


      おふとん
      どこでも人気者のテンくん と 冷静なおねえちゃんのふうちゃん

 
      おふとん
      少しずつ わんちゃん大丈夫になってきた ティアラ


  雨の降るむし暑いこの時期は ちょっとしんどい インナーテラス席でしたが・・・

  色々な情報を教えていただき・・・

  たのしい時間を過ごしました~

  みなさん ありがとうございました~



 ☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

  
スポンサーサイト

- 15 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
8月末ですかぁ、楽しみですね
やっぱり、私が持つとヘンでしょ
トイプー、ダッコしてるだけで世間的には
十分ヘンなおっさんやのに・・・
女子力に乾杯、いや完敗です(笑)

2010/06/30 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

あっ、ショーンさんのブログでも紹介されてた、
カメラのお布団ですね~
カメラの座布団では無い!って言ってましたものね(笑)

世界にひとつだけだなんて嬉しいですね~
どんなお布団ができるのか楽しみだわ~

30℃以上が続いて、
慣れていない札幌人はバテバテです。
チビ達のお散歩も遠ざかってます(笑)

2010/06/30 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

女子力ねぇ~・・・
この年齢のおばさんが
洋服着せたプー抱いて イチデジ持って・・も結構勇気が・・・
集団で行動すると安心というか・・・
ショーンさん混ざってっても違和感ないですけど(笑)

カメラのお布団は カメラ女子のものかも??
カメラの雑貨って最近まで男性対象??ってものばっかりでしたもんね!!

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

カメラのお布団
布選び・・・迷いました~ (何故か私の布選び 他の人と反対らしいです)
悩んで選んだ分 出来上がりが楽しみです 
ほんと 世界でひとつですから~

北海道30度越えですか・・・関西ほど蒸し暑くはないのかしら??
こちらは ジト~  ティアラもダラ~ です

ぷりんまま  

No title

カメラの布団~~~???
なんだろう???と思っていたら
はっはぁ~~ん!
いいですねぇ~
鞄の中に放り込むときにも安心ですね!
かわいい!
完全オーダーメイド!
また できたら アップして見せてくださいね!

2010/07/01 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

先日は有難うございました!
わんこの保育園みたいになってましたね~(笑)
私もHAMP行きたかったわぁ・・・
お布団、きっとアルパカママさんが一番ですよね!
楽しみ~

2010/07/01 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

こんにちは♪

ほんとたくさんの生地見本を前にしたら悩みまくり・・・
私は即決タイプなので♪

ママさんのお布団楽しみ~☆

みんなでさげて遊びに行きたいですね♪

2010/07/01 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

カメラ女子としては~
ストラップ カメラケース と まず形から(笑)

イチデジのケースって プロみたいにレンズいっぱい入れる大きいのか
カメラを覆うだけの愛想のないのか・・・そんなのにしか出会わなくて・・・><

自分のレンズに合わせて作っていただけるので・・・ジャストサイズ!!
ぶらさげてても安心できそうです

できたらお見せしますね~(^^♪

梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

こちらこそ ありがとうございました~
ゆっくり悩めましたので・・納得の一品が~

今日注文の方は同じ日にっておっしゃってましたよ~
みんな同じころ揃うのでは??
集合合図お願いしますね・・・指咥えて見てますって方も~(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

一番のり 正解でした~
なかなか決断のできないタイプでして~
しまいには・・・なんでもいいか~になってしまって・・・(@_@;)

でも今回は 納得の一品です(*^^)v

ティアラは即決だったんですけどね・・・後悔はありません(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
シグマで18-50mm F2.8との違いは
17-50とちょこっと焦点距離が短い
とこまでOKなのと、マクロがないことです
タムロンにはマクロ付、手ぶれ防止付も
それぞれあるんですが、高い!
安いお店で36000円くらいでしょ
28000円でポイント10%(つまり2800円引き)って
うれしくないですか

2010/07/01 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

お買い得レンズですね~

レンズは使いこなせてなんぼ!!って実感中
f2.8をショーンさんが使われると・・・
ブログ講座もあるでしょうし・・・

私も お得かな??(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
遊びの森、ナビが出なかったですか?
ここはナビは出るんですが、細い道に
入っていいのか迷っちゃって、でも
そんなときはお店に電話で聞くのが一番です

まだ、行き残してるドッグカフェさえありますよ
奈良も広い・・・

2010/07/02 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
若狭から帰ってきましたよぉ
今回はWANBANAさんのイベントでした
お天気はあいにくだったけど、楽しいことも
ドキッとびっくりすることもいろいろありました
詳しくは明日からアップします
留守中もご訪問ありがとうございます♪

2010/07/04 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
テンは酔わずにのべ500kmほど(かな)を
走破しました
買い物かごを持っていったけど、結局ほとんど
ダッコでしたね
立ってさえいなければ、酔うことはないようです
車酔いはなかったんですけどね、テンはたいへんな
目に遭いました、詳しくは次の記事で!(笑)

2010/07/05 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

