Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


  ○ ○ い~

こんな夕焼けはじめて・・・

き・れ・い ~ 

     ○○い~

カメラはじめて・・・色々なものが撮りたくなる ~ ( ほとんどティアラやけど・・)



ね・む・い ~ 


       ○○い~
       ○○い~
       ○○い~

  ティアラの寝顔・・・かわいい~


い・た・い ~ 

       ○○い~

 今お気に入りの たまごちゃん  こんなに・・噛まなくても~ ><



☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 18 Comments

やきそば弁当  

No title

綺麗な夕焼けですね。
こんな綺麗な夕焼けって撮ったことないな・・・(汗)
ティアラちゃんもタマゴちゃんがお気に入りのようですね~。
噛んでも結構丈夫だから大丈夫でしょう(笑)

2010/06/24 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

kaor!  

No title

わ!びっくり!
私も今日同じ夕焼けに感動して同じ夕焼けを撮ってupしました^^*

ほんとまっかで素晴らしい夕焼けでしたよね!
最初は雲があつくてあんまり焼けないかな?っと思ってたんですが
だんだんだんだん真っ赤になってすっごく綺麗で♪

同じく私も最近なんでも撮りたくなっちゃいます^^;

写真撮影ツアーしなきゃw

2010/06/25 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

敬子。  

No title

夕焼けめちゃくちゃ綺麗な色ですね(*´∇`*)寝顔とってもかわいいです♪たまごちゃんって人気ですよね♪


↓神戸散策楽しそうです!!行ってみたいなぁって思いました(*^^*)

2010/06/25 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

この真っ赤な夕焼けすごいですね~
以前、ボスママが見て感動して写真を撮ってました。
私も見てみたいな~

ワンの寝顔ってほんと可愛いですよね~
天使の寝顔・・・ですね。

↓もしかしたら、スウプちゃんと我が家の3プーちゃん、
お洋服おそろいだと思います(笑)

2010/06/25 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

とっても綺麗でした~
でも もう今日は雨です

ティアラたまごちゃん大好き!!
噛みすぎて・・音はもうでません><

kaor!さんへ">

kaor!さんへ  

Re: No title

ほんと綺麗でしたね~
コメントもらって・・・すぐに かおりんさんのブログ覗きにいっちゃいました~

写真がこんなに違うとは・・・写真お勉強会を・・・

敬子さんへ">

敬子さんへ  

Re: No title

夕焼けほんとに綺麗でした~
カメラあわてて家に取りに入りました~

カメラはじめて・・・いそんなものに感動を覚えることが多くなりました~

2010/06/25 (Fri) 21:14 | EDIT | 敬子さんへさん">REPLY |   

bossさんへ  

Re: No title

 夕焼けきれいでした~

スウプちゃんとお揃い??
今ティアラも注文中なんですよ~
ティアラもお揃いになりま~す(^^♪

2010/06/25 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ホントにね、てぃちゃんとカメラがなければ
こんなに季節の移ろいや日々のささやかな
変化に驚くことはないでしょうね
上手に写真を撮ることより、心を解き放す
訓練だと思いますねぇ

2010/06/25 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
わぁ、綺麗な夕焼け!
グラデーションになってますね
まるで画像合成したみたい
こんな夕焼け、見たことないです

テン、すぐに電池が切れてバタン
なんですよ、でも分速で回復します

2010/06/27 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は兵庫県三田(さんだ)の焼き肉屋さんで
わんこも参加してのオフ会でした、宴会だったかも・・
今夜は応援のみで失礼します

2010/06/27 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
陶器がお好きだったら五十庵さんは
たまらないでしょうね
倉庫にはズラッと素晴らしい器が
並んでますよ
お誘いしますね、綿綿氷経由で行きますか

2010/06/28 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

うわぁ~!!素敵な色合いですね。
カメラが趣味の方ってこんな一瞬一瞬が切り取れて羨ましいです。

今日から、新人(?)研修始めました。
次回いらっしゃる時までに、少しは落ち着きのあるスタッフになってくれると良いんですが・・・

2010/06/29 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

こんにちは♪
先日は嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m

めっちゃ嬉しくて
さっそくお邪魔させて頂きました♪

キレイな夕焼け☆
きっとキレイな心が反映されてるんですね

ティアラちゃんめっちゃ可愛い❤
優しいお色がまたまた可愛いです

おかーちゃんの楽しみが増えました
またお邪魔させて下さいねp(*^-^*)q

2010/06/29 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あはは、ボールいっぱいのお肉、
さすがに少し残り気味でしたが、
最後は空っぽに!
チロルくん、かわいいですね
ちっちゃくって、おとなしくって
家では暴れてるらしいけど、全然
そんな雰囲気はなかったですよ

2010/06/29 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

新人研修のワンちゃん お会いできるのたのしみです~
今度のお勉強の時 参観でしょうか??(笑)

2010/06/30 (Wed) 09:16 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
ミルキーのおか-ちゃん♪さんへ">

ミルキーのおか-ちゃん♪さんへ  

Re: No title

早速の訪問ありがとうございます。
おかーちゃんさんのお仕事して、ミルキーちゃんとクッキーーちゃんのおかーちゃんして
ブログ更新して・・・パワフルさに少しでも近づきたいなぁ~

ショーンさんのブログかな??写真が選べない>< コメをみたような・・・(違ってたらごめんなさい)・・・一緒だぁ~って思いました。
ティアラの写真選べないんです~^_^;

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

綿綿氷経由・・五十庵さん いいですね~
TAILSさんの研修中わんちゃんにも会わないと・・・(笑)

Add your comment

