Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 わんこ旅 その2

ホテル旬香さんまで

わんこ旅 その2

最近のナビはおりこうさん 迷うことなく 到着です(*^^)v

このホテルはティアラのお友達chocoちゃんがパパさん ママさんとお泊りして 
とってもよかったと お薦めのところ

お部屋には ティアラの名前

私たちがお願いしたのは 和室
   
      ゲージが置かれ ワンちゃん用品も完備


     わんこ旅 その2
     
     わんこ旅 その2


空気清浄機 室内換気扇 があり 快適~

各室に プライベートテラスも あります



てぃちゃんは知らないお部屋で ちょっぴり 不安~><

     わんこ旅 その2
     わんこ旅 その2
     わんこ旅 その2

     てぃちゃんは 道中  やはり チッチが できませんでした (>_<)

     今回は・・トイレ持参 ゲージに置いたとたん チッチ~

     一安心 (^^♪

     夕食まで 芝生のお庭へ    ワンコ NOリード OK です
     わんこ旅 その2

      てぃちゃんは くんくん隊長です

お庭には

      わんこ旅 その2

    アイリッシュ・セターの海斗くん 

    わんこ大好き犬で ティアラと お友達になろうと来てくれます  
   
    ティアラは  固まったまま (笑)

    おひざの上で 海斗くんの ボール遊び観戦でした~

     わんこ旅 その2
     わんこ旅 その2

    ヨークシャーテリアのメグちゃん  金沢から来られたんですって

    ティアラ  ちゃんとごあいさつできました~ ~

夕食は レストランで 

     わんこ旅 その2

   わんこを 連れて入れます

   ティアラの席が 隣に用意されています
     わんこ旅 その2

     わんこ旅 その2

    ティアラは 椅子の上に座ることに慣れていないので 結局 足元で リラックスです

わんこ旅 その2


  お食事は創作料理の懐石コースです

     わんこ旅 その2
     
     わんこ旅 その2

   付き出しの 小鉢3品から おいしい~ 
  
   新鮮なお造り 松阪牛 とお腹いっぱい 

   どれもとってもおいしかった~  
ごちそうさまでした~  満足 満足

    
わんこメニューもありますよ~  隣のお席で メグちゃんが 完食してました~

あとは お部屋でゆっくり・・・・おやすみなさ~い
  

  つ・づ・く 
   あしたは  伊勢神宮 おかげ横丁 に 立ち寄ります


☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 17 Comments

梅ぼんたん  

No title

てぃちゃん初旅行行ってきたんやね~
夜はちゃんと寝れたかな?
なかなか親切でわんこに優しいお宿ですね
私も機会があれば行ってみたいです♪

2010/06/08 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ビネ  

No title

わんこOK宿ってまだ未経験です。色々と不安で・・・。
でもレポート見てるといいな~って思います^^*
落ち着いた感じのいいお宿ですね~!

お料理、どれもこれも美味しそうですね~★
いつも思うのですが、テーブルフォトお上手ですよね!!食欲そそられます^^
私は苦手で、食欲無くなる写真しか撮れません><

おかげ横丁、大好きなのでとっても楽しみです~♪

2010/06/08 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
へぇ、ホテル旬香ですかぁ
HPも見てきました
よさそうですね、お気に入りに
とりあえず登録です
お料理もおいしそ♪

2010/06/08 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ウガちゃん  

No title

わんこ旅の宿、結構素敵ですね。
料理も本格的みたいで、とても美味しそうです(^o^)。
きっとティアラちゃんも大満足・・・ですか?
わが家の愛犬メルも、車酔いがなければ連れて行ってあげたいですが・・・(^^;)

2010/06/08 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

こんにちは

Chocoちゃんママのブログでも「いいなぁ~」と指をくわえて読んでいたんですが、ティちゃんファミリーも行きましたか・・・いいなぁ~

至れり尽くせりのサービスですね。

お料理も美味しそう。

ちょっぴり落ちつかなげに見えるティちゃんが可愛いです♪

外出先でもチッチが出来て、行動範囲がまた広がりますね。

2010/06/08 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪

よかった~(*^_^*)お宿よかったのでどうかな・・・って思ってましたが
満足していただいて・・・(私の宿ではありませんが)

