Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 わんこ旅 その1

てぃちゃんを連れて

  はじめてのお泊りの旅へ~ 

        といっても お隣の三重県 伊勢 まで・・・

  朝から用意をしていると・・・・

  いつの間にか・・・

     わんこ旅その1


 出発~

  途中のパーキングで休憩~

     わんこ旅その1
     てぃちゃんの目線は・・・・ソフトクリーム(笑)

  お昼ごはんは

  関 の dog cafe ぽ庵さん 

  関は昔の宿場・・・ 古い町屋がお店です  

     わんこ旅その1


     わんこ旅その1

     cafeには わんちゃんが いっぱ~い 

     わんこ旅その1
 
   ホリデーランチ をいただきました 手作りコロッケ おいしかったです 

   ごちそうさまでした~

   お腹がいっぱいになったところで・・・出発

   伊勢道に乗り 降りてからは ホテルまで 山道を くねくね~

   途中 道の駅で休憩~

     わんこ旅その1


  芝桜公園 無料開放中 の → が・・・  まだ芝桜 咲いてる????

    行ってみると 確かに ここに芝桜がありました~の跡が・・・・><

    次の花の時期まで 無料開放中~ 

      ふ~ん 何か だまされたような~ そうでないような~(笑)

    十分 休憩 お散歩もして・・・車へ ~


   一気に ホテルまで GO~




     つ・づ・く   


 
☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

 
     
スポンサーサイト

- 8 Comments

てるねーたん  

No title

こんばんは~

関市ですか!
確か刃物の町で有名でしたよね?
行ったことあります!

ソフトクリームに釘付けのてぃちゃんかわいい~♪
芝桜、だましてくれましたね^^

続きを楽しみに寝ます~!

2010/06/07 (Mon) 02:48 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪

楽しみにしてました(*^_^*)
お母様お若いですよね♪
てぃちゃんも楽しみにしてたのかな・・・(*^_^*)
早く次もみたいです(*^_^*)

2010/06/07 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、伊勢へ行く!ですね
どこへ泊まったんだろ?

関の宿場町とぽ庵はいかがでした?
常連さん、多くなかったですか?
芝桜公園、ここでした!に笑っちゃいました

2010/06/07 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

ティアラちゃんと一緒にお泊まりしたんですね!
うわ~っ、良いですね~~~
憧れのお泊まりだわ。
3プー連れて・・・考えただけで、疲れそう(笑)

2010/06/07 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

カメラ目線にしようと・・・
まさか ソフトクリーム目線になっているとは・・・・

てるねーたんさんも行かれたことあるんですね~
小さな 飛騨高山みたい・・・観光の人が多かったので 有名な町なんでしょうね
なんの知識もなく・・行ってしまいました~(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

おすすめの通り~
ホテルもお食事もとってもよかったです~
また 行きたくなりました~ ありがとうございました

ヨーキーのメグちゃんの飼い主さんは 系列の箱根のホテルがよかったので
きっと こちらも~っと思って来られたそうです

hiroさん 箱根もいいそうですよ~(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ぽ庵さん 常連さん いっぱいでした(笑)

朝から居るの~って方 いらっしゃいましたね

ナビ通りに走ってると・・急に 宿場町が・・
ミニ 高山??って・・・

ホテルは hiroさんが行かれて よかったって・・・
お花見でご一緒した時 伺って・・・
ようやく 行ってこれました~(*^^)v

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

念願のお泊りでした~

お宿に2人で 4プーと1ヨーキーの 5ワン連れて来られてる方いらっしゃいました

レストランにワン連れで来られてました  みんな注目でしたけど(笑)

3プーを ナンバースリーさんとボスママさんとなら 全然大丈夫ですよ~ 

Add your comment

