Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 だあれ??

だあれ??
食卓椅子の座ぶとんこんなにしたの~だあれ??

だあれ?


ちょっと神妙・・・??  知らんぷり??

座ぶとんのファスナーこわして・・・
中のウレタン一口サイズにして・・・

だあれ?だあれ? 

この後が・・たいへん(>_<)

一口サイズのウレタンまみれになったティアラさん・・・

取っても・・取っても・・出てくる・・出てくる・・

       ティアラ生息地・・最近とっても良い天気!!乾燥注意報発令中・・・

静電気で くっつく??  ひっつくこと~ ひっつくこと~ ^_^; 
スポンサーサイト

- 4 Comments

トイプーのふぅ  

No title

ショーンです
今日からこちらにコメント返しますね
リンクもしますね
ティアラちゃん、あたち、知らないって
顔してますねぇ
こんなに証拠いっぱい残して・・・(笑)

↓スタンド、お役に立てたようで、なによりです

2010/02/25 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

コメントありがとうございます

ぼちぼち・・更新中です(笑)
ショーンさんのすごさに・・ひたすら脱帽です(*^^)v

写真の貼り付け方・・なんとなく・・できた~
コメントの返信・・今はじめて知った~
リンクの貼り方・・わかりません(>_<)

今度お会いしたら・・教え乞いたいこと山もりです^_^;

ゆきんこ  

No title

ティアラちゃん、やっちゃいましたね~^^
しかも、体にくっつき虫のように(笑)
その、知らんプリな表情が可愛いです♪

私もリンクさせていただきました^^b
楽しみにしてますね☆

2010/02/26 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

最近いたずらが過激になってきています(>_<)

りらっくまのぬいぐるみも、きりんさんのまくらも・・・オリャーって感じで振り回します。
食欲が旺盛になるのと比例して・・・・元気が一番ですかね(*^^)v

Add your comment