お料理も美味しかったでしょ(*^_^*)朝食も食べきれないくらいで♪

てぃちゃんちっちお宿ではできてよかった~(*^_^*)

今週末お話を聞くのが楽しみです♪

2010/06/08 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

コジまま  

No title

てぃちゃん初旅行でちょっと緊張かな?
素敵なホテルですね
清潔感が一杯で・・・
是非言ってみたいホテルです
お料理も美味しそう~~!

2010/06/08 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   
梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

hiroさんお薦めのお宿 とってもよかったです
てぃちゃん 梅ぼんたんさんの おっしゃる通り 寝れませんでした(>_<)
どうしてあげれば寝れるか??課題です(笑)
スプクルちゃんたちの方法は???教えてください~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅを撮りながら、こんな顔をしてたなんて
自分では全然分かりませんでした
いい顔ですね、自分で言うのもなんだけど・・・
ふぅへの気持ちを再確認させてくれる1枚でした
私をどんどん撮ってくださいね(笑)

2010/06/08 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   
ビネさんへ">

ビネさんへ  

Re: No title

初体験・・よかったですよ~

行かれた方のお薦めがやっぱり1番ですね~

写真がよいのではなく ほんとにおいしかった~ 

海水浴の時期が 一番にぎわう地域らしいです
子供さんたちも遊べてたのしいかも??

2010/06/08 (Tue) 22:12 | EDIT | ビネさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

hiroさんが行かれてて・・・お薦め~

お料理も接客もとってもよかったです

連れて来られてる わんこたちもお行儀よくて・・・
隣の部屋からの鳴き声も聞こえませんでした~ 大型犬もいたんですけどね~

みんなで お泊りしたいですね~ 

ウガチャンさんへ">

ウガチャンさんへ  

Re: No title

メルちゃんに 車は楽しいことって いっぱい教えてあげて
車酔い無くして 行ってみてください~
とってもよかったですよ~

シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

開店1周年 おめでとおうございます。
週末からはよろしくお願いします

ホテル hiroさんのお薦め 大正解です
お料理もおいしくて 大満足

トイレ持参の行動は・・・まだ問題ありですが・・・(笑)

ティアラは おばあちゃん パパさん ママ 3人が揃ってないと心配みたいで~
人数チェックに余念がありませんでした~

2010/06/08 (Tue) 22:31 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

(*^^)v 期待通りでした~
お料理 ほんとに おいしかったです
もちろん 朝食も・・

週末いっぱいおしゃべりしますね~ あっ!! お勉強でした~(笑)

コジままさんへ">

コジままさんへ  

Re: No title

お泊り初体験で・・・ティアラ かなり緊張でしたね
夜寝れなくて・・・帰ってから爆睡・・翌日も~
翌日から仕事のママは うらやましいくらい寝てました(笑)

ホテルは大正解 箱根にも系列のホテルがあり
そこもよいようで 箱根がよかったから 伊勢にも来たって・・・
お宿でおしゃべりした方がおっしゃてました
いつか 箱根も行ってみたいです

こぐまちゃん  

No title

こんにちは、はじめまして♪
ブログにご訪問&コメントありがとうございました!
早速お邪魔しに参りました。
てぃあらちゃんと一緒に旅行に行って来たんですねー。
こういうワンちゃんと一緒に行けるお宿っていいですね。
お料理もとっても美味しそう!!
私もワンと一緒に旅行してみたいなあ♪

2010/06/09 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   
こぐまちゃんへ">

こぐまちゃんへ  

Re: No title

訪問ありがとうございます。

わんこ連れで 泊まれるお宿・・
古いホテルだった とか 汚かったとか・・・イヤな情報が多くて・・・

ここは ワン友さんが行かれて よかったとお薦め~
安心して 行ってきました
ほんとよかったです(*^^)v

Add your comment

