Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 わんこ旅 最終回 ♪

お泊り初めてのティアラ やはり眠れませんでした~(>_<)

 お家ではリビングのゲージで1人寝ます  リラクマくんときりんたんも一緒でしゅ 

 ホテルのゲージにお家のシートや毛布ももってきたのですが・・・
 
 私たちの寝ているのが見える  (>_<)  これがダメ ①
 
ゲージから出ても おふとんで寝たことがない  (>_<)  これがダメ②
 結果 ふとんのまわりを グルグル グルグル 
ちょっと zzz~ 


 で  夜が明けました

 おかげで・・パパさん以外 寝不足~

 5時起床 ~  防風林を越えると すぐ海岸です

     わんこ旅 最終回 ♪

     わんこ旅 最終回 ♪

   早起きは ほかにも   そう サーファーの人たち

     わんこ旅 最終回 ♪
     遠くから見ると海鳥かと・・・

     わんこ旅 最終回 ♪
 

     わんこ旅 最終回 ♪

      ボード抱えるお兄さんの姿に てぃちゃん 小さく ウゥー ^_^;


 朝食もレストランです和食と洋食があります

 何故か 3人とも洋食 

     わんこ旅 最終回 ♪


 ブログ写真のこと全く考えてない!!

   ディナー同様 とってもおいしかった~ お腹いっぱい~ ごちそうさまでした~

   出発で~す  
      とってもここちよかったお宿 お世話になりました~ 


   早めに 伊勢神宮(内宮)到着 なのに もう駐車場はいっぱい
  
   五十鈴川河川敷の臨時駐車場に止めました 風がここちよい~

   伊勢神宮の思い出・・・修学旅行~ 独身最後の旅行 親友たちと 来たなぁ~

   当然 おかげ横丁は はじめてです・・ そのころ なかった (>_<)


内宮の鳥居まで・・あちこち見ながら ~買いながら~ 


わんこ旅 最終回 ♪

わんこ旅 最終回 ♪ 郵便局も昔~

わんこ旅 最終回 ♪ 芝居小屋~

わんこ旅 最終回 おかげ横丁入口でパフォーマンス中~

わんこ旅 最終回 てぃちゃん 太鼓にドキドキ・・

わんこ旅 最終回 ♪

ティアラ連れなので参拝はできませんでしたが・・・
   お伊勢詣で実現です



お土産は もちろん 赤福

わんこ旅 最終回 ♪

      わんこ旅 最終回


お家に帰ってのティアラ さすがにお疲れ~ 

寝る ~ 寝る ~ 寝る ~ 


   わんこ連れの旅  わんこお留守番の旅   
やっぱり わんこ連れの旅をしたい~(*^^)v





☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 10 Comments

てるねーたん  

No title

こんばんは~

てぃちゃんいいとこ行って来たね!
すごくおいしそうなお料理のお宿ですこと。
初めてのおうち以外でのねんねは難しかったかな^^
少しずつでも慣れていけたらいいね!
そしたらママさんといろんなところに旅行できるものね!
大事な家族・・・楽しいことは一緒にしたいですもの。

伊勢神宮行きたくなっちゃった!

2010/06/09 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

No title

よかったねぇ~~!
去年 伊勢神宮に詣ったときは!
プリン!伊勢神宮で預かってもらいました!(無料)
でも!ゲージに入ったことのないプリンは
ず~~~~っと!ず~~~と!
泣き続けてました・・・
後ろ髪引かれながら 参拝しました!

2010/06/09 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ウガちゃん  

No title

やはりワンコも枕(?)が変わると眠れないのでしょうか?
まあ人間と同じですね。
あと伊勢神宮はワンコ連れOKなんですなぁ。
とにかく無事で楽しいわんこの旅・・・お疲れさまでした(^O^)。

2010/06/09 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

こぐまちゃん  

No title

てぃちゃんは初めてのお宿で緊張しちゃって眠れなかったのか(^^;
帰りの車で寝てたのかな??(笑

伊勢神宮、私はモナコに来る前に御参りしてきました。
冬で人もまばらでしたが、とてもいいところでした。
おかげ横丁も楽しかったな~!
赤福はその頃なんかお店が営業停止中で食べられなかったんですよね(;;
ぐすん。

2010/06/09 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ほんとです どこでも寝てくれるようになれば・・・
もっといろんなとこに行けますね~

ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

内宮の橋の所で預かってもらえるんですよね~
キャリー持って行ってなかったし・・
誰かがトイレ行くだけでも大騒ぎなのに・・3人ともいなくなったら・・・
諦めました(笑)

ウガちゃんさんへ">

ウガちゃんさんへ  

Re: No title

きりんさんの枕持参したんですけどね~(笑)
犬が夜行性なの実感しました~

こぐまちゃんへ">

こぐまちゃんへ  

Re: No title

車の中は 膝の上でずっと爆睡(笑)

営業停止中に伊勢行かれたんですね
残念でしたね

赤福は本店がおいしい~って聞いてて・・・
作った日に食べたからよけいにおいしかったです(*^^)v

やきそば弁当  

No title

すいません・・・サボってました(汗)

素敵なホテルでのお泊りだったけど、ティアラちゃん眠れなかったんですか。
環境が変わるから不安なんでしょうね。
伊勢神宮って犬は入れないって知らなかったなぁ~。

2010/06/09 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

ペットショップからやって来た日はすぐに慣れたんですけどね~(笑)
お伊勢さんは・・・橋を渡ると 世界が違うらしいです・・・
俗世のものはダメなので??? わんこはダメ~
でも親切なのは・・無料でお参りの間、預かってもらえるらしいです
ティアラは預けるの諦めましたけど・・・

Add your comment

