Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 はじめまして♪

てぃちゃんが我が家にやって来て・・・

    mixiやブログ を始めて・・・ ずっとお会いしたかった方~

奈良プードル会の会長さん

  トイプードル Soup & Kuruton の 梅ぼんたんさん

  Carpa dorada という ナチュラルなお洋服屋さんのオーナーさんです


     Carpa dorada

    
      素敵なお洋服がいっぱい・・・アルパカママでも似合いますか~ ?? 

           
            シーズンのお洋服GET!!(*^^)v
 


てぃちゃんもお伴です  
              
          今日は残念ながら 看板犬 スウプちゃんとクルトンくんはお留守でした

     Carpa dorada

     Carpa dorada

   これは ママのカメラで 梅ぼんたんさんに撮ってもらいました~

   同じカメラでも・・ 撮る人の腕でこうも違う(汗)

   とっても かわいい~♪♪   

      梅ぼんたんさん 長い時間 ありがとうございました~

      また お邪魔させてくださいね~




☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 9 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

おはようございます♪

雰囲気いいお店と梅ぼんたんさん(*^_^*)
大好きな場所です♪

旅行のお洋服ですか?みた~い♪

またまた楽しい計画・・・楽しみ(*^_^*)

2010/05/23 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

あっ、梅ぼんたんさんですね。
ショーンさんのブログでよくお目にかかります(笑)
確か豪華BBQ・・・

ティアラちゃん、幼くなって可愛いですね~
梅ぼんたんさんお上手ですよね!
でも・・・やっぱりママさんの撮るティアラちゃんが
やっぱり一番可愛いですよ~~~!(^^)!

2010/05/23 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

昨日はどうもありがとうございました!
こちらこそわざわざお越しいただいて楽しかったです(^^♪
意外と近所なんでお暇な時は遊びに来てくださ~い
奈プー会・・・名前だけなんで会長とか言われるとプレッシャーが(汗)

写真、私もレンズ使いこなせてないわぁ(>_<)
てぃちゃんの写真はまた店のHPに載せさせていただきますね!

2010/05/23 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/23 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

梅ぼんたんさんの所で・・・はじめまして~にもかかわらず
いっぱい おしゃべりさせてもらってきました~

お泊り用のお洋服 GET!!
準備OK 後は・・お天気のみ~(笑)

来月のたのしいお誘い・・楽しみ~

2010/05/24 (Mon) 12:43 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

bossさんへ  

Re: No title

そうです~
ショーンさんのブログに度々登場の・・・です

行きたい 行きたい~  遂に・・・近い!!! もっと早く行けばよかった・・・

とってもよい雰囲気のお店でした~

カメラのこととか色々 教えていただきました~

私がティアラを撮る写真で・・誰にも負けないのは・・・
ティアラと私のLOVE度ですね~
飼い主の愛は・・誰も勝てない(笑)

2010/05/24 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   
梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

長~い時間ありがとうございました~
行きは お店どこかなぁ~??でしたが・・・
帰りの速いこと!! ほんと近い~ またお邪魔させてくださいね~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
梅ぼんさんのお店に行かれたのですね
初めてだったんだ
お気に入りの洋服、見つかりましたか?
梅ぼんさんが選んでくれるでしょ
はっきりモノ言う方だから(笑)

2010/05/24 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

選んでいただきました~(*^^)v

初めてなのに・・ゆっくり まったりおしゃべりさせてもらって帰って来ました(笑)

Add your comment

