Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 はじめて♪♪

はじめてのことが
     ふたつ


  トリミングから2週間もすると・・かなりボサ子に~

  シャンプーの後・・・ 目のまわり 口のまわり 頭 を 
      はじめて♪♪ カットしてみました~

     はじめて~

          てぃちゃん すっきりした???

  そして もうひとつ の はじめて♪♪

    シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々 の ゼロママさんから

    ゼロくんの名刺 お手紙と一緒に おもちゃやおやつをいっぱいいただきました~

    はじめての名刺交換・・・うれしい~

      はじめて~
      はじめて~
      はじめて~


   ゼロくんは シャイでイケ面 の 男の子

   運動神経も抜群!!!  高い滑り台から スーッと 滑っちゃいます~

   てぃちゃんを彼女にしてもらえないかな~   アルママ


  お・ま・け

   トリミングから2週間  

   爪を噛む てぃちゃん 激写!!

      はじめて~

  カリカリ音をたてて 噛みます  カルシウム不足か~




  ☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
  
スポンサーサイト

- 13 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
そうそう、ホントにすっきりしてるの1週間ほどですね
てぃちゃん、すっごくかわいくなりましたよ
目元をカットするだけでも全然違いますもんね
(30日中に応援は終えています)

2010/05/31 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

No title

持ってはるんやなぁ~~名刺!
お友達がどんどん増えて 楽しいですね~~
ワンコがいつから出来たお友達!
うれしいねぇ~~!

シャンプーしたら!乾かし方によって
きになるところでてきますよねぇ~~
ストレートヘアでないから
けっこう 適当でも それなりに
まとまる毛質!へへ!

2010/05/31 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪

きゃ~ママさんやりますね(*^_^*)
私は無理です・・・・怖くて(-_-;)

chocoはもともと短いカットなので♪

ゼロ君かわいい男の子ですね~ティアラちゃんにも彼氏が・・・
レディですもんね♪みんな可愛い名刺ですね(*^_^*)

2010/05/31 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

初めてカットしました。
最初は はさみを近づけると あっちむいたりこっちむいたり~
ようやく大人しくなって チョキチョキ
微妙なカットですが いいか~(笑)

ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

名刺交換 おもちゃやおやつ いただいてしまって・・
ティアラは名刺よりそっちかな??

ぷりんちゃんはままさんに いつも綺麗にカットしてもらって・・・
挑戦してみました(*^^)v 
目元がすっきりしたので まぁいいか~のカットですが・・・

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

はさみ見たら あっちむいたりこっちむいたり・・・
最初はヒヤヒヤ・・・やっと諦めてくれて
どうにか・・・・
ミニアフロが 微妙に モヒカン ○い頭が△に~
目元すっきりしたので OKということで・・・

ゼロくん おとなしい子ですよ~
草食系男子かも??

ゼロ♪ママ  

No title

ご紹介ありがとうございます♪
ティアラちゃん ガム大丈夫でした?
食が細いと おやつも偏食しませんか?
ゼロは食べないおやつも多いので
大袋は買えません^^;

2010/06/01 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

ご飯にあんなに好き嫌いがあるのに・・・・
おやつには好き嫌いはありませんね~ 
ジャーキーくらいかな??あんまり好まないのは・・・たぶんご飯と思ってる??

ガムは与えるとずっと食べてて・・取ろうとするとガウ~って性格が変わるのが・・・
以前 取られたくなくて口いっぱい頬張ってしまって・・・
危ないので取ろうとしたら・・思いっきりかまれました(涙)
とりあげ方を思案中です(笑)

コジまま  

No title

そうなんですよね~!
トリミング行っても直ぐに目の周りって
伸びますよね~!
でも凄く上手に出来てますね~!
私と大違いです!
ゼロくんと名刺交換よかったですね♪

2010/06/01 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/01 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   
コジままさんへ">

コジままさんへ  

Re: No title

毎月のカット代は煙のごとく消える~
すぐに伸びて・・・
今までは怖くてできなかったです
ブログでみなさん上手にカットされてて~挑戦してみました~

コジくんのように身体までは無理~
確かに目の周りはすっきりなんですが・・・
ほっぺの左右の長さは違うし 頭のかたちは微妙なモヒカン(涙)
前髪パッツンに切られた子供は文句言って泣きますが・・・まぁ ワンコは許してくれますし~(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ゼロ♪ママさんをお誘いしてどこかで
一緒に遊びましょうかね

コメント、ありがとうございました
卒業写真展、恥ずかしいな
でも、ご案内しますね
(1日中に応援を済ませてます)

2010/06/02 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

お誘い お願いします~
写真展とっても楽しみです

写真教室で学ばれた事 噛み砕いて なかなか上達しない人(私ですが)に教えてくださいね

Add your comment

