Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 にゃぁ~ (=^・^=)

わがままchocoとの楽しい日々 のhiroさんが・・・

 にゃぁ~ と言ってカメラをむけると・・・

 chocoちゃん・・・お首をかしげて・・・かわいい~ ♪ 

そこで・・・てぃちゃんも~

やってみました~(*^^)v


    にゃぁ~ (=^・^=) 
      

      ミャー


      かわいい~ ♪ 

                 

☆ランキング参加しました 応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 11 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あはは、なあに?って顔ですね
(20日中に応援済ませてます)

2010/05/21 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんばんは~

やります!やります~!
ただねーたんの場合は

   ぷぅ~?

ですけどね・・・。

2010/05/21 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

にゃ~って言うんですね~^^
ウチも試してみます♪

名刺交換 ぜひぜひ!!!

2010/05/21 (Fri) 07:06 | EDIT | REPLY |   

hiro  

可愛い(^O^)
ティアラちゃんも興味ありありですね♪
まだCDR取りに行ってないんです~ご一緒に♪

2010/05/21 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

No title

ははは!かわいい!
ほんとに 可愛!
自分でもしっているのかなぁ~?
このポーズなかなかいけてる!って!
思っているのかなぁ~
散歩中にも かわいい!って言ってもらいますが!
わかっているのかなぁ~実は!
「また 言われたわ!」なんて!


2010/05/21 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

いや~ん! 同じ加工ソフトですよね~!
アニメーションも面白いですよ♪
動画じゃないのに 動いてるみたいで^^

2010/05/21 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

一瞬のなぁに???ですね~
こういう顔されると・・・たまりません
表情が撮れると嬉しくなります

てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ぷぅ~?
ですね

やってみよう~
にゃぁ~と表情ちがったら楽しいですね(笑)

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

にゃぁ~のゼロくん楽しみです~

プーは、いろんな表情してくれるので楽しいですね~
オチリでも遊べますし(笑)・・・やってみよう~

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

ティアラも反応しました~(*^^)v
でも、今日 お庭を闊歩するのら猫??にあって・・・・もう にゃぁ~は無理かも??
ワンワン言ったくせに・・・お散歩いかない~だったんですよ(あかんたれ!!)

2010/05/21 (Fri) 20:39 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

かわいい~って言われると・・・アタチ???って絶対思ってます
お外で言われると・・得意気な顔してる~かなり腹黒むすめだったりして(笑)

Add your comment

