Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 フリスビー犬 ??

わんこ旅から帰った 翌日のてぃちゃん

     フリスビー お昼寝中~

     フリスビー 夜 まだ ねむいでしゅ~


さて 最近のてぃちゃんのお気に入りは・・・

  昔~むかし バブルの頃 こんなに いかり肩にして~っと 思うほどお洋服に入っていた 肩パット

     フリスビー

   何故か てぃちゃんのお気に入り


   フリスビー犬ならぬ・・・・肩パット犬

     フリスビー


     フリスビー


     フリスビー


     フリスビー

 上手にキャッチします


  お家の中で どこに飛んでいっても 当たっても 大丈夫~
  

  ちょっと飛ばすのにコツがいりますが・・

  てぃちゃんとっても楽しそうです




☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


スポンサーサイト

- 5 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、お疲れさまでした
でも、楽しかったようですね
肩パッドかぁ、最近、別の方のブログで
バストのパッドで遊ぶ子がいたなぁ(笑)

2010/06/10 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪

てぃちゃんお疲れやったね~(-_-;)
何回かお出かけしたら大丈夫かな・・・(*^_^*)

2010/06/10 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

肩パットですから~

バスト パット 必要りませんから~

我が家にありませんから~

ちょっとこだわりすぎました??

実は・・写真みながら・・・ん??何かに似てるって・・思ってたデス(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

十分寝て・・・
復活です(笑)

単なる寝不足でしたね・・・

ママ 寝不足のまま お仕事してるんだけど~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あはは、ゆっくりでしいですよ、イチデジ
私、3年かかってやっとここですもん

2010/06/11 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

