Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 じょりじょり てぃちゃんの恐怖

てぃちゃんには

  毎朝  恐怖の時間 が あります

それは・・・・    

         じょりじょり

 パパさんの髭そりの時間~  
 
 てぃちゃんは 電気カミソリが 大嫌い!!!

 こわいんです 

 パパさんが じょりじょり を始めると

 一目散で  安全地帯へ ~ ~ 
     

         じょりじょり

    
      じょりじょり こわいでしゅ~



 ☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 13 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪

音がいやなのかな・・・
chocoは掃除機がどうもダメです(-_-;)
戦闘モードになります・・・
今週末ですね旅行(*^_^*)
楽しんでくださいね♪

2010/06/02 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

しばらくコメント残せずすいませんでした。

ティアラちゃんシェーバーが怖い?
音が嫌なんですかね?
なんでだろう?
パパさんがイタズラしたからかも(笑)

2010/06/02 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんばんは~

音が怖いのかな?
てるぼうはドライヤーに向かってきます。
掃除機も完全に敵のようですし。
シェーバー・・・試してみよう^^

てぃちゃんの隠れてる姿
かわいいんだけどな~!

2010/06/03 (Thu) 02:57 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

No title

うちのは!掃除機が怖い!
掃除機を出すと・・・
それまでソファーの上でゆっくり寝そべっていても!
立ち上がり!
遠くに距離をおきます!

2010/06/03 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ティアラも掃除機には戦闘モードです
逃げ越しになりながらも立ち向かいます
髭剃りはダメ!! チンチン電車の時のようなパニック(笑)

週末楽しみです 今月は初めてのことがいっぱい~

やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

やはり男同士  やきそば弁当さん正解かも??
小さい時 パパさんが髭剃りを口元に持っていくのを見て
なんか おいしいもの???
パパさん おまえも剃るか~ ジィ!!
たぶん原因はこれ~(笑)

てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ティアラも掃除機は戦闘モード
逃げ越しで戦いを挑みます
ドライヤーは一生懸命小さくなって 手も足もお腹に隠して みの虫さんになります
髭剃りは パパさんがあごに手を持って行って ジョリジョリって言っただけでも
逃走です(笑)
原因はパパさん!! 小さい頃 ジィってやられました!!

トリミングの時 バリカンって使うのかなぁ??

ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

ぷりんちゃんは掃除機??
ティアラはうちの子になった当初だけ
今は 逃げ腰で戦いを挑みます

髭剃りは 見ただけで 聞いただけで 逃げます
パパさんが恐怖の犯人だと思います(笑)
最近 散歩もパパさんはイヤ!!
みんなに 何かしたでしょう~ (疑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
食器台の記事にコメントありがとうございました
予想外にいろいろなご意見をいただきました
改めて近日中にまとめてみたいと思ってます
本日は和歌山へ出かけておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね

2010/06/03 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

あらら・・・
ティアラちゃん、あの音が嫌いなのかな?
う~ん、
もしかして、小さな頃トリミングで嫌なことが
あったのかしら・・・。
恐怖のバリカン?
それとも、やっぱりパパさんの悪戯?

2010/06/05 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

パパさんが犯人です~
小さい頃 髭そりでお鼻のあたりをジィってやられてからです~
パパさんが髭そり持つの見ただけで逃げます(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、音が怖いのかな
ジョリジョリジョリ・・・

う~ん、テンは確かに男の子と
よく遊んでますねぇ
性別にこだわらず、だと思うけど
ひょっとして・・・
あかんあかん、ちゅんこの呪いや

2010/06/06 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

きっと パパさんの悪戯のトラウマですね~

髭そりを私が持ってもにげません
パパさんが持つと 一目散です

Add your comment

